まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさんの過去

先日、ラブっちさんからのコメントで
ムサシおじさんの子犬時代を見たいとあったので
写真を探しました

その前にまず、忠告を・・・


なぜなら、かわいすぎるか(〃∇〃) てれっ☆!!



では、準備はいいでしょうか。

            3  


            2


            1


   




83ead8ab8ff6435a0e01-L.jpg

まぁ、かわいいわぁ(//∇//)



更にかわいらしい写真をもう一枚
5af53adbd9b92dcbf356-L.jpg



こんなにかわいらしくて、
おっさんかどうか疑わしいでしょうが・・・










3ad27ed150f4ab3cd069-L.jpg

間違いなくおっさんです。




そして今現在のおっさんは
9a544f1b3eae7d7f8682-L.jpg

やっぱり不思議な生き物です。



あづきさんどうですか??
22bb25778e9ea66c6e97-L.jpg




という、あづきさんの幼い頃
3e266ec2911c8b14b497-L.jpg

ちょっと似てるかも。


こちらは
b32ee0a6ae7adda82dc3-L.jpg
そっくりです。




ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ


ゴハン
f2d594dfb312a5e01a0a-L.jpg
キッシュ(パン生地(全粒紛・グレープシードオイル)、卵・牛乳・鶏挽肉・コーン・小松菜・牛乳)


e204e81d3f435acc1a60-L.jpg
うどん(豚肉・大根・人参・ワカメ。煮干の出汁)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/03/27(火) 16:35:35|
  2. ムサシおじさん&空太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<初めてのごはん | ホーム | 生命の進化>>

コメント

ムサシちゃ~んhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">子犬時代はあちゃ目でどんな視界で見えてるか心配だったけど、ステキな大人になれたことがうれしいわっhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">昨日は散歩中に急に車庫からハスキーが「ワウッ」って出て来て一目散に飛んで行ったよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">普段は決して走らないのに逃げ足は早かったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/03/27(火) 16:49:11 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

ムサシおじさん 仔犬時代も可愛いです~≧▽≦
ふふ 舌チロあづきさんも可愛いですョ♪
毛色って パピーな頃から結構変わりません??
ミッキーはクリームだったのに 薄茶になり
今では背中は茶色です^^;
パピーな顔 おじさんとあづきくん似てますね~^▽^

  1. URL |
  2. 2007/03/27(火) 20:30:10 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

たぉふぃ~さん、リクエストにお答えいただき、ありがとうございます。

ムサシおじさん、コロコロしいとても、可愛いですね。
あづきちゃんは、愛らしいと言う言葉がピッタリの可愛らしさがある!

ムサシおじさん、今、何歳でしたっけ?
たぉふぃ~さんは、ムサシおじさんと一緒に暮らしたことないんですよね。

パール爺さんのコメントもいつになく優しい(笑)



あづきちゃんの


  1. URL |
  2. 2007/03/27(火) 22:48:34 |
  3. ラブっち #-
  4. [ 編集]

可愛いですぅ~♪
ムサシおじさん&あづきちゃん♪
お二人の子供時代・・、似ていますね^^


  1. URL |
  2. 2007/03/27(火) 23:56:07 |
  3. Mie-rin #-
  4. [ 編集]

一枚目の写真、赤ちゃんなのにしっかりカメラを見てどっしり構えてる感じがとてもたまらないですねぇぇぇo(><)oめんこい♪
アヅキの舌出しもサービス満天だし~。早く会いたいなぁ(pq´∀'*)
  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 02:36:32 |
  3. マイプ #-
  4. [ 編集]

おっさんの現在の写真がイイネ
ナイスチョイス!
引っ張っている顔面白いわーe-277
  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 12:31:41 |
  3. ねこり #-
  4. [ 編集]

ムサシ君めっちゃ、かわいい~(≧ε≦*)
大きくなったら色かわったんですねぇ~♪

もちろん、あづきちゃんも、かわいい♪

あ・・・でも寝てる姿は一緒??ww
  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 13:51:47 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>パール爺さん
素敵なオトナって誰のことでしょうか?
お散歩もメタボリックなお腹で毛が泥だらけのことでしょう。
あづきは足長なので、お腹はあまり汚れません。


