まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容と健康に♪

お友達に美容と健康に最適な「さとうきび酢」を頂きました
なんとモデルの押切もえちゃんオススメのダイエット法
こりゃ、早速試さなければ


とてもステキなボトルで、とてもには見えません
91bea147a92e20746123-L.jpg
今まで酢といえばミ○カンくらいしか見たことないものですから・・・



あらあら、あづきさんも興味津々
3aacdc8433aaf64f6e10-L.jpg






熱い視線を送り
0b0e19a5573b7c4fff0d-L.jpg




「ちょーだい」って言っても
b5c2801dec8493d7ca4f-L.jpg

ですよ




グラスにいれると




9ce705aface842d2b02c-L.jpg
近くから目力でもらうつもりらしい




臭いだけ嗅がせようと、グラスを近づけると
ced3d0ed809aba9323cd-L.jpg
グラスごとかぶりつく勢い




でも、その後




ac4bc117d8867794fd1d-L.jpg
あづき、むせる


もちろんこのまま飲むものではなく、ジュース等で3~8倍に薄めて飲みます

普段飲んでる野菜ジュースに入れて飲むと、とてもおいしい

酸味ばかりでなくまろやかな旨みもあるので、
「酢が入っている」とは感じさせないくらいです

こちらの商品は沖永良部島のお友達の会社で作り始めたもので、
まだ北海道では販売していない代物。

こちらの商品は近々HPで販売もするようなので、
その時はワタクシのダイエット結果とともに宣伝するつもりです!!


沖縄にとても近いすばらしい南国です。
雪に覆われてる北海道に住む者にしたら、とてもうらやましい・・・。


あづきのゴハン
P1050364.jpg
鶏とおからのハンバーグ(鶏挽肉・おから・ひじき・椎茸・人参・枝豆・卵)パン
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/16(火) 20:27:23|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<100均おもちゃ対決!! | ホーム | 新生☆あづき>>

コメント

さとうきび酢!
初めて聞きました。
なんかすっごく体に良さそうですね~。
むせてるあづきくん(笑)
そうですよね~、お酢ってむせますもんね~。
犬だってむせますよね~。

あづきくん去勢手術したんですね!!
そうかあ~、ソラと仲間ですね。
このエリザベスカラー、ソラもつけましたが、
付けていても傷口に口が届いちゃって
ビックリしましたよ~!!
あづきくん、術後も元気みたいでよかったです♪
  1. URL |
  2. 2007/01/16(火) 23:30:41 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

さとうきび酢!注目です。
料理に使えばいい味になりそうですね。

むせてるあづきちゃんが・・・・ツボに入りましたw
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 00:32:06 |
  3. ひこきち #-
  4. [ 編集]

さとうきびですかぁ~
酢好きですww
さすがに、あずきちゃん、むせるよね~原液じゃww

あらら、ダイエットですか?
頑張ってください。

我が家も、やばいのが沢山いますんで
参考にさせてもらいますょ^w^
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 14:18:53 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>キウイさん
ソラ君も仲間なんですね。
でもさすが、ソラ君。傷口に届いてしまうんですね。
今のところ、いつものハイパーなあづきです。

私も初めて聞きました。さとうきび酢。
あまりにもあづきがおねだりうるさいから
ちょっといじわるしてしまいました。


>ひこきちさん
でも酢の使った料理などほとんどしないダメ主婦です…。
あづきのカッテージチーズ作るのに良いかもって
言ったら「もったいない」と反対されました。


>さくら&おねぇさん
あづきのおねだりが あまりにもうるさかったから、
ちょっとイジワルしてしまいました。
 
ネットで調べたらダイエットに良いってでてきたから
この際チャレンジしようと思い腰をあげました。
しかも甘いジュースで割って飲んでるから
効果のほどはどうだろう…。
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 15:23:11 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

さとうきび酢 初めて聞きました!
私も酢 大好きです♪
ミッキーも カルシウムの吸収が良くなると
聞いて りんご酢をたまにかけてます^^

ふふ♪ 流石のあづきくんも お酢の
原液にはむせたんですね^^
でも することが可愛い>▽<
宣伝 楽しみにしてますね♪
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 18:56:43 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

前のビールみたいになるのかと思ったら・・・むせましたか!
大丈夫ですか?
私もむせるってば~

前にテレビで黒酢を薄めて化粧水代わりに使えるって知って
体に塗ってるんだけど、ペロペロしにきますよ~
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 22:36:20 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あららー(*´∇`*)
ハンバーグ美味しそうですね☆

お酢ですか!!
あづきちゃん、むせちゃうなんてナイスボケ!(´∀`*)b (ボケなのか?!)
んも~可愛いんだからぁ♪ (誰)
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 22:48:46 |
  3. ちゃそ #-
  4. [ 編集]

 おもいっきり吸い込んじゃったんですねw
かわいそうだけど・・・可愛い(。-_-。)ポッ

あずきちゃん、なんでも食べちゃだめよ。
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 23:12:55 |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

アヅキの目力は強いですね~!!!負けましたm(__)m 酢たくさん飲んで、体すんごくやわらかくなるカモしれないですね☆
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 05:48:29 |
  3. コーンスープ #-
  4. [ 編集]

>ミッキーママさん
私も果実酢なら飲んだことあるのですが
普通の醸造酢の飲むタイプは初でした。
意外と飲みやすく美味しいですよ。

でも、もらい物だけど値段を見ると
300ml入りで1,500円もするらしいので
あづきにはあげません。


>ポポママさん
ワンコは酸っぱいの好きなのかも。
あづきもレモン果汁の入ってたプラスティック容器を
よくなめってるんですよね。
でも、さすがに原液はムリだったようです。


>ちゃそさん
ハンバーグは食べるとおから入れすぎて
もそもそしてるけど、あづきは好物です。
大量に冷凍してあるので、面倒なときに便利だし
蓮根に挟めて焼いても、あづきは大喜びです。

はじめてむせる犬を見ました…。


>Hanaさん
あづきはいきなり飲もうとしてむせてました。
犬はもっと警戒心が必要だと教えてあげたんです(笑
でも、くしゃみまでしてたので、ちょっとかわいそうと思いつつも、
やっぱり笑ってしまいました。


>コーンスープさん
酢には体が柔らかくなる効果もあるんですよね。
忘れてました。
あづきはすでに柔らかくて犬とは思えない動きをするので
絶対にあげないようにします。
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 12:01:57 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

ちょっと食べる量を減らせば健康になれるのではhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">明日からワンコと遊ぶぞぉhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 16:30:11 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

>パール爺さん
ワンコが忘れてなければ良いですね。
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 16:54:05 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

早速紹介してくれたんだね、ありがとう♪
それにしても、あずきのご飯は人間が食べても美味しそう。
っていうか、うちの息子の晩御飯より栄養面を考えている感じがする。
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 12:57:19 |
  3. 磨歩 #QhnRiZFo
  4. [ 編集]

>磨歩さん
バナーできたら張るから教えてね。
ゴハンの栄養は大変だけど、すごい適当。
せっかく作っても食べてくれなかったら意味ないし。
まだまだ試行錯誤だよ。
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 21:50:41 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/108-053ab315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

