まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番中の出来事③

先日のコメントでいくつか
「帰ってきた時には、あづきは大喜びだったのでは?」
とありましたので、旦那と再会したときの様子です。
自分の時も撮りたかったけど、両手に荷物でムリでした。

beforejump.jpg
耳を倒して、なでれなでれの催促。

jump.jpg
背もたれに前足をかけ、反動をつけジャンプ


jump1.jpg
そして念願のなでなで。


これを旦那目線から見ると
uekubi.jpg
こんなんだったり



ueegao.jpg
こんなんだったり

とってもかわいい顔して見てます



でも旦那が部屋から出て行くのを確認すると

back.jpg




カバンのチェック
bag.jpg


このカバンの中に、たまにお土産の焼き鳥とかが入っていることを、すでに知っている様子。

しかも怒られるので、いなくなったのを見届けてから
カバンチェックする計算高さ。

ま、この後は結局私に「ダメ」って怒鳴られるんですけど



そして沖縄観光編。
kouri2.jpg
青い空とエメラルドグリーンの海。この日はうす曇りでしたが…その間を走るまっすぐな道路。
ドライブには超オススメ古宇利(こうり)島に行ってきました。

外周も10分ほどで回れ、昔からの集落を見ることができます。
kouri.jpg

ステキなビーチもあったのですが、海水がちょっと冷たかったので断念。


そして樹齢300年のフクギ並木を水牛のフクちゃんが引く
牛車に乗って散策の予定が

kyuugyou.jpg
フクちゃん臨時休業
とうとうワタクシの素顔披露

牛車とフクちゃんのピンチヒッターのポニーと記念撮影してきました。
※フクちゃんの気分が乗らないときは、このポニーが引いてくれるそうです。


沖縄旅行は楽しかったです。
でもやっぱりあづきと一緒に、ドライブ旅行もしたいなぁ。

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/05/30(水) 16:00:39|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日もお出かけ | ホーム | お留守番中の出来事②>>

コメント

あづきちゃん、いい顔してるー
しかもおいしいもののありかを良く知ってるww

沖縄いいですねー
のんびり出来ました??
ひこきちは、紫芋タルトが好物です。
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 22:27:48 |
  3. ひこきち #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんパパが大好きなんですね~
待ってる顔が可愛いい!

お土産もって帰ってくるなんて優しいのね

それにしても・・・
たぁふぃ~さん相変わらず美人ですね
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
  1. URL |
  2. 2007/05/31(木) 22:06:12 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

ラブっち

たぁふぃ~さんが美人ならパール爺さんも美人なんですよね。姉妹揃って美人だぁ~!
ミスユニバースに出れば良かったのに。
  1. URL |
  2. 2007/06/01(金) 07:59:28 |
  3. #-
  4. [ 編集]

あづきくん 嬉しそうな顔が可愛い~(≧▽≦)
こんな風に歓迎されたら パパさんもメロメロですね!
でも かばんチェックってしますよね~
ミッキーもその辺に置いてたら 必ずクンクンして
何かを探します^^;

私も昔 1度だけ沖縄へ行ったことがありましたが
その時初めて紫芋に出会いました^^
芋好きの私には たまらなかったです(笑)
  1. URL |
  2. 2007/06/01(金) 08:33:48 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

タイトルと名前が変になっちゃいましたね。
変なラブっちだから許してください(笑)
  1. URL |
  2. 2007/06/01(金) 13:37:44 |
  3. ラブっち #-
  4. [ 編集]

>ひこきちさん
紅芋タルトですかね??
似たようなお菓子が違うメーカーから出てるから、
私も大好きだけど、違うものかも~。
私もいくつか買いましたけど、紫芋のってどれもおいしい。
那覇空港限定の半解凍で食べる、
リアルなおイモのお菓子も買ってきました~。
激うま~~~。
沖縄はのんびりというより、食べ歩きでした。
今度行く事があれば、1週間くらいいたいですね。


>ポポママさん
焼き鳥でも、あづき用に塩コショウしないの持ってくるんですよ。
人間は自分で塩コショウ振って食べてます(笑
あづき、良い顔してますよね~。
そのくせ居なくなるの待って、かばんチェック。
侮れないです。

いつも他人の合成は適当ですが、自分の時は美人を探してます(爆。


>ラブっちさん
タイトルから自己主張とは、さすがですね(笑
ミスユニバース年齢制限で引っかかります!!


>ミッキーママさん
ミッキー君もかばんチェックしますか?
やっぱり良いモノ入ってるのとか、外の匂いがするのかも。

私もおいも大好きなので、試食はたまらなかったです。
しかも黒糖も大好きなので、空港でかなりの時間
試食ツアーしてました。


  1. URL |
  2. 2007/06/01(金) 15:32:43 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/178-8d02201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