>ミッキーママさん
ミッキー君は毛の色濃くなったんですね。
ムサシもあづきもかなり薄くなりましたよ。
ムサシは「ウルフセーブル」と血統書ではなってるけど
今ではほぼクリームです。
うちの二人はパピー時代そっくりだったのに、
こんなに違う顔と体型になりました。


>ラブっちさん
いえいえ、こちらこそネタ提供ありがとうございます。
ムサシとは一緒に暮らした事はないけれど
パピー時代は片道1時間かけて毎週帰ってました(笑
あっという間に、サルになっておっさんになってしまいました。
ムサシは今年の5月で5歳になります。
まだまだ働き盛りのはずなんですが、
緩慢な動きといい、ぽっちゃり体型といいおっさんです。
食べ物絡むと俊敏ですが・・・。

あとこのコメントなんか続きないですか??
あづきへのコメントもお待ちしております(´▽`)


>Mie-rinさん
ありがとうございます。
小さい頃はそっくりだった二人も
大人になればこんなに違います。
ポメのパピー時代は本当にかわいくて
たまらんです。


>マイプさん
あづきの舌だしサービスは、いつも突然なので
シャッターチャンス逃しがち。
しかもカメラ目線でとれることなんて珍しいよ。
4月になったら、みんな忙しいのかなぁ?
春になったらお出かけしたいね。


>ねこりさん
一時髪しばるゴムの引っ張りあっこがブームだったよう。
一度痛い目にあったのか、こんな顔して遊んでました。
その後もっと痛い目にあったのか、
気づいた頃には封印されてました。


> さくら&おねぇさん
なんなんでしょうね。この寝る格好。
窒息しそうです。
パピー時代こんなに似てても、変わるもんですね。

  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 16:19:28 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

ほんと、途中でしたね。

あづきちゃんの可愛いらしさの中には『上品さ』がありますね。と書こうとしました。が・・・待てよ。
じゃ~ムサシおじさんの子犬時代は品がないみたいに受け取りられたらどうしょうと思って考えてる間に投稿してしまいました(笑)

  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 18:24:46 |
  3. ラブっち #OjdpLGOs
  4. [ 編集]

キャームサシ君もあづきさんもかわいすぎ!!
コグマちゃんみたい。寝てる姿もふわふわでかわいいね。
カバンから出てたら、ファーのマフラーみたい。
ところでパピーとは何かと気になって調べてみたら
子犬のことなのですね…
  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 21:48:43 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

衝撃です! ムサシおじさんは、きっと子犬の頃も
イカした“おじさん”だと思っていたのにぃ!
まるで天使ちゃんではないですか?w

可愛い・・・。

ところで、ポメさんって子犬の頃はみんな黒っぽいのですか?
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 00:12:39 |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

(*´д`)ハァハァ

か、かわいすぎる!!!
ムサシ君も、あづき君も!!!

ホントお二人の小さい頃ってそっくりですねぇ

今も可愛いよ~
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 15:44:47 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>ラブっちさん
ププ(^m^)、そうだったんですか。
あづきのこの写真は寝ぼけてるから
おとなしそうにみえるかもしれないけど、
品格はどっちもどっちですよ。
ラブちゃんのほうが、ずーーーっと上品で
おしとやかに見えますよ。


>魚肉さん
コロコロしてかわいいでしょ。
こういう時期は本当にあっと言う間。
写真たくさん撮ったつもりでも、全然すくないよ。
この頃は、何しても許せたなぁ。
甘やかしすぎて、今は両方とも立派なワガママ犬です。


>Hanaさん
おっさんなのにこのかわいさ、衝撃でしょ??
ポメはコドモ毛が抜けてオトナ毛になるけど、
色が変わらないポメもいるみたいですよ。
おっさんはあまりに色が違うから、
近所の人に犬を買い換えたと誤解されてたみたいです。
怪訝な顔されて親は一生懸命説明したそうです(笑


>ポポママさん
あづきを見たときに、ムサシの小さい頃思い出しましたよ。
でも、成犬になったときに、まさかこんなに違うとは思いませんでした。



  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 22:44:40 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/149-2293a849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

