まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン キタ━━(゚∀゚)━━②!!!!!!

「でか☆ポメミッキーの日記」のミッキーママさん からバトンが回ってきました。



☆ルール☆
① 回された人はコメントして必ず受け取る

② やりたい人はコメントすればやってもOK

③ 絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

でわでわ スタート


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

   春先にうちに来る予定だったので「小春」でしたが時期がずれたので
  →「小梅」or「杏」男の子っぽくない名前だし、食べ物の名前が良くて
  →「あづき」(ではなくなのはなんとなく)
 ちなみに有名ショコラティエの「ピエール」「エルメ」「マルコリーニ」
 や「デメル」とかも考えたけど、すべて却下されました。  


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

   そのままか「あづ・・」の時点で飛んでくるので   
   最近じゃ「あづ」までしか呼ばないかも…。
 実家のおばあちゃんはなぜか「クロコ」と呼びますが・・・

Q3☆ 今、犬欲しい病?

   前は欲しかったけど、実家のムサシとの不仲を見ると諦めがつく。


Q4☆ もし飼うなら犬種は?

   ポメラニアンかなぁ。
   でも、バーニーズなどの大型犬にも憧れる。


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

   近場の散歩コースで十分です。
   それか、フランスのパリ


Q6☆ そこへ行って何がしたい?

   散歩コースはてくてく歩くだけで楽しいです。
   フランスは犬とどこでもいけるし、
   スーパーとかもOKだったのでうらやましいです。
   町並みもキレイだったし、パン美味しかったし
   また行きたい。無理だけど・・・。


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

   このまま「爆食・爆睡・爆走」の犬生を送る


Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

   もっと良いメシ作れよな。


Q9☆ 愛犬の短所は?

   興奮し過ぎて訳がわからなくなる。
   家じゃ呼び戻しなどの躾が出来てても、興奮する外では全然ダメ。
   私の短所かも…。


Q10☆ 愛犬の長所は?

  とにかくかわいい!!

Q11☆ 愛犬の大好物は?

    自家製ササミジャーキー・手作りピザ
    強引ですけど・・・


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

    かまって欲しくて、人の顔色うかがいながら、
    イタズラしようとするところ。

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

    無限大

  
Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

   
  Hanaさん  

  さくら&おねぇさん  


すいません。二人で勘弁してください。
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/02/08(木) 17:07:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<邪魔したくなるの~。 | ホーム | ライバルの出現??>>

コメント

了解しましたぁ(*´∇`*)できるだけ早急にやらせていただきまぁ~す
  1. URL |
  2. 2007/02/10(土) 13:45:30 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

たぁふぃ~さん バトン受け取って下さってありがとうございます^^
あづきくん もしかして小春ちゃんだったんですね!
でも あづ・・まで呼んで来るなんて・・・
可愛すぎです>▽<
思わず想像して 笑っちゃいました^^

フランスは スーパーもわんこOKなんですか??
いいなぁ~^^
  1. URL |
  2. 2007/02/10(土) 19:27:10 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

バトン! 確かに受け取りました!!
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
  1. URL |
  2. 2007/02/10(土) 23:19:47 |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

>さくら&おねぇさん
肩凝りのない時で結構ですよ(笑
よろしくお願いします♪


>ミッキーママさん
あづきは「あ」という言葉だけで、スタート切ってると思う。
弾丸のようなスピードで激突してくるから
もしあづきがデカポメだったら、ムチウチになりそう。

パリでカフェのオープンテラスにワンコも一緒っていう
風景がとても素敵な街でした。
でも公園はうん○だらけでしたけどね・・・。


>Hanaさん
よろしくお願いします。
たくさんのワンコちゃん情報が聞けそうで楽しみです。
  1. URL |
  2. 2007/02/11(日) 11:26:17 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/121-633039a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

