まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咥え枕への道②

なんとなく抱き心地&咥え心地に違和感がある
新しい骨型おもちゃ。

一生懸命咥えようとするもも、上手くいかず
寝るときは相変わらずボロボロ咥え枕を愛用



しかし、今日もどうにか抱きかかえようと格闘


b5c11146f40ae1d4c996-L.jpg
全身使って、良い角度を模索してるらしい…




①カメラ目線は忘れず
0a46bf875880e39acdc0-L.jpg



②一人でバタバタと大暴れ
0011fdfb3e4dabc31409-L.jpg



③でもひっくり返っちゃった
00b71d6caf1543d30c9f-L.jpg
※←こちらが頭です。
あづきはひとりでも、いつも楽しそう…。

①~③を、何度も繰り返す。


でも、がんばったかいがあって


ベストポジション見っけ
59ed9c8419d8418a3aff-L.jpg

満足そうにあむあむと噛みながら、まどろむあづき
でも、全身の毛が逆立ってボサボサに
静電気も起き、毛玉もでき、その後ブラッシングが大変でした

ようやく3日目にして抱き枕&咥え枕として使ってくれることに

古い方は破棄します。
最近ゴハンで納豆をあげる事が多かったせいか、
謎のにおいが…。



どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ

ごはん
P1050904.jpg
鶏肉・キャベツ・大根・ニョッキ(じゃがいも・おから・小麦粉)の鶏がらスープ煮
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/01/30(火) 18:59:20|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お祝いのおすそ分け | ホーム | 咥え枕への道①>>

コメント

ひさびさに遊びに来たよ。
物体Xに大爆笑。
いまさらごめんね。
  1. URL |
  2. 2007/01/30(火) 22:48:33 |
  3. てーらー #-
  4. [ 編集]

あづきくん、よかったじゃないですか~、上手い具合に咥えられそうですね~。
しかし・・・咥えどころを探す過程がなんとも言えません。
静電気で逆立った毛、なんか下からドライヤー当ててるみたいですよね(笑)
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 00:26:50 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

よかったねぇ

新しいオモチャで咥えて眠れるようになって良かった~

静電気凄いですよね
ブラッシングの時にシッポから放電してますよ
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ポポも納豆大好きです
でもパパが嫌いなので夜に食べた時は内緒
ペロペロ攻撃凄まじいからね・・・
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 10:19:13 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>てーらーさん
この物体Xは製作者の意図がわからない色合いです。
でも、そのせいかあづきは夢中。

>キウイさん
どこでもいーじゃんって思うんだけど
あづきなりのこだわりがあるようです。
これで静かに寝てくれそうです。

下からドライヤー当てて、上に下敷き当ててるような
毛の逆立て具合ですよね。



>ポポママさん
ポポ君発電してるんですね(笑
最近あづきは食欲旺盛で一気に食べるから
食後にグェ~ってゲップするんですよ。
それが納豆食べた後だと、くさいくさい。
あとたまごちゃんで遊んだ後は、甘いバニラの香りがします。


  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 15:28:09 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

新しい枕で寝れてよかったね。でも古い枕も捨てるとなるとさみしいね。いらないのだろうけどもi-202
定番として同じのが何代も続いていくんだね、きっと。

  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 00:54:36 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん、やぁ~っとベストボジッションみつけたのね
はははははは~ほんと、格闘してるねぇ^^
でも、この噛みながら寝てる姿かわいいなぁ~♪
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 11:15:40 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>魚肉さん
古いのはよだれでカピカピになって
綿も全部寄っちゃって、痛々しい姿になってる。
思い入れのあるものだたら、捨てるのもったいないと
思ってたけど、あづきは新しい咥え枕をゲットしたら
古いほうには一切関心がないみたい。
心置きなく捨てれるよ。


さくら&おねぇさん
息切らすくらいあづきはがんばってましたよ。
親バカながら、この寝姿はかわいいなぁって
ぽわ~んと見てしまう。
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 12:51:20 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/116-aefb3f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

