まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティー開催

とうとう、昨日あづきの1歳のバースデーを迎えることが出来ました

いつも温かいコメントを寄せてくださったり、
遊びに来ていただいている皆様のおかげで
初めての育犬も、大きな病気や怪我をすることなく
1歳を迎えることができ、感謝のキモチでいっぱいです


そしてなんと、超ビックなカップルがお祝いに駆けつけてくれました

まず、プレゼント贈呈の様子を

92aa6db4cd4a1652b3ff-L.jpg




67c0082c8dc4eee1cc65-L.jpg



まぁ、ブラピ&アンジー夫婦
合成が汚いのは目を瞑ってください。


それぞれオーガニックのおいしそうなクッキーと
かわいらしいお洋服を頂きました

58532d182c1046615866-L.jpg



上から見ると

8b81b4deec307780474e-L.jpg
ちょっと大きいかなと思ったけど、毛がもさもさなのでちょうど良い感じ


ふふふ、そして誕生日と言えば

a1b2be618377a2fefc04-L.jpg
まぁるいケーキの登場

パティシエのお友達に作ってもらいました。
「犬」のクッキー付き

あづきにはワンコ用バームクーヘンに
ケーキからトッピングのお裾分け

b99e67516b9cd36103d9-L.jpg



さんざん遊んだ後は
1423c177fd6ae03fb98e-L.jpg


枕と一緒に爆睡
みんなに祝ってもらえて、しあわせなコだこと…。

私の誕生日はどんなんだったか、まったく思い出せません。
そもそも誰にも祝ってもらってない気がする…。



人間達は九州から取寄せたモツ鍋で盛り上がり(食べるのに一生懸命で写真無)
あづきは昨日、今日と油分・糖分を取り過ぎたので
ドライフードにキャベツと煮干ふりかけをかけたけど
あまり食べてくれませんでした…。


誕生日本番が今までで、1番手抜きなゴハンでした。

ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/03/12(月) 18:39:42|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<もうひとつのプレゼント | ホーム | 前祝い②>>

コメント

あづきちゃ~んhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">1歳のお誕生日お・め・で・とhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">極悪…じゃないや、優しいママにお祝いしてもらってうらやましいわhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 19:37:08 |
  3. パール爺さん
  4. [ 編集]

昨日は最高の夜だったわ~♪は~ぁい、ぁたしアンジ-よッ(pq´∀'*) 笑


昨日はアヅキ君Birthdayなのに、ぃつもと同様ぉしぃゴハンをごちそう様でしたぁ~しっかりアヅキのケーキまでっ(**・艸・*)♪モツ鍋最高でした~!ニンニク効いてるのに、おかわりが進みますよね(^O^)

洋服もsizeがピッタリで、ちゃんと似合ってて本当良かったです~!!お店で45分間も悩んだかいがぁりました~(〃▽〃)狭い所をいったりきたり・・・・多分相当怪しい客だったと思います。笑
sizeぴったりだけど、手の袖がやっぱりおっきいんだょねアヅキ(>ω<)ぁとお腹みせて寝たら赤いのがまた良かった♪ アヅキは1歳になったけど、かわらずかわぃ~ナッ(●^o^●)
家は暑かったら散歩の時に着てネ♪

またお願いします♪
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 19:48:41 |
  3. アンジー* #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん♪
お誕生日、おめでとう御座います!

素敵なお誕生日パーティー、
幸せいっぱいのあづきちゃんですね^^

  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 20:27:38 |
  3. Mie #JUGsyThY
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうv-274
すごーい!「犬」のクッキーとケーキ!
パティシエのお友達すごーい
うらやましい。

うちのマチョは誕生日不明だよ。でもたぶん
人間でいったら中年のオッサンだーv-208
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 21:59:41 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

あづき、お誕生日おめでとう!!
盛大にお祝いしてもらえて幸せだね~ …本人はわかってるのか謎だけど…
いやいや、飼い主さんとお仲間達が楽しく過ごせて何よりです。

これからも元気いっぱいに成長してくれるのを祈っておりまッす!
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 22:20:18 |
  3. すぅいん #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます。

昨日に続き2回目です。(笑)

あづきちゃんの健康を考えたら今日の晩御飯は正解です。
内心、ほっとしました。

有名人もぞくぞくと駆けつけ普段のあづきちゃんの深さに驚きです。
幸せだよね。あづきちゃん!
これからも、たぁふぃ~さん一家に癒しと幸せを振りまいておくれ!


そうそう、最近、気になることが・・・
よく、コメントされるパール爺さんさんってたぁふぃ~とすごく近い関係の方なんですよね?
コメントを見て感じました。親戚さんですか?やりとりが面白い!
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 22:34:50 |
  3. ラブっち #OjdpLGOs
  4. [ 編集]

 あづきちゃん おめでとう~♪ e-415
やっぱりパティーといえば、ハリウッドですね!
晩餐会は、とても盛りあがったでしょうぃ♪

ケーキに、犬クッキーとはこれまたセレブな♪
すごいですねw だれも思いつきませんw
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 23:49:14 |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

