まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り物には福がある

まだまだ冬物を着る機会の多い札幌では
ショップを春物が占領する中、隅に追いやられた
「再値引」「70%OFF」の文字がまぶしい

しかも3連休ということで、「最終値下げ」とさらに嬉しい文字が


そこでGETしたものは
P1060497.jpg

あづき用コートリード通す穴もあるし、夜は蛍光で光るという高性能


定価2,980円が1枚だと1,500円、2枚だと2,500円という
まさにバナナの叩き売り状態
でも、コート2枚要らないし、夏用タンクトップもあづきには不用。
バーゲンだから仕方ないけど、サイズがなかった…。



それはともかくあづきのその足って…。


顔を撮るために、何度も呼びかけ、ようやく振り向いてくれた表情は
P1060511.jpg
こ、怖いよ~
ガムを咥えてるとはいえ、ちびっこなら泣いちゃうよ。


でも座ってもらっても
P1060521.jpg
毛で何も見えない。



真上から撮ってみると
P1060509.jpg

耳が出るべき穴から毛が。



お散歩中も
P1060499.jpg
とにかくハミ毛そして尻尾でかっ。


特に、コートを着ようが着まいが、散歩は楽しそう。
これで全身雪まみれにならないから、
帰ってから家中水浸しになる事もないね。
北海道では背中やお腹についた雪玉が、
家に帰ると溶けて、床がベチャベチャになります




どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



ゴハン
20070213011331.jpg
オムレツ(卵・牛乳)トマトソース(トマト・椎茸・人参・鶏モモ)ニョッキ(ジャガイモ・小麦粉)水菜

昨日のゴハンもほぼ同じ
20070213011216.jpg
リゾット(米・トマトピューレ・キャベツ・鶏モモ)・水菜・鳥の皮焼




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/02/13(火) 12:02:01|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<それぞれのバレンタイン | ホーム | 邪魔したくなるの~。>>

コメント

おぉ~素敵なコートじゃないですか(*´∇`*)
バナナのたたき売り状態いいなぁ~♪

は、はみげwwそっかぁ~、きちんと普通は耳とかでるのかな?ww
女の子が、そんな怖い(ι´Д`)ノ~~顔しちゃダメよ~笑
  1. URL |
  2. 2007/02/13(火) 14:17:29 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

おお~

とってもあったかそうでオシャレなコートですね!
良かったねぇあづき君

でも帽子かぶるとポメって・・・
髭の小人に見えませんか?
胸毛?が長-いアゴヒゲに
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. URL |
  2. 2007/02/13(火) 14:58:57 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

北海道の冬はまだまだ長いし、コートは必需品ねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ってか、あづきホントにボッサボサhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">坊ちゃんみたいにガタガタカットにされないように気をつけてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/02/13(火) 16:22:44 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん大人しく着てえらい!

昔飼ってたチビはレインコート買って着せてみると暴れたおしてすぐに脱いでました・・・・

あづきちゃんかっこいいw
  1. URL |
  2. 2007/02/13(火) 23:12:27 |
  3. ひこきち #-
  4. [ 編集]

あづきくん コート似合ってるよ~♪
これで 雪の中に入ってもへっちゃらだね^^
そして・・・やっぱり?ハミ毛してますね~(*≧m≦*)
これは ポメの宿命?ですよね^^;
たまに こんなハミ毛にもくっつく雪玉がいて ミッキーも一応全身確認してから
家に入ります^^;

  1. URL |
  2. 2007/02/14(水) 09:44:03 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

>さくら&おねぇ さん
ワンコ用の服って高いですよね。
こういう時じゃないとなかなか手が出ません。

その前に、あづきは男の子です・・・。


>ポポママさん
ホントだ!!
小人というか仙人のようなあづきだわ。
眉毛もあっておじいさんみたい。


>パール爺さん
服着せるとボサボサが余計わかるね。


>ひこきちさん
あづきは意外と服は嫌がらないんですよね。
無理やり脱いだりとかはないですね。
ただ、置いてあるとおもちゃと化します。


>ミッキーママさん
コートは大きめサイズ買っても、
毛のボリュームで丁度良かったです。
でも、ハミ毛までは想定外でした。
足にも雪玉は付いちゃいますよね。
でも、これはあづきは食べちゃうんですよ。
お腹の雪玉は食べれないので、
それが付かないだけでも助かります。
  1. URL |
  2. 2007/02/15(木) 16:47:17 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

w(゜O゜)w あれ?!そうでしたか・・・なぜか、かわいいw(゜O゜)w してるから
すっかり女の子だと勘違いしてましたぁ・・・。
すみませんでしたぁ
  1. URL |
  2. 2007/02/15(木) 17:11:19 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>さくら&おねぇさん
ははは、笑ってしまいましたよ(^▽^)
もし会ったら、あまりのワンパクぶりに
絶対女の子とは間違えないと思います。
  1. URL |
  2. 2007/02/15(木) 17:15:19 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/124-f6a9d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

