まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男前なあづ

またまたバーゲンで勝利品をゲット


今回もあづきの服なんですが、


実はわたくし…


オシャレなカフェデビューに憧れておりまして

少しはセレブ気分を味わうためにというか、外出する際は
『毛の長いワンコはお洋服で毛抜けをカバー』
何かの雑誌で読んだ事があり、買ってしまいました…。
以前買った服は小さくなり、一着もなかったので。



今回はあづきのジャージ!
a115a8068ab1fb539c94-L.jpg
セレブ気分なのにジャージ??

なんと1,980円→680円
何か悪いとこがあるのか、疑いたくなるような値下げですが。


その前にやっぱり毛で見えない!!



はい、横向いて
e9e14b4ce8e91f2d1a04-L.jpg




はい、立って
7b95226b9d319b54feff-L.jpg




はい、上から
fa01fd1c0546ca27dd1a-L.jpg



ハミ毛のオンパレード


何かに似てると思ったら、こちらでした( ̄ω ̄;)
622ae573fe8e5dca1a30-L.jpg

100均のダンベル…
数年前にダンベルダイエットが流行ったときの名残です。


撮影終了後、お疲れだったのか爆睡のあづき
f46f5e0f2647fe57bb59-L.jpg




よぉく見てみると
7fe0698e84805fb7b867-L.jpg
胸毛がぶわっ


でもサイズは毛のこと考えて、大き目を買ったんですが・・・
95d0b1ffdd2b566b339a-L.jpg

あづきは1号サイズなのに。

メーカーさんには毛量まで表示してもらいたいです。


ゴハン
c7058f703c70ad8d9c9a-L.jpg
おからのハンバーグ(豚・牛挽肉、おから、豆腐、卵、椎茸、人参、枝豆、ひじき)水菜



b4edef18c2df8492bb7a-L.jpg
豚肉・トマト・豆腐・人参・ニョッキ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/28(水) 17:25:04|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<冬のモエレ沼公園 | ホーム | 吹雪の中>>

コメント

ポメラニアンの毛量を考慮したデザインでポメラニアン専用の服ってないんでしょうかねぇ~?

たぁふい~さん、手作り洋服に挑戦してはどうでしょうか?
  1. URL |
  2. 2007/02/28(水) 20:44:26 |
  3. ラブっち #OjdpLGOs
  4. [ 編集]

そうそう!! ミッキーも ちょっとサイズを間違えると しっかりダンベルなシルエットです(笑)
毛の量を考慮したサイズ表を載せてほしいと
切に?願います^^;

洋服 お安くゲットできて良かったですね^^
ジャージなあづきくんも カッコイイですよ~♪
ミッキーは4号サイズ・・・毛のことを考えたら・・・
柴犬サイズです^^;
  1. URL |
  2. 2007/02/28(水) 21:45:58 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

ワイルドな一面を見せられてドキドキだよ。
ジャージの袖からのぞく腕もなんだかセクシーだねv-207
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 00:24:23 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

>ラブっちさん
毛の多いワンコとか小太りなワンコ用でも
いいから作って欲しいです。
あづきもこれ以上大きいサイズだと
間違いなくチッコ着いちゃうし´`;

手作りにすればサイズもデザインも好きなの作れますよね!!
でもムリ…。ミシンの糸通しすら出来ません。



>ミッキーママさん
ミッキー君はふわふわだたら、余計大きなサイズですよね。
でも、柴って。柴とポメが同じだなんて(爆

ワンコの服って人間のと変わらない値段ですよね。
最近はワンコ用ブランドまであるけど、
着せても毛で見えないと思うと、諦めがつきます。


>魚肉さん
胸元から吹き出る毛と腕の剛毛が
ワイルドなテキサス男を連想させます。
でも、まだチビッ子です。
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 09:16:09 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

毛がブワッてなるってことは、ウチの家系の遺伝ねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">姉ちゃんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">アタシも服ほし~なぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 10:31:26 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

あはははは~(。→ˇ艸←)ププッ
ごめん「ハミ毛のオンパレード」が壺にはまった笑

たしかに、毛がモコモコでポメちゃんて
ダンベルか・・・まっち棒になっちゃうんですよね笑

でも、ジャージこの胸のチャックって毛はさまらないんですかぁ?
一度悩んで 買うのやめちゃったんですが(×ω×)
やっぱしジャージかわいいっすよ~


翔太はともかく、さくらはポメサイズではきっと不可能だろうなぁ。
やっぱ柴犬くらいのサイズかわなきゃ・・・?
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 12:28:32 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

この服もとっても似合っています~♪
それにしてもあづきくんって、とっても
毛ぶきがいいですよね~。
上からの写真が出てくるまで、洋服のデザインが
全く分からなかったもの(笑)
モコモコで羨ましいです^^
でも「ダンベル」に笑ってしまった!^^
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 15:33:20 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

とってもスポーツマンな男の子に見えるよ!
しかも足長効果抜群!
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 16:43:42 |
  3. すぅいん #-
  4. [ 編集]

>パール爺さん
あづきの着れなくなった服でよければどうぞ。


>さくら&おねぇ さん
買うときはチャックの心配したけど、安さに負けて買ってしまいました。
しかも心配のかいもなく、チャック全開です!!

ポメにも似合う服欲しいですね。
欲しいのたくさんあっても、逆に困っちゃうかも・・・

さくらちゃんも柴ポメですか。
新しい犬種みたいですね(笑


>キウイさん
せっかくの服のデザインが見えないんですよね~。
キウイさんのように手編みとか手作りじゃないと
サイズ合うのは難しいのかな~。

モコモコすぎてトリミング考え中です。
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 16:49:17 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

>すぅいんさん
やんちゃ対決はすぅいんさんとこの王子といい勝負でしょうか(笑
服に毛が入ってる分足長く見えるのかな。
人間にしたら羨ましい限りです。
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 16:51:26 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/134-3fb561b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

