まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業課長 あづき

あづきが大人しくしている珍しいショット
しかも首までちょっとかしげて、なかなかのサービスですな。


f8813bf7d1ce74dc1245-L.jpg





しかし しばらくすると
9042c65e5f88e46d7743-L.jpg
目がとろ~ん
あづきらしからぬ、覇気のない顔ですな(・w・)



その視線の先では

6a2d501ba99bfcaa87ae-L.jpg
※ひとりテレビの「平成教育委員会」に釘付けですが、無視してください。



みなさん、携帯やデジカメやら持参で
「あづき」「こっち見て」「あづき、おやつ」と真剣です。
1aa4dab3131fe159afcd-L.jpg
※テレビが終わると「はじめの一歩」に夢中なヤツは無視してください。
まぁ、そんなこと言わず、我が家の営業課長としての仕事してくださいよ。



お菓子に手を伸ばすと、つかさずダッシュ
98ba5d41b7c6529a214e-L.jpg
※マンガは60巻くらいあるのに、いつまで読む気でしょうか。
あれほど眠そうだったのが、ウソのような俊敏な動き



しかし、そのお菓子をダシに またまた営業活動開始。
a28a01197695c585b330-L.jpg





どんなに眠くても
172f4253ac05f5a48466-L.jpg
※↑「何しにきたの??」と責められ、マンガは諦めたようです。
みんなの輪の中心にいないと気がすまないらしい。
しかも、私がもらったブランケットの上だしΣ(゜д゜)。



そして解散後の爆睡の格好
2dad200be07eb706ce81-L.jpg
営業活動おつかれさまでした
でも今日の様子だと、まだ昇進までの道は遠いな



しかし、みなさんの携帯やデジカメの画像はほとんどブレてるのではと心配
近々、また撮影会しましょう
しかも、画像加工が面倒なので小汚い部屋の様子どころか、
みなさんの顔まで大公開しちゃったm(・ω・m)ソーリィ



どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ




ごはん
f423892c3df59c94224d-L.jpg
鶏モモ・キャベツ・水菜・粉末にした煮干。
今日はおからのクッキーたくさん食べたので炭水化物なし
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/20(火) 16:59:43|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<再会のとき | ホーム | 奇妙な音の先には…>>

コメント

勘でコメントを書く

あづきを撮影するっつーのは大変でしょhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほとんどが心霊写真みたいになってるしょhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">坊ちゃんを連写しても全部同じなんだべなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 13:28:13 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

おぉ(*´∇`*)これは楽しそうな撮影会でしたねぇ~
何かだしたりする予定なんですかぁ?
しかも、最初のは、本格的っぽい!!ww
そうそう。うごき早くてブレちゃうんですよねぇ~ブレないカメラほしいww
あづきちゃんも、しっかりモデルできたよう・・・で笑
しっかり働いて、お疲れあずきちゃん!!
しっかり、おやすみ~ww
この中に、たぁふぃ~さんも、写ってるんでしょうか?

うちも、漫画沢山ですww(大好きなんで)
しかし、引っ越してから、遠いから友人訪ねてくる事
ないですよ(;´Д`)悲
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 13:28:39 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

あづきくん 営業活動お疲れさまです☆
でも 昇進が見送られて?残念だったね^^
ミッキーもスッゴク眠そうにしてても 
ちょっとおやつの気配がすると 目がキラーン!
食いしん坊のスイッチが入ります^^;

それにしても・・・爆睡の格好が可愛くて>▽<
前足と握手したくなります^^

  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 14:00:59 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

>パール爺さん
ブレ具合がすさまじいよ。
デジカメなら消せるけど、普通のカメラだったから
どれだけ使える写真があるか心配。


>さくら&おねぇ さん
今回集まったのは、みなさん犬好きで、
あづきもそれに答えようとしてるのか、
すごいテンションでしたよ。
写真撮るときってあまり名前呼びすぎると
こっち来ちゃうし、大変ですよね~~。

他の友達もあづきに会いたくてうちに来たがります。
うちの親は「あづき電話にだして」と意味不明なこと口走ったり・・・。

ちなみに私と旦那は写真に写らず、
離れた場所から見守ってました。



>ミッキーママさん
撮影会の途中で眠くなるなんて、昇進見送りです(笑
そんなときでも、おやつには敏感ですよね。

あづきの遊び疲れた後の寝姿は
毎回笑います。
この格好もおしりはひざ掛けにのっかってて
頭はクッションからずり落ちてて、
頭に血が上りそうな格好でした。
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 13:11:58 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

あづき君モデル頑張ったのね~
お疲れ様です!

寝姿かわいい~♪

うちも人間大好きなので大喜びしちゃいます~
遊びに来てくれる人は居ても、ワンコはまだ来たことがありません
自分の家に他のワンコが来たらどうなるんでしょうね
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 15:18:38 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>ポポママさん
うわぁ、ワンコ来たとこ見てみたい♪
そうですね。うちもワンコは来た事ありません。
実家のムサシおじさんに会いに行く時は
awayのはずなのに、homeのように振舞ってるけど・・・。
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 16:29:25 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

アヅキお疲れ様(*´ー`)ノ

アヅキ撮影会のカメラマンの一人としておじゃまさせていただきました♪ 撮影会は2回目なので、アヅキの行動がだんだん読めてきて今回はとてもいいショットがたくさん撮れましたヨォ(о>∀<)b やっぱりアヅキ疲れたんだね~あんな大胆な格好で寝ちゃってェ!ちょっと撮りすぎちゃったかな?ごめんねェ(^_-)-☆ アヅキがオスワリ、おて、おかわり、ふせ、all全部してくれて感動しました!犬かったことがないので、アヅキの些細な行動でも感動します(≧Σ≦)
またぜひお邪魔させて下さ~いo(^-^)o♪
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 16:44:00 |
  3. マイプ #-
  4. [ 編集]

>マイプさん
いい写真あったら、ネタ提供して。
雪だるまとの写真は本当に見たいよ~(←親バカです)
あづきも眠いのに、マイプちゃんたちがいるから、
はしゃいじゃってすごく楽しそうだった^^
犬が恋しくなったら、いつでも来て。
あづきともども、大歓迎だよ♪
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 19:09:07 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

あづきファンクラブ第1号のタツーロです!笑
初めての書き込み緊張します。
いつも家におじゃまさせてもらってありがとうございます(^O^)
あづきめっちゃかわいいですね♪俺らが帰った後の爆睡姿がたまりません(≧▽≦)あまりにもかわいいので今度、家に連れて帰りたいです!笑
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 17:46:12 |
  3. タツーロ #-
  4. [ 編集]

>タツーロさん
では第一号と承認します!!(笑
まだまだあづきがちびっ子だったころにも会ってるもんねぇ。
あの時はかわいかったなぁ。
実際家に行ったら、ウザいと思うよ^^;
来月のあづきの誕生日のお祝いにぜひ来てください。

  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 12:41:21 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/130-1ec02c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

