まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もお出かけ

超晴天のなか せっかくの休みなので
以前から行ってみたかった こちらのお店に行って来ました。
usi.jpg
牛小屋のアイス
リアルな牛に乗る気も失せると思いますが…。

去年から気になってはいたものの、
車で1時間弱はかかるので なかなか行けずにいました。


1年越しの念願アイスはこちら。
ice.jpg
ミルクアイス・黒糖・練乳・バナナ・マンゴー・ココナッツを冷やした鉄板の上で
混ぜこねて、手作りのワッフルコーンにど~ん!!
平日にもかかわらず20分待ちでしたが、
ん~、うまい。 しかもこれで380円は安い。
牧場の一角に作られたようなアイス屋さんなので
新鮮なミルクで作られ、アイスだけでも十分おいしい
混ぜるトッピングの数もものすごく多い。
しかもいくつ混ぜても、値段は変わらず
しかし、風向きによっては牛さんの芳しい香りがぷ~んとすることも…。
ま、これもお外で食べる醍醐味と言えなくもないけど、ちと臭う。


しかもここにはドッグラン併設。
アイス屋さんの中も、抱っこであれはOKでした
uot.jpg

晴天の中、ワンコ連れがたくさんいて楽しかった~。

そんな中でも

musahaikai.jpg
徘徊するおっさんポメムサシと


22.jpg




21.jpg




2.jpg

執拗なストーキングに夢中なあづき


しかし、おっさんを見失い、その場をクルクル回るも
adu.jpg



呼ぶとこんな顔で走ってきます。
up.jpg

楽しすぎて、ちょっとテンションおかしくなってるし…。
でもお医者さんに散歩20分までと言われてるので 撤退してきました。


ゴハン

mesi.jpg
豚肉炒飯(豚肉・五穀米・納豆・長芋・ブロッコリー・人参パウダー・コーン)
いつも細かく砕くコーンをそのままあげたら、やっぱりそのまま出てきました。


mesi2.jpg
ミートソース(牛挽肉・人参・椎茸・ニョッキ・カッテージチーズ)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/02(土) 08:19:13|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<相変わらずな二人 | ホーム | お留守番中の出来事③>>

コメント

北海道は良いとこかたくさんあって羨ましいです。
ドックランに行ってみたいんです不安があります。
ドックランの中でもラブは呼んでも帰って来ないのではないかと・・・
大捕獲事件になっちゃいそうです。
どうしたら呼べば戻ってくるんでしょうか?

昨日の記事にパール爺さんのコメントが無かったので心配しています。
  1. URL |
  2. 2007/06/02(土) 13:01:58 |
  3. ラブっち #-
  4. [ 編集]

うわ~美味しそう
旦那はアイスに目が無いので話したら行っちゃいそうだわ

ドックランもあるんですね
ますます魅力的(*´д`)ハァハァ
  1. URL |
  2. 2007/06/02(土) 13:38:07 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

話は母からも聞きましたよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/318.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">「ムサシってばホントに下向いて歩いてるだけだね」って言ってたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あづきは楽しそうなのにねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/06/02(土) 20:56:40 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

すっごく美味しいそう~!!
牛小屋のアイス??
どこにあるの~??ぜひ行ってみたい!!
アイスは大好き♪毎日でも食べたいくらいだよ~
ドッグランもあるなら、我が家も親のところにいるラブラドールを連れていってみようかな♪
  1. URL |
  2. 2007/06/02(土) 23:42:35 |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

わんこOKな場所で、しかもドックランもあり
ウマイアイス!! いい場所ですねぇ(*´∇`*)

あづきちゃんは、ちゃんと呼べば くるのね!
エライわ~!!!(*´∇`*)
  1. URL |
  2. 2007/06/03(日) 12:50:12 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>ラブっちさん
公園に無料ドッグランとかは多いんですけど
犬OKのステキなお店が少ないいんですよ。
あづき連れで遊んだ帰りに、ご飯食べようと思っても
必ずあづきを家に置いてからじゃないと、ダメなんですよね。
あづきは典型的ビビリ犬なので、
見知らぬ所や、他の犬がたくさんいると不安がって
あまり遠くに行かないんですよ。

パール爺さんはPCがないため、携帯でこのブログ見てるんですよ。
しかもヘボ携帯だから、画像によってはうつらないんですって。
今度うちのPCから、ラブっちさんのブログ見せようと思ってます。


>ポポママさん
同じ敷地内にはロールケーキの専門店もあるんですよ。
外のテーブルならワンコもOKだったはず。
アイスもおいしいし、ドライブにオススメです。
でも、土日ならかなり混んでると思われます。


>パール爺さん
あづきはいつでもどこでも楽しそうだよ。
おっさんの動きが地味なだけ・・・


>mamiさん
由仁町にあって、274号線沿いで天気いい時は気持ち良いドライブだよ。
アイスは絶対迷うから、HPで予習してから行くべき。
卓球台やバレーボールコートもあって、かなり楽しめるよ。
ただ牛の匂いがちょっとね…。


>さくら&おねぇさん
あづきは知らない場所や、他のワンコがいると不安になって
呼ぶとすぐ来るし、見失うと探してキョロキョロしてます。

普段の呼び戻しは一切できません!



  1. URL |
  2. 2007/06/03(日) 14:19:12 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/179-b40d8b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

