まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こだわり

よく登場するこの咥え枕
496aa994bf855a32598a-L.jpg
というか、私自身が好きで登場させてるんですが・・・


これには、なんとあづき流オトコのこだわりが!!


0acb90401e6f6c1c84be-L.jpg
おっ、起きた


寝ぼけまなこで虚ろなときも
a2e24ef7e8ab4728fc84-L.jpg
真正面ショット



「伸び~~~」としている時も
93ac8969c6b4e1889814-L.jpg




ひなたぼっこしてるときも
d2eaadd88d08fb924d96-L.jpg
なんのイキモノなのでしょうか・・・


なんと咥えてるのは同じ部分

なので骨の片側はヨダレでガビガビ
反対側は新品同様にフカフカ




515bae4956c646f38377-L.jpg

いや、おっしゃる通りですが、
発見した時は驚いたのなんのって

ま、「だから?」って言われればそれまでなんですが・・・


ゴハン
45fa6b711917b0bd6b6d-L.jpg
納豆と卵の炒飯に鶏モモと南瓜を乗せてみました。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/01/09(火) 18:58:19|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あたらしいおやつ登場 | ホーム | 正月の出来事③>>

コメント

はじめまして・・・

はじめまして・・・。
寝ぼけ眼が可愛いですね
何歳くらいですか?
また、楽しい写真を期待しています
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 20:21:13 |
  3. ララちゃんパパ #q.v2L4xw
  4. [ 編集]

あづきくん、更に、ものすごく毛ぶきがよくなった気がします!!
フカフカですね~^^

やっぱり噛みやすい位置っていうのがあるんですかね?
こんなにでっかいおもちゃなんだから、たまには他のとこも噛めばいいのにってちょっともどかしかったり(笑)
ヨダレでベトベトになっても、やっぱりお気に入りの場所をくわえていたいんですね~。
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 20:34:17 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

こだわってるね~!
そこの部分だけ、秘めたる味がするのかしら…
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 22:34:01 |
  3. すぅいん #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん、こだわりの噛み場所・・・

うちの娘も最近アンパンマンを寝るときに噛んでます。

ところで、あづきちゃんは寝言言いませんか??
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 22:46:05 |
  3. ひこきち #-
  4. [ 編集]

アヅキはもうこの枕ナシでは眠れなくなってるカモしれませんねぇ~!こだわりは人間ミンナにあるようにアヅキやワンチャン達にもきっと色々あるんでしょうねー、おもしろいですねo(^-^)o
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 22:53:19 |
  3. バナナん #-
  4. [ 編集]

今日は(-3-)なおかおばかりで
またオツだねぇ。表情があって面白い。ちょうど口の形にピッタリしてるんだろうねv-63
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 23:01:22 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

おぉおおお( ´∀`)
全然気づきませんでしたよ~!
私もビックリです(笑)

面白可愛い癖があって良いですネ♪
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 23:53:12 |
  3. ちゃそ #-
  4. [ 編集]

あづきさんってばそんだけ気に入ってくれるなんて、買ってあげて良かったしょhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">スキになったらとことん愛してくれるなんてステキな男http://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちのコも小型犬らしくなんないかなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 23:58:50 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

>ララちゃんパパさん
初めまして。あづきは10ヶ月です。
やんちゃ盛りの反抗期と言ったとこでしょうか。
あづきのいい場面を逃さないように、がんばりますので
また来て下さいね(^^)


>キウイさん
あづきもようやくポメらしくなってきましたよ!!
でもあづきは背中はサラサラ毛で、
頭のまわりはふわふわ毛で、ライオン丸です。
トリミング行ってないので全身ボサボサ・・・。

このおもちゃをぶんぶん振り回して遊んでるときに、
ヨダレでガビガビな部分が、当たると結構痛い(><)


>すぅいんさん
逆にして渡すと、自分で治すくらいこだわってるよ。
臭いだけなのに・・・。


>ひこきちさん
寝言言いますよ~。
口の中でモゴモゴ言って、いきなり小さく吠えたりします。
その声で目が覚めて、また寝てます。
そのたび、どんな夢見てるんだろうって思いますね。


>バナナんさん
外泊するときもこのおもちゃと豚耳さえ持っていけば、
どこでもOKだから、とても便利というか、あづきは単純です。


>魚肉さん
骨型のちょうどくぼんだ部分が良いみたい。
寝ぼけ顔がいちばん面白いよ。


>ちゃそさん
ぷぅ君やかんちゃんが普段遊ぶおもちゃでも
こだわりあるかもよ~。
どうでも良いようなことでも、あづきはそれだけは譲れないみたいです。


>パール爺さん
しかも100均っていうのが嬉しいね。昨日手袋壊されたよ。
このおもちゃ持って襲撃するから、待ってな。
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 12:42:58 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

そこじゃなきゃダメって こだわりがあるのねぇ~笑

うちも、オモチャはむはむしてますが、
よだれで、重くなってて知らずに ふんずけると
こっちが「ぎゃぁ!」ってなってますww

  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 15:54:39 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

あああ、わかる~。
ガムも踏んだら最悪ですよね。
毎日、ガムやおもちゃを片付けても、引っ張り出してそのまま放置。
しかも踏んで、また片付ける。。。の繰り返しです。
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 16:15:46 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

たぁふぃ~さんこんばんわ

こんばんは~~
あずきちゃんは、うちのlalaの小さい時に似て
います・・・。
小さいときは、まっ黒のタヌキみたいで、どう
しようと思ったモノでしたが、ポメは変わるん
ですね!
たぁふぃ~さんは、北海道に住んでいるんです
か?
TOMAKOMAIの散歩コースは、夏だと「北大演習林」
かな鳥やリスが逃げないで遊びに来るからね。
冬だと樽前山の麓の「錦大沼」での「ワカサギ
釣り見学」が楽しいです。ララちゃんが氷の穴
を覗いて魚を見るのが面白いですかね・・・。
でも今年は暖冬でまだ凍ってないので残念です!
また、遊びに寄らしていただきます。
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 21:30:13 |
  3. ララちゃんパパ #q.v2L4xw
  4. [ 編集]

癒される~

画像を見てるだけで癒されるね~。
うちの息子っちも、2年前までは癒されてたんだけどな。

今日は楽しかったね。
また会えるのを楽しみにしてるよ。
磨歩で分かるかしら??
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 23:07:07 |
  3. 磨歩 #QhnRiZFo
  4. [ 編集]

>ララちゃんパパさん
そうなんです。札幌市在住ですよ。
あづき連れてノーザンホースパーク行きましたし、(http://azuki0807.blog52.fc2.com/blog-date-20061020.html
車で遠出大好きなので、ワンコお出かけ情報求めてます。
冬の運転は自信ないのであまりできませんが・・・。

じゃぁ、あづきもlalaちゃんみたいにかわいらしくなれるのかな??
まだコドモ毛が残ってる感じで、まだまだ未知数なんですが、
なんせ、凛々しい眉毛とヒゲ面は変わらずで、
もうこのままかと思ってました。
期待してみます!!


>磨歩さん
わかりますよ~~。
昨日は久々に楽しかったわ♪
最近はおもしろ顔ばっかりだったけど、
がんばってかわいらしい画像ものせるようにするわ。
また、遊びにきてね~。
  1. URL |
  2. 2007/01/11(木) 13:21:43 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/104-8b8b7720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

