まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんがらがってます。

いつもは騒がしく1人で走りまわったり
おやつちょーだいって
うるさいあづきが やけにおとなしい。

12f3764ea700fea04f3d-L.jpg



「あれっ、あづき、何か悩み事でもあるのかい??」


eec1f669a8d17428ea48-L.jpg
ただ眠いだけらしい…。
そうですよね。悩みなんかある訳ないですよね。
眠りに落ちるところを、呼びとめて申し訳ない。





b94e241d83dc55930c05-L.jpg
「用がないなら、寝るよ」



どうぞどうぞ寝てくださいな。



よぉく見てみると

d5606c5dcef663b6bfa3-L.jpg



もっと見てみると


9d9605f40bb2ff5820ad-L.jpg


足がごちゃごちゃ
下になってる足はしびれないのかなぁ
しかも肉球の毛切らなければ。



ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ





ごはん
b10a99e2ca97549b5536-L.jpg
鶏肉とキャベツのスープ(鶏ガラスープ・ニョッキ・ワカメ)
キャベツが安かったのでこれから続くよ~。待ってろ。あづき。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/03/02(金) 19:45:54|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<カメラ目線の極意 | ホーム | 冬のモエレ沼公園>>

コメント

ちびポメ倶楽部

こんばんは~!

あづきちゃんも『ちびポメ倶楽部』に入会されたんですね。
ふぅちゃんさんからの入会完了のメールが来て『ちびポメ倶楽部』のmemberさん紹介のページを見たらあづきちゅん発見して嬉しさが倍増しました。
これからも、よろしくお願いしますね。

あづきちゃんの足、すごいことになってますね(笑)
この後、大丈夫だったのかなぁ~!

  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 20:31:18 |
  3. ラブっち #OjdpLGOs
  4. [ 編集]

見れたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あづきっていつも器用な形になってるよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">スリムな体型だからクネクネできるんだねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">坊ちゃんは丸まって寝ると苦しいのかコロコロ体勢を変えるよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/03/03(土) 11:41:46 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん、ほんと足が(*≧m≦*)ププッ
ワンコも、足しびれるみたいですよ~
起きたすぐは歩き方ヨタヨタしてたるするもんww
あ・・・太ってるからかな・・・?笑
  1. URL |
  2. 2007/03/03(土) 13:15:07 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!

眠そうだね
もう目が開けてられないようね

あづき君も変な格好で寝るんだ~

おお~!?
チビポメ入会したの?
さっそく見に行ってみようっと

  1. URL |
  2. 2007/03/03(土) 15:23:23 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あらら、あづきちゃん気持ちよさそうな顔だぁ
肉球の毛、結構伸びてますね
よく爪と肉球の毛を手入れしてたのを思い出しました。
  1. URL |
  2. 2007/03/03(土) 21:55:57 |
  3. ひこきち #-
  4. [ 編集]

たぁふぃ~も座ってる時けっこう足こんがらがってない??
体やわいのうらやましいなあ。
寝顔かわいいv-10
  1. URL |
  2. 2007/03/03(土) 23:46:30 |
  3. てーらー #-
  4. [ 編集]

>ラブっちさん
え??アップされてました??
今知りました。チェックしなくては。
ちびポメ倶楽部同士よろしくお願いしますね^^


>パール爺さん
あづきはいつも足が変で、見てて面白いよ。
おじさんはメタボリックじゃないかい?


>さくら&おねぇ さん
足しびれるんですね~。見てみたい。
あづきは熟睡してても、第一歩から超ハイパーに
走り回ります。
さくらちゃん、それってやっぱり太…(自粛)



>ポポママさん
ちびポメ入りましたよ~。
写真すごく迷いました。
あづきって、正面向いててもガウガウほえてたり
半目だったりいい顔がなくて…
これからもよろしく~♪


>ひこきちさん
あづきが睡魔と闘う意味がわかりません。
どうせ「食べる・遊ぶ・寝る」の生活リズムで
睡魔と闘ってまで、何かすることあるのかと
問いただしたいです。

もう少し犬生初のトリミング行くので
ボーボーでもいいやって感じです。


>てーらーさん
いわれてみればそうかも…
血筋??(笑)
寝顔はかわいいけど、なんか意地悪したくなるの。
起きたら「遊んで攻撃」でうるさいんだけどね。

  1. URL |
  2. 2007/03/04(日) 09:09:10 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

あづきくん 体柔らかい~\(◎o◎)/!
ちゃんと解けたかな^^
ミッキーも同じ体勢で寝てて 起きた時
ちょっとヨロッとします。
あれって 痺れてるのかな(*≧m≦*)

キャベツ ミッキーも大好きです
特に 芯の部分がお気に入りです♪
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 09:54:29 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

あづきは寝相も激しく、常に動いてるので
しびれるくらい同じ体勢でいることは少ないですね。
しびれるワンコ見てみたいです。

キャベツの芯を両手で押さえて
シャリシャリとおいしそうに食べますよね。
すごい満足そうで、見ててほのぼのします。
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 15:07:14 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

あづきくん、あからさまに眠そうで可愛い~!!
眠い時のワンコって、舟こいだりして面白い
ですよね。それにしてもこの足!!
長いからこのように絡まるのかも・・・。
ソラは足短いからなあ~(笑)
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 17:27:04 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

>キウイさん
あの舟こいでるのを見ると
そっといたずらしちゃいます。

大の字になって寝るのは
ソラ君もあづきも一緒ですよ。
ソラ君の見たけど、かわいかったですね。
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 18:07:10 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/136-23716cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

