まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会のとき

今日はいつもよりちょっと早い時間にお散歩
久々にあの散歩コースを行ってみました。
そうそう、あのコースといえば・・・




「今日はいるかな?」。('-'。)(。'-')。ワクワク




gen.jpg





「あ」




01f0a7762ec077a982d3-L.jpg





「いたぁ!!」v(≧∇≦)v




b1f5ac56cf4e05f1cdec-L.jpg
久々の登場「塀の上の源さん
なんだか「カモ~ン」って雰囲気だし。


ここ最近の大雪で源さんの家が雪に埋没されてたので、
心配でしたが、無事家も掘り出されてるヽ(^◇^*)/ヨカッタヨカッタ



まずは再会のご挨拶
b3a7ab56a1806a1195aa-L.jpg





そして再会の・・・




チッコ!Σ( ̄□ ̄;
95a385e7409e64a60e23-L.jpg
源さん それって自分の家ですよね。
しかもあづき覗きすぎ・・・





その後の会話中も
0458069841979a385432-L.jpg





あづき気になる
19e85e8f824309c9a815-L.jpg




冬の間、源さんは家の中にいることが多いみたいで
なかなか会えなかったので、あづき尻尾フリフリ
源さんもずーっと塀の上であの挑発ポーズ
あづきが来るのを待っててくれました。

あづきが唯一自分から寄って行くお友達。
できるだけ、一緒に遊んで欲しいです。

でも、本名は源さんではないんですけどね(´ ▽`).。o♪♪
私が雰囲気から勝手に命名しました。



どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ





ゴハン
177c1394f7b031e13269-L.jpg
うどん・鶏肉・エリンギ炒め・わかめ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/02/22(木) 19:15:03|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<またまた いただきました♪ | ホーム | 営業課長 あづき>>

コメント

ワンちゃん友達はおもしろいですねー
メスのワンちゃんを取り合ったり、その逆も
でも、自分の家におしっこってww
いい味だしてるなぁ
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 00:55:56 |
  3. ひこきち #-
  4. [ 編集]

源さん、あんな細いところに、器用な犬だね。
性格もきっといいんだ。
でもああ見えて女の子だったりしてねっv-206v-237


  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 00:57:10 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

源さんw
お久しぶりの登場で、自宅に放尿ですかww

それにしても、雪・・・すごいですね。
こっちは、一日しか降りませんでしたよ。
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 01:31:44 |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

写真見せてもらっといて良かったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あづきのたったひとりのお友達だねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いっつもあづきはお尻のニオイを嗅ごうとしてオシッコかけられそうになってるしょhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ってか、雨だhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">坊ちゃんの散歩どうすっかなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 12:27:30 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

>ひこきちさん
こんなに高々と足上げておしっこしたら
あづきにかかっちゃいそうでこわいです。
でも、おとなしくてホント良い犬なんですよ。


>魚肉さん
源さんはあづきを見つけると、ずーっとあの体勢で待っててくれるの。
かといって、鼻突き合わせて挨拶するだけなんだけど。
こんな見た目で女の子だったらびっくり!!
まぁ、あの格好でおしっこしてるから100%ないけどね。



>Hanaさん
そうなんです。喜びの放尿??
こっちは、雪深いですよ。
日々遭難するか心配です(ウソ


>パール爺さん
画像見れないの?
いつでもあづきは近くに行きたがるから
怒られるんだよね。
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 14:52:56 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

源さん雪降っても元気でよかったぁ(*´∇`*)
しかし、あづきちゃん、見過ぎです!!爆

でも、あづきちゃんは 素敵なワン友達いて
よかったねぇ~♪
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 15:56:29 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

わ~ぁ(^O^)やっと源サンに会えたんだね~アヅキ♪!久しぶりだから、二匹的に盛り上がっちゃったんでしょーねー\^o^/ アヅキが唯一自分から近づいてぃけるなんて… 源サンには何か安心できる雰囲気があるんでしょうねぇ(^_-)-☆
源サンおしっこ……笑
オモシロ過ぎです!!
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 16:50:28 |
  3. マイプ #-
  4. [ 編集]

源さん

お家が雪に埋もれてたんですね!
無事で良かったわ~
ワン友との再会でシッポフリフリ喜ぶなんて可愛いわぁ

ポポってシッポ振らないんですけど・・・
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 17:06:44 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>さくら&おねぇ さん
ある日散歩してたら、源さんちなくなっててビックリ!!
まさか・・・と思ったけど、ちゃんと元気でいました^^
北海道は一晩で1m近く雪積もることもあるから
外飼いのワンコは要注意です。


>マイプさん
また散歩してくれる機会があったら、源さんと会えるといいね。
普段と違ったあづきが見れて楽しいよ^-^
共通点といえば、毛の色が似てるかも・・・。
あづきは自分より小さい犬でも、なかなかこんなに近づかないのに
源さんには何かあるのかも・・・。
残念ながら、立派なオス犬だけど。



>ポポママさん
ほんと無事でよかったぁ^o^/
埋もれてた時は「まさか・・・」って思ったけど(笑
久々に会えてあづきもうれしそうだったし、
実は源さんもかなり前から、あの体勢であづきを待っててくれたんです。

ポポ君尻尾大きいから重いのでは・・・。
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 19:20:14 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

先日は温かいお心使いのコメントありがとうございました^^
とても嬉しかったです。

あづきくん、このワンコとものすごく
相性がいいみたいですね~。
いつも塀の上にいるっていうのが
すごくいい感じ~。
え?本名じゃないの!?(笑)
ピッタリだったんでてっきり本名かと
思いました^^
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 19:49:57 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

>キウイさん
来て頂いてありがとうございます。
しかも、ソラ君お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます^▽^/
偶然にも誕生日にスティッチを見つけるなんて
運命的なものを感じるわ~
(一方的な思い込みです。気にしないで下さい)

  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 09:00:03 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

源さん可愛い~。
雪が積もって寒いから塀の上にいるんだろうね。
私の中では、犬同士ってケンカしちゃうのかと思ってたけど、案外そうでもないんだね。
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 14:03:00 |
  3. 磨歩 #QhnRiZFo
  4. [ 編集]

>磨歩さん
源さんの塀の上で待ってる姿がまたかわいいの。
ビビリなくせに自分から寄っていくなんて本当に源さんだけ。
あとのワンコとはちょっと匂い嗅ぐぐらいで
「あ、どうも」程度の挨拶しかしないし、あづきの中で源さんは特別みたい。
本当は 良く会うかわいらしい♀ワンコと
仲良くなって欲しいんだけど・・・
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 16:33:28 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/131-2a4ae5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

