まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100均おもちゃ対決!!

あづきの愛してやまないこの咥え枕
bba80fd256ca4f45b384-L.jpg


ポポママさん情報によると、同じ商品がなかったということで
買いだめしようと100均に行くと、売り切れ
入荷予定も未定らしい。

でも、似たようなおもちゃをゲット
しかもビーズクッションのような触り心地で、抱き枕咥え枕には最適


さぁ、あづきさんに選んでいただきましょう
36e1f27605981563b0e5-L.jpg



やっぱり、噛み心地の良さそうなほうか
d62b46aa87f1c6cd5e63-L.jpg



いやいや、自分の臭いの染みた使い込んだほうか
777ee538759407de05a6-L.jpg





「よしっ」




e88762b210940180dab0-L.jpg


あまりの速さに決定的瞬間を撮り逃す
まだまだブロガーとしては甘いですな…。


振りかえると、お得意のお尻アゲアゲポーズではっちゃき
4b6a26576e91ac20eaa3-L.jpg



咥えたまま動かなかったり
316117c94ecb8cf20d17-L.jpg




「獲れるもんなら獲ってみろ」
といわんばかりに、人のそばをうろついてみたり
b36ddb9c4cfbb80938aa-L.jpg
誰もいりませんよ。


お気に召したようでなにより


と思った瞬間、異変




ba8aa08f8f4f8b301a1f-L.jpg

秒殺でした


ごはん
P1050014.jpg
キャベツ・豚肉・じゃがいも・人参の炒め物。
2日連続でもあづきはたべてくれました♪
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/01/18(木) 15:36:16|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<想定外 | ホーム | 美容と健康に♪>>

コメント

はじめまして(^^)
私は、4歳の人間の娘と☆7ヶ月のチワワのチクワ君のママです!!
まだまだ、新米な私。。。
色んな方とお友達になりたいと思ってます☆

また、遊びにきま~す♪応援
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 18:57:14 |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集]

あづきくん・・・壊すの早い!!
ソラよりも早いかもしれませんね~!
しかもどっちにするか迷ってたわりに、
決めた途端あの動きの俊敏さはなに!?
綿が出てる写真のあづきくんの食いつき方、
すさまじく、素晴らしいですね~!^^
目が必死です(笑)
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 20:09:12 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

わ!早いΣ(・ω・ノ)ノ
でも、オモチャって高いオモチャを買っても壊れる物は本当すぐに壊れてしまうし…、100円ショップのだと壊れても『まぁまぁ…仕方ない』って思えますもんね~!(^^)
本心としては、『100円だけどもうちょっと大切にしてほしかったな』なんて思ってしまいますけどね~(笑)

あづきさん、目が!笑
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 22:47:44 |
  3. ちゃそ #-
  4. [ 編集]

いや~ん、すっごく可愛い♪♪
あづきが我が家にもいたら本当に癒されそうだよ(^^♪
毎日あづきのご飯作ってえらいよ!!わが子のようだもんね~。
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 22:57:07 |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

最初古いほうを持っていくのかなと思ったよv-398新しい枕で寝てるところも見てみたかったのにぃ~v-16
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 23:39:12 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

あづきは歯を12本抜いたっつーのにパワフルだねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">後でママにナイショでおやつあげるからねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 07:26:01 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

すごい!!
枕を取って走り去るさまが目に浮かぶようだ。すばやいなあ。
破くのもすばやい。しかし、最初の咥え枕はとても丈夫だね。
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 10:29:02 |
  3. てーらー #-
  4. [ 編集]

ぎゃぁ~ほんと秒殺ですねぇ~ww
気に入ってくれたのは、うれしいけど残念です。
入荷未定とは、あづきちゃんが大事にしてくれないと
困りますねww。 でも、茶色のお気に入りのほうは
まだまだ、大丈夫そうですねぇ~ww
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 12:09:48 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

秒殺だぁ

あの骨のヌイグルミ入荷未定とは・・・おそるべし
新しいのも短い命でしたな

うちもこの前プレゼントで貰った黒いワンコのヌイグルミ
鼻を食い破って中から綿を抜き出し、毛を抜いて食べちゃうので没収となりました

オシリ上げる格好って可愛いよね~
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 12:35:36 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>めいママさん
はじめまして。
人間のちびっ子とワンコのママなんて大変ですね。
ぜひぜひ、また遊びに来てください。


>キウイさん
ソラ君のおさるさんに負けない早さで破壊です。
言われてみると、最後の写真ほんとすごい顔してますね。
そんなに必死にならなくてもいいのに・・・。


>ちゃそさん
そうなんですよ。
たとえ100円だろうと ほんの数分でこんなことになるなら、
500円くらいで何ヶ月も使えるのが良いですよね。
でも、これをもちろん縫ってあづきには遊んでもらいます!!


>mamiさん
癒されるのは寝顔くらいだよ~。
あとは気づけば鞄に頭突っ込んでたり、
靴下持って走り回ってたり毎日ドタバタだよ。
ゴハンも人間用の味無しだから、大したものではないっす。


>魚肉さん
私も新しいおもちゃとかわいらしく遊ぶあづきの
写真撮るつもりが、まさかこんなことになるとは・・・。
100均とはいえ、悲しすぎです。


>パール爺さん
あづきがパワーダウンすることなんてないよ。
毎日が大運動会。


>てーらーさん
迷ってたのはなんだったのか、
「よし」の号令とともに走り去ったよ。

ほつれたとこ直してはあるけど、この咥え枕は丈夫だよ~。
まったく同じの探すつもりだよ。


>さくら&おねぇ さん
あづきには大切にしてもらわないと。
違う店舗でも探すつもり。
なかなか良い咥え枕ってなさそうですし。
この茶色いのは最初から綿があまり入ってなくて
ふにゃふにゃだったのが良かったのかなぁ。
さすが100均って感じだったの。

>ポポママさん
そうそう、綿引っ張り出すだけならともかく
食べちゃいそうでコワい。
このおしりあげるポーズあづきはよくしてます。
挑発されてるんでしょうねぇ。
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 21:48:30 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

やっぱり 枕とオモチャの扱いは違うのかな?
思いっきりボンバーしていましたね・・・。
  1. URL |
  2. 2007/01/20(土) 01:52:15 |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

>Hanaさん
あづきは 新しいおもちゃはなかったかのように
咥え枕を抱っこしながらもガブガブ噛んでます。
その噛む部分も毎回おなじだから、新しいの欲しいんですけどねぇ。
  1. URL |
  2. 2007/01/20(土) 11:49:52 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/109-a71c5315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

