まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月の出来事①

そういえば、正月でしたね・・・。
短い連休をダラダラ過ごし、まだ正月ボケの真っ最中
正月といっても車で1時間弱のムサシ家(実家)に行き、
食糧をいっさい食い尽くして、追い出されるように帰ってきました。

今回、あづきにとって不仲のムサシ初めてのお泊り

まずは一緒に近所をお散歩

a9d882002f9fdfa5bf37-L.jpg
※わざわざLAからブラピが掛け付けてくれました(笑

あづきはあまりにも落ち着かないため
憧れの多頭飼い気分味わえず・・・


なのでこんな風だったり
b4992723e57853e6bff1-L.jpg


こんなような
e81e5b1a6bfd10f7504a-L.jpg
散歩になってしまいました。



あづきはとりあえず、マーキングで大忙し
とにかく、動き回り超ハイテンションで人間のほうがお疲れ


でも、仲良くなれそうな瞬間が訪れる

5bfaab6f2c0573ae81d6-L.jpg

あづきが今更ながらおしりからご挨拶


でも、逃げるおっさん。照れてるのかなぁ。
816a7a2e895eac7e5e73-L.jpg



飽きるあづき・・・
584ae55daf5c9f7e558f-L.jpg
速攻であきらめ「別にいいもんね~」と言わんばかりに飛び回る


あっという間に終了

でも、最後には
5994cf977bb7c568bba3-L.jpg
仲良くチッコ

まぁ、別にケンカしなければ、それで良いかなと
思えてきました。




前日のゴハンはうどん
fdb9f31aca29964d57ef-L.jpg
うどん・鶏肉・わかめ・人参・卵・納豆
ムサシ家ではおっさんのドライフードを拝借

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/05(金) 14:39:12|
  2. ムサシおじさん&空太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<正月の出来事② | ホーム | 謹賀新年♪>>

コメント

きゃはは、ブラピさん遠くからごくろ~さんだ!!笑
またまたナイスです( ´艸`)ムププ

うっちも、なかなか散歩中とか2匹でうまく写ってくれないよ~
喧嘩に発展したりもするけど、
オチリの匂い嗅いだり、しててなかなか
2ベストショットとれない苦笑

まぁ、喧嘩しないでくれるのが1番!!
そして、おとなしく 写って~ww

でも、やっぱムサシ君の、ももじりカワイイなぁ~
  1. URL |
  2. 2007/01/05(金) 15:31:41 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

いいなぁ~

正月は実家でのんびり羨ましいわぁ
あづき君とムサシ君の散歩にブラピが来てくれるなんて(笑

例の冊子に写真発見して大喜びしてた私です
次回はポポも載せてもらえますように(-人-;)
  1. URL |
  2. 2007/01/05(金) 15:34:27 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

ブラピ・・・

デパートのあやしいマネキンにも見えるのは、
私だけでしょうか・・・

最近のハリウッドスターは、呼びかけたらどこでも来てくれる
んですね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ファンみょうりにつきますね。

  1. URL |
  2. 2007/01/05(金) 15:37:09 |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

>おねぇさん
今回の散歩も旦那と妹の協力があって
二匹の気を惹きながら、撮影したので、なんとか一枚に収まってます。

今日はムサシの出演はおしりばっかりでしたね(笑


>ポポママさん
きゃ~、見られた。恥ずかしい。
小さくて初め見逃してしまいましたよ。


>Hanaさん
ブラピさんには「オーシャンズ13」の撮影の合間に来てもらいました。
隣にジョージクルーニーもいたけど
編集上カットさせてもらいました(爆
  1. URL |
  2. 2007/01/05(金) 15:55:52 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

毎回合成が楽しいです^^

あづきくん、初めてムサシくんと一日中一緒にいることになったんですね~。
まあ、それでも一緒に歩いてるだけ望みがありますよ!!
うちは、一緒にリード持ったら、絶対コロスケが動かないと思います^^;
あづきんのやんちゃぶりが可愛いですね。
雪が多いけど、ポメさんは毛がフサフサだから、寒さにも強いのかな?
ムサシくんとの貴重な2ショットが見れて嬉しいわあ~^^
  1. URL |
  2. 2007/01/05(金) 19:23:01 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

あづきから歩み寄ることはあるけど、ムサシが拒絶しちゃうもんねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ふたりの仲はムサシ次第かもhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まぁすっごいケンカするわけでもないし、見ててちょっと面白いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/01/05(金) 23:59:16 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

可愛い~♪(ノε`*)
またまた、合成にビックリいたしました(笑)
ブラピ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ウチにも来ないかな~ブラピ(笑)(。・w・。 )
  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 13:33:10 |
  3. ちゃそ #-
  4. [ 編集]

>キウイさん
そうなんだ。これでもまだ望みあるんだ・・・。
お互い散歩は好きなので、お構いなしに進んでるって感じです。

あづきは動き回って暑いし、ムサシは肥満で暑がりなので
洋服なしで毎日散歩してます。
寒い中でも、ハァハァと白い息吐きながら散歩してて
大型犬と散歩してる気分です。


>パール爺さん
このいがみ合うことも仲良くなることもない距離感は
職場の人間関係などに生かせそうです。


>ちゃそさん
セレブな方々は意外とすぐつかまりますよ(笑
次回は誰にアポとろうかな。

  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 14:02:42 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメ返しをなんとなくチェックしにきたら・・・

(≧∀≦)ぶはははは 腹いたいですwww

  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 16:15:18 |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/101-675fd743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

