まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前祝い②

まずは今晩のあづきメシからご紹介

8e84065fe73b005b6195-L.jpg

犬生初の牛肉
ちょっと脂が多いけど、たまにはこれくらいの贅沢がないとね(⌒ー⌒) ニヤリ



はい、肉アップ
84ec8f68298eeabe6715-L.jpg
このテカリがたまりません( ̄¬ ̄) ジュル・・・

こちらさつま姫牛
100g 980円!!の7割引。
しかもお肉の下はキャベツであげ底ヘ(>ロ<)ノ


いつもはサークル内でゴハンなんですが、
写真撮るために 外で食べてもらいました。



おっ、やっぱり肉から行くね
298299560fb4ebb44e79-L.jpg




すごいガッツキよう
50b62d51eecfb00c2549-L.jpg




あの写真を…


67764993759b5d2b1167-L.jpg



もっと近くで撮りたかったけど、隙を与えない食べっぷり( ;; ̄3 ̄)



しかも、人が洗い物から戻ると

ede0518211f3dd2eb32e-L.jpg


お肉の枚数、あづき5枚に、ワタクシ2枚。
涙で前が見えません


そしてその後座布団からずり落ちたあづきは…


皆さん、暗いし短いけど前足注目!!



そしてまた深い眠りに落ちました。
限りなくうらやましいです。

ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/10(土) 23:06:00|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<パーティー開催 | ホーム | 初めての経験②>>

コメント

お誕生日、おめでとうございます。

あづきちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございます。

誕生日イブで牛焼肉とはスゴイ贅沢ですね。
100g980円なんて普通は食べられません。
誕生日イブならではの贅沢ですね。

本番の今日は何食べれるんだろう?
フォアグラ、トリュフ、キャビア、鯛の尾頭付き・・・
楽しみ~♪
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 11:22:57 |
  3. ラブっち #OjdpLGOs
  4. [ 編集]

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

あづき君1歳おめでと~♪
誕生日前夜で、そんな高級ディナーって事は・・・
今日はもっと凄いのですね
(*´д`)ハァハァ
皆でパーティかしらん

これからも一緒に年を重ねて行きましょうね

寝てる動画のお手手が可愛すぎですわぁ♪
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 16:38:00 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あづきは1歳になったのねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おめでとうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">写真は見れないけどアホっぷりが想像できますわhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今日は惨敗家族ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 20:20:03 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

>ラブっちさん
ありがとうございます。
あづきをうちにむかいいれてから、
大きな病気や怪我もすることなく、
楽しく過ごせて、よかったです。

ふふ昨晩のディナーは、あとでアップしますね。
イブのお肉は7割引だから買えたんですよ~。
しかも、100gって書いたけど、
実際100gなんて量は入ってないので、かなりお安いです。



>ポポママさん
ありがとうございます。
ポポ君やラブちゃん達と毎年、誕生日を祝えるって
ステキなことですよね。
本人(犬)たちはなんとも思ってないんでしょうけど(笑

この寝姿はなんなんでしょうね。
ママのおっぱいが恋しいのかなって思います。
でももう一歳で一応成犬なんですけどね。


>パール爺さん
ありがとうございます。
詳細は後日。
プレゼントもらいに行くから待てってね。
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 08:55:10 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

あづきくん、1歳おめでとう^^
ふわふわの可愛いポメさんに成長しましたね。
相変わらず行動が面白くて、これからの
あづきくんが楽しみです。
しかしあづきくんが食されているお肉・・・すっごい
美味しそう~。
これはカメラを向けてもちょっと無理かもしれませんね。
私もソラに何か珍しいものを上げるときは、
よっぽど慎重にカメラを構えて「よし」と言います。
でも写す間もなく、ソラのお腹の中に・・・。
もっと味わえばいいのにね~^^;
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 17:01:14 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

あづきちゃん誕生日おめでとう!!(*´∇`*)
これは、しっかり豪華なご飯で、お祝いしてもらったのね~
ほんと、すごい食欲ww
でも、ママさんは2枚・・・・残念でしたね。

あら?あづきちゃん寝てる時、アンヨが動いてるww
モジモジしてて、かわいい!!(*≧m≦*)ププッ
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 17:45:08 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>キウイさん
ありがとうございます。
1歳なんだから、もう少し落ち着いて欲しいです。

そうそう、せっかくなんだから味わってほしいですね。
カメラを寄せたら、獲られると思うのか
急いで食べたり、隠すように背を向けるんですよ。
私があげてるんだから、獲るわけないのに…。


>さくら&おねぇさん
ありがとうございます。
そして7割引の文字に負け、1日早い晩餐でした。
私は2枚をじっくり味わったのに、あづきはほぼ丸呑みでした。

この足のもみもみかわいいですよね。
マッサージなら揉んでもらいたいです。
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 18:35:00 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/141-a8a15163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

