まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe作戦

晴天に誘われ、いざ出かけると、まだまだ寒い北海道でした
P1080404.jpg
過去形で始まりましたが、ブログはこれからですよ。


雪が残る公園を
P1080403.jpg
ガンガン走り


P1080407.jpg
土手を駆け上ったり、降りたりを繰り返し
何が楽しいんだか、さっぱり謎・・・。


あづき散々疲れさせてから来た場所とは…


P1080434.jpg
とてもステキなベーグル専門カフェ


こんなご馳走を目の前にして、あづき

P1080425.jpg
眠さのあまりヘン顔もしかして毛深い大仏ですか?
ぷぷっ(^m^)、作戦大成功



あづきが目覚めてもガムをあげれば、
私たちの食事を欲しがることなく・・・と考えてたけど


P1080438.jpg

ガム咥えたまま寝てました。


公園ではしゃぎすぎたのかな??
まぁ、あづきなりにカフェを堪能できたようで何より。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ


ゴハン
P1080485.jpg
牛挽肉・コーン・ニョッキ・小松菜・人参パウダー・豆腐
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/04/21(土) 13:56:48|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2代目襲名 | ホーム | お昼寝あづき>>

コメント

あづきちゃんの走る姿、凄くかっこいいです。良い写真が撮れましたね。

広~い所だし、車の心配もないしノーリードでも大丈夫なんですね。あづきちゃんは呼び戻しが出来るお利口さんで良いですね。

ほんと、凄くかっこいいです。
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 14:42:39 |
  3. ラブっち #OjdpLGOs
  4. [ 編集]

美味しそう

そこのカフェはワンコOKなんですね!
まだドッグカフェらしい所に行ったことが無いのよね
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

毛深い大仏は笑えました
うちも座ったまま良く寝ています~

まだ雪が残ってるんだぁ~
上り下りうちも大好きなんですけど一緒に走るのはかなり疲れます

  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 15:46:37 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

おぉ~すごい走りっぷり!!
翔太も、このくらい走ってほしいなぁ(*´∇`*)
ふふ、公園ではしゃぎすぎ??
すっかりネムネムだったんですねぇ~笑
やっぱドックカフェ楽しいですよねぇ~(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 16:16:02 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

しっかしあづきは元気だわhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しそうに走ってるしhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">実にうらやましいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今度カフェに坊ちゃんも連れて行ってあげてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 16:56:08 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

ベーグル 美味しそう♪♪
素敵なカフェですね。

こちらのドックOKカフェは、タイ系のカフェがほと
んどなんですヨ。こうゆう所がいいなぁ♪

雪…雪がまだ残ってるんですね?
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 18:09:33 |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

あづきくん 楽しそうですね~^▽^
ガンガン走ってそうな感じが 可愛い♪
ベーグルカフェ いいですね^^
作戦も成功したようで(*≧m≦*)
ミッキーは疲れさせても 食いしん坊なので
食べ物が出た途端に覚醒します(笑)
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 09:32:57 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

あづきの走ってる所を一度見た事がありますけどっ、ほんと~に早いですもねっっヾ('ρ')ヾ('ρ')
私達がついていけない位でしたもぉん↓↓。
予想を越えてました!!
少し暖かくなってきたから、もう服は着なくて大丈夫なんですね♪♪
  1. URL |
  2. 2007/04/23(月) 02:18:08 |
  3. マイプ #-
  4. [ 編集]

>ラブっちさん
そんなに誉めていただいて光栄です。
この日はポケットにおやつ入れてたので良いコでした。
むしろ、離れなくて困ったくらい。
この公園は両方が小高い土手の1本道の遊歩道があり
少し放してみました。
でも、他のワンコも来たので、すぐ繋いじゃいましたけど。


>ポポママさん
一緒に走るのは旦那の仕事で、私はもっぱらカメラマンです。
ここもドッグカフェというより、ペットOKってとこでした。
リードフックとか特別な物はなかったけど、
こじんまりとしたとこで、あまりまわりのテーブル気にせずゆったり出来ましたよ。
ドッグカフェは1度だけ行きましたが、まわりのワンコに吠えられ
あづきも吠え返して、全然ダメでした。


>さくら&おねぇさん
ものすごい走りっぷりですよ。
私じゃもうついて行けません。
ドッグカフェであづきも他の犬と交流して欲しいんだけど、
ビビリなのでダメです。


>パール爺さん
ドッグカフェに連れていっても
羊に間違われて入れてくれないかも。
毛を刈られてしまうかも。


>Hanaさん
こちらはドッグカフェ自体の数が少ないと思います。
あっても、会員制など敷居の高いとこが多い。
名ので庶民派な私たちは怖くていけません(笑

雪まだ残ってますよ。
桜なんてまだまだ先です。


>ミッキーママさん
ぷぷっ、覚醒するミッキー君、想像つきます(笑
あづきは本当に弾丸のように駆け抜けてます。
なにが楽しいんだか…。
ポメって猟犬だっけ??っていつも考えます。


>マイプさん
夜の散歩の時に服たまに着てるよ。
まだまだ夜は冷えるし。

あづきの早さはすごいよね。
むしろ暴走で、よく足が絡まないなぁって感心するよ。
  1. URL |
  2. 2007/04/23(月) 08:55:46 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/160-56057224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

