まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・久々の対戦

昨日のつづきです。


いつまでたっても食べ終わらないあづき
あれやこれやでおねだりするムサシに飽きて放っておいたところ



(°口°;) !!
dc65a8e4269327a27311-L.jpg
ムサシが馬肉を咥えてる!!



しかもそのするどい目線の先は


5cd39ca2ffbc621727d9-L.jpg

もちろん、獲物を狙うあづき




馬肉に無関心だったおっさんに、いつのまに心境の変化が。
しかしその決定的瞬間を逃すとは・・・



いろんな角度から眺めるあづき
5e238311467dd5b75ac0-L.jpg




引いて見てみると
P1090172.jpg


でもその後ろには ちゃんとあづきの分があるんですが・・・




5e72d4e9535d9cfc4645-L.jpg
よほどおいしそうに見えるんでしょうか。

熱い視線を送り中


自分の馬肉に戻ってみても
P1090169.jpg
あづきのあごの力では、食べれず・・・。


ムサシは5分で馬の骨粉砕してました。
結局あづきは肉を噛み切ることすら出来ず、
馬肉はラップして冷蔵庫へ。
明日のおっさんのおやつになります。

あづきは30分ひとりで奮闘してもダメだったのに。
同じポメラニアンとは思えません。


ごはん
P1090187.jpg
ミルク粥(雑穀米・牛乳・鶏肉・小松菜・しめじ・人参パウダー・ジャガイモ・卵)

ごはん
P1090084.jpg
牛挽肉・雑穀米・もやし・パセリの炒めご飯
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/15(火) 22:13:56|
  2. ムサシおじさん&空太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ニューフェイス達 | ホーム | 久々の対決>>

コメント

おっさん食べないまま終わるのかな~って
思ってたら バリバリいきましたね~^▽^
あづきくんは 食べれなかったのね^^
ミッキーはモチロン バリバリいきました(笑)
ほんと 同じポメなのにね^^;
やっぱり体の大きさかな

前回のおっさんのお願いポーズ 
とっても可愛い~(≧▽≦)
でも 他のはもらえなかったのね^^
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 10:03:55 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

坊ちゃんは生肉に警戒してたけどあづきがモタモタしてる間に無事にゲットhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">良かったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 14:08:41 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

今回の対決もムサシ君が大人の余裕で勝利?!
しちゃったのね。自分の肉ほったらかして人の肉見てる図
が面白すぎ。
ムサシ君、1枚目の写真とか、子犬のように見えるねv-10
体のバランスかな。 かわいいv-10
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 14:51:02 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

ついに、ムサシ君も馬肉にいったのね~!笑
あはははは~ この一枚目のムサシ君かわいい!ww
あづき君やっぱ人の物は ウマクみえるんだね~ww
この、微妙な角度から覗くあづき君いいねぇ~笑
きっと、さくらも、すぐに粉砕だなぁww
まるで、翔太と、さくらのようだな笑
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 16:06:34 |
  3. さくら&おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

あづきちゃんとムサシ君で喧嘩にならないのがすごいですねー

うちは兄妹でお菓子の取り合いで悲鳴が聞こえてます。

  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 23:08:11 |
  3. ひこきち #-
  4. [ 編集]

久しぶりですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつも日記楽しく読んでまぁすhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あづき結局かみ砕けなかったんですね。かわいそうに~。でもかわいいですね!むさしクンのおねだりポーズとくりくりな目もかわいぃhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
同じポメでも全然違うからみていてホントおもしろいですね~(。・ε・人・з・。)
  1. URL |
  2. 2007/05/17(木) 14:15:17 |
  3. マイプ #-
  4. [ 編集]

>ミッキーママさん
食いしん坊ムサシが食べないわけもなく…。
結局はバリバリ野性的な音立てて食べてました。
飲みこんで、骨が喉の刺さったら困ると思って
ずーっと見てたけど、心配無用でした。

おっさんのおねだりポーズおもしろいですよ。
いきなりバタって倒れて「どうした??」と思ったら
前足を回すようにおねだりです。


>パール爺さん
無事ゲットというかなんというか、
最初から素直に食べれば良いのにって思ったよ。


>魚肉さん
おっさんのバランスは頭大きくて足短いので
子犬のように、見えないこともない。
人間だったらひきこもりになるくらい スタイル悪いよ。


> さくら&おねぇさん
大きさ的にうちの2匹は「さくらちゃんと翔ちゃん」と同じくらいのバランスかも。
でも、うちの二人は体の大きさ以上に、力の差がすごいある。
あづきのこの眺める角度と距離はなんなんでしょうね。
ちっとも仲良くならない二人です。


>ひこきちさん
ひこきちさんちは娘ちゃんが勝っちゃうんじゃないですか??
うちはケンカもしないけど、仲良くもない。
微妙な大人の関係です。


>マイプさん
ひさしぶり~。あいかわらずあづきは暴れん坊だよ。
同じポメ・同じ犬、あまりにも違うので
共通点がみつからないよ。



  1. URL |
  2. 2007/05/17(木) 15:08:17 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

ムサシ君最初は興味なかったのにねぇ(笑
食べてみたら美味しかったのね
バリバリ骨も食べちゃうんだね~凄い

あづき君同様ポポも骨まで食べれないかも・・・

それにしても豪華な・・・

お二人の様子が面白いですね
  1. URL |
  2. 2007/05/17(木) 16:52:41 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>ポポママさん
ムサシの野性味溢れる食べ方にびっくりしました。
翌日のう○ちもよかったらしいので
そのままあげてきました。

こんな豪勢なおやつもお試しセットならではです。
あちこちから買いあさってます。
  1. URL |
  2. 2007/05/18(金) 15:10:58 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/172-ae60f695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