>パール爺さん
あなたのお誕生日にもホールケーキ持って
駆けつけてあげるよ。


>アンジーさん
わざわざお祝いに来てくれてありがとう(^o^)
あづきも誕生日とか関係なく
みんなが遊びに来てくれる事がうれしいみたい。
誰と遊んでもらおうか、ウロウロ落ち着きなくなってるし(笑
なので、またぜひ来て来て♪


>Mieさん
ありがとうございます。
まぁ、たまたま日曜日でみんなが集って、
遊んだだけなんですけど(爆
あづきの誕生日に便乗しすぎですよね。


>魚肉さん
そうそう、この犬クッキーは甘味なく
作ってもらったの。
マチョが家に来た日にでもお祝いしたら?
うちはただあづきの誕生日に便乗して
ケーキ食べたり、遊んだりしてるだけ。
あづきには一向に還元されてない(笑


>すぅいんさん
ありがとうございます。
王子と遊びに来てくれた時よりも大きくなったけど、
動きはあいかわらずパワフル。
あづきもいろんな人と遊んでもらって
(実は他にも2名ほど来てたの)
普段食べれないバームクーヘン食べて
とりあえずは楽しかったよう。
私はケーキ食べすぎて、ヤバイよ。


>ラブっちさん
ありがとうございます。
さすがに連続のご馳走は胃腸にも
負担かかりそうだし、バランス的にも微妙と思って。
こういうときのフードは便利で
ついつい100%手作りにはできません(笑
以前作ったんだけど、いろんな野菜を煮込んだペーストって
あづき食べてくれなかったんですよ。
大量の野菜買い込んで、じっくり煮込んだのに(泣

あらら~、バレました??
パール爺さんとはワタクシの妹で
よく登場するムサシおじさんの飼い主です。
毎回コメントくれるけど、
ほぼ毎日お互いのワンコについてメールしてるので
あまり意味ない気もするんですけどね。
実は今回も「あんたの好物ばかりで
いったい誰のお祝い??」てコメント寄越したので
やり直ししてもらいました。

>Hanaさん
ありがとうございます。
とうとうお二方に来てもらいましたよ。
まぁ、モツ鍋という地味なパーティーでしたが…。
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 09:36:18 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

あづきくん お誕生日おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
病気も怪我もなく 元気に1年を過ごせて良かったね^^
これからも家族みんな 元気で楽しく過ごせますように。。。

ケーキも美味しそう~!!
あづきくんのも 美味しそうです~^▽^
(犬クッキーに惚れました>▽<)
ミッキーも3月生まれなので 
何にしようかな~と考えてるところです^^
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 09:59:32 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

盛大なパーティ!

大物さんもいらっしゃって(笑
食事も豪華!
ケーキも凄いわ!!
特に犬クッキー(・∀・)イイ!!

沢山の方にお祝いしてもらって、あづき君は幸せだねぇ
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 11:53:35 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あづきくん、お誕生日おめでとう~♪

プレゼントも貰って、美味しいケーキも食べて、
みんなに祝ってもらって、あづきくん最高の
バースデーですね!!
みなさんも書いてらっしゃいますが
「犬」ってクッキーが面白い(笑)
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 15:32:54 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

>ミッキーママさん
ありがとうございます。
元気にすくすく育ってくれて、本当にあづきにも感謝です。
私は単に自分が、楽しくてあづきのお祝いしちゃいましたけど(笑

ミッキー君も来週お誕生日ですよね。
しみじみ、家族みんなで誕生日を迎えられるって
ステキだな~って思っちゃいました。
ハイ、完全な親バカです(〃▽〃)


>ポポママさん
あづきの誕生日に便乗し過ぎですよね。
この犬クッキー笑いました。
センスあるのか ないのか微妙…

わざわざ砂糖使わなかったらしいので
感謝なんですが、
ここだけの話し ケーキの下の部分
「azuki」が「azusa」になってるんです。
言わないと、誰も気づかないんですが…。
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 15:40:01 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

>キウイさん
ありがとうございます♪
本当このクッキーの飾り付けのセンス!!
プロのパティシエさんなんですけどね。
あづきはみんなに祝ってもらって
幸せ者です。
しかも「うちの犬の誕生パーティーしよう」って声掛けて、
人が集るとは、あづきはさすが我が家の営業です。
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 15:44:17 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

Mr.スミスことブラピです!
先日もお世話になりました!モツ鍋おいしかったです♪あづき誕生日おめでとー(^0^)/
あづきがまだ、ちっちゃいオモチャみたいな時から見てきましたが、いつになってもかわいいですね~っ!!
毎回会いに行くのが楽しみです!
また是非お邪魔させてくださいね☆⌒(*^▽゜)
本当におめでとうございます☆彡
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 16:54:31 |
  3. プラピ #-
  4. [ 編集]

おっ、ブラピさん。
この度はお忙しい中、ハリウッドから来て頂きどうも^^
頂いたおやつもバリバリと、誰も取らないのに
あづきは隠れておいしそうに食べてます。
ブラピさんには、あづきもすんごいなついてるし、
あづきの「遊ぼう攻撃」を毎回受けとめてくれて感謝感謝♪
ワタクシ あづきの「遊ぼう攻撃」にたまにゲンナリしてしまうので、
とても助かります。
鍋とか焼肉は大人数の方が楽しいしおいしいので
また、何か取り寄せたくなったら召集かけるから待っててね。
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 17:45:56 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/142-905ed9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

