まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた いただきました♪

先日、またまた会社の方からプレゼントがありました
その方のワンコは見向きもしなかったけど
我が家あづきなら大丈夫だろうと 頂いたものとは




b171d74635e57c1a9520-L.jpg

歯磨きロープ


この色彩にあづき目が離せないよう
あんなに遊んでた豚ミミを差し置いて見つめてますねぇ
しかも「早くよこせ」の要求吠え開始




そうなると すぐにはあげたくないので




「マテ」
1b5405811e0ffe0e2688-L.jpg




・・・



「ヨシ」
713429919c5f62d11157-L.jpg

なぜ私のブランケットの上に移動するのかは
納得いかないけれど、まぁ楽しそうだからいいか。



説明書によると引っ張りあっこすると良いらしい。



257d38ea29d9dbebdd0f-L.jpg



おっ、良い食いつきだ。


9bfda43680574f3cc728-L.jpg



おっ、釣れた 釣れたなかなかの大物だ
大間の本マグロよ~♪


わーい、わーい。楽しいなキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



趣旨がずれてきたので、ここらへんで終了します・・・。


 
あづきもひとりではなかなか遊んでくれないので
引っ張りあっこ=釣りごっこで使用してます。

本当にこれで歯がキレイになるんでしょうかね(-。 -; )

毎晩、幼児用歯ブラシで磨いてはいるんですけど
ジャレつきながらだし、細部までは磨けません。

これで、健康な歯を保てればいいんだけど・・・。


どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ





ゴハン
e568d553c1f7e56bc98d-L.jpg
鶏肉のミルク煮(ササミ・ニョッキ・枝豆・人参)



その前のゴハン
93445814f6452836e361-L.jpg
鶏肉のトマト煮(鶏挽肉・トマト・小松菜・ニョッキ・カッテージチーズ)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/02/24(土) 16:35:47|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<吹雪の中 | ホーム | 再会のとき>>

コメント

おぉ~うちも、この大型犬ようがあったんですが
3日で ただのひもと、なってましたww

ひっぱりあっこ楽しいですよねぇ♪
たしか、人間がまけちゃいけないとかって・・・(違ったけな?)
さくらとの、ひっぱりあっこは 大変ですけどww

そうそう!!おかげさまで 1位獲得できました。
応援ありがとうございます!!

かわいい記事ですか・・・頑張ってみますw
つい・・・笑いな方向に いってしまうww
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 17:49:58 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

あづきくん いいモノもらったね~^▽^
待ちきれないって感じが ヒシヒシと(*≧m≦*)
小さい頃はミッキーもロープで遊んだけど
今では買っても全然無視(>_<)
あづきくんの反応が 羨ましいです>▽<
引っ張りっこは好きなので 専ら靴下でやってます^^; 
でも 歯は綺麗になりそうもないかも(笑)
わんこ用の歯磨き粉でしたら ミッキーも渋々?
歯磨きをさせてくれるようになりました^^;
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 20:33:46 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

あづきの一本釣りねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/242.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">オレもあづきを釣りたいわhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とホントに単純なんだからhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ケータイが壊れて画面が光らなくなった。暗闇画面は見にくいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 10:48:40 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

>さくら&おねぇさん
あづきは初日はひとりで遊んだけど、
あとは引っ張りあっこでしか遊んでくれないです。
私も以前育犬書(??)みたいのに、犬に勝たせちゃいけないって
書いてあったの読みました。
でも、あまり飼い主が勝ちすぎると、犬もつまらないって・・・
難しい・・・。


>ミッキーママさん
あづきの反応はすごいですよ。
なんでもおもちゃに見えるみたいです。
うちは逆に 今は遊ぼう攻撃が激しすぎるけど
あと1.2年したら落ち着くはずだから、それまではガマンガマンと、
自分に言い聞かせながら、遊んでます。

犬用の歯磨き粉いいですよね。
以前見に行ったけど、あまりの高さに躊躇してしまいました・・・。



>パール爺さん
新しいくせに、ほんとヘボ携帯だね。
あづきは簡単につれるので楽しいよ。
  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 13:05:34 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

ひっぱりっこ

そのロープのオモチャね、新調したらあんまり遊ばなくなっちゃった
やっぱりよだれがしみこんでボロボロのが良かったのかも

ダ○キンモップには凄い食いつきですがね・・・
  1. URL |
  2. 2007/02/26(月) 11:48:30 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/132-b9e40d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

