まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずな二人

ドッグランで遊んだあとは、おやつとして
用Chupa chaps(チュッパチャップス)
chupa.jpg
もちろん飴ではなく、用クッキーとガムでできています。


あづきがブレブレなので、再度シャッターを押すと

cupa3.jpg
襲われる(;´д` )


このショットは諦めて、二人のおいしそうに食べる姿

あづき
e7f8a07369c35d95e49d-L.jpg
相変わらず動きながら食べるのでぶれてますが…。



おっさん
a8b7bc5e90bbb425dd80-L.jpg
ほぼ食べ終わってる!Σ( ̄□ ̄;)!!
あげてから1~2分なのに…。



そしてあづきがまわりを気にするわけは
e3cb945d6ec90fd9ff6e-L.jpg




おっさん得意の徘徊…。
def03f90156bf18129fa-L.jpg




しかも油断してると
9cbf8ea679108d9b1dad-L.jpg
ガムの部分を奪い、のっそり逃走
あづき、すごい体ひねって見てます



強靭なアゴを持ち、秒殺で食べ終えたおっさんは

5397fd352349d960d347-L.jpg
あづきのメインをねらう。



「お願いだから、それだけは止めて」




という人間たちの切なる願いが届くことなく
80f8e10970cc27903075-L.jpg
あづきが噛み切れず、口からコロコロと転がったクッキー部分を
容赦なく奪い、いつになく足早にしかも遠くに逃げるおっさん。
さすがに追うあづき




eba75353dfb3fb95bff5-L.jpg
ダイニングテーブルの隅っこに巨体を滑り込ませ
バリバリといとも簡単に噛み砕くおっさんと
写ってませんが傍らには、それをボーゼンと見つめるあづき。



でも大丈夫


我が家でお風呂に入ったあと
8fb78c9e761ebdf40ac2-L.jpg
そんなことだろうと思い(というか毎回そうだし)
ちゃんとあづきの好きなチーズ味を取っといたよ。
相変わらずブレてますなぁ(ー_ーゞ


fcb88e9a1e39eb2f1566-L.jpg
ゆっくり堪能して、お食べ



ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ




ゴハン
8177222f8b139c36f02a-L.jpg
タコライス(五穀米・豚肉・砂肝・レタス・トマト・チーズ・すりゴマ)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/03(日) 16:09:27|
  2. ムサシおじさん&空太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<わかってるんだけど・・・ | ホーム | 今日もお出かけ>>

コメント

ムサシおじさんとあづきくん 可愛くおすわりしてますね~^^
食べるのはやっぱり ムサシおじさんの方が
早いんですね~^▽^
ミッキーはもっと早いかもです(*≧m≦*)
でもヘタレなので 他のわんこがいると
好物でも食べられず 取られちゃいます(笑)
あづきくん お家でゆっくり堪能できて
良かったね♪

牛小屋アイス 行ったんですね~
結構 混んでますよね
我が家も平日に行って 食べてきました^^
でも 作ってくれたお店の人・・・
おじさんだと思ったら おばさんだと聞いて
それが1番びっくりしました^^;
  1. URL |
  2. 2007/06/03(日) 20:36:34 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

やっぱりムサシ君のが早かったかぁ~笑
これ。あたしも頂いてあげたんですが、よく食べますよね♪
翔太も口からだしては噛み出しては噛み・・・なので
めちゃ遅いですよぉ~しかもよだれで胸毛ベタベタに!笑
もちろん、さくらは秒殺ですが笑
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 11:18:14 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

うちも以前あげたことがあります~
美味しかったみたいであっという間に完食してました
棒の部分は残したんだけどね

狙うムサシ君の顔、凄い迫力です
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 12:27:30 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あづきがモタモタしてる間にムサシが奪いとるhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いつものパターンだねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そういえばアタシもよく姉に食べ物を奪われてたっけhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっぱり先に生まれた方が強いのねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 23:41:02 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

ムサシくんやるねぇ~
取られちゃうあづきちゃんも可愛い。

たぁふいさん、パール爺さんの食べ物を奪ってたの?
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 13:25:36 |
  3. ラブっち #-
  4. [ 編集]

>ミッキーママさん
二人のツーショットはこれが限界です。
ミッキー君とムサシの早食い競争見たいですね!!
ムサシも自分より大きいワンコにはビビるから
ミッキー君のは奪いに行かないかも。

あの人、おばさんなんですか??
おじさんだと信じて疑わず…。
衝撃です…。


>さくらのおねぇさん
あづきのお風呂上りにあげたの失敗…。
ヨダレでぐちゃぐちゃです。
さくらちゃんも秒殺ですか。
↑のミッキー君も一緒に
デカポメ早食い競争してみたいです。


>ポポママさん
あづきは棒の部分も大切そうに食べてました。
我が家はお菓子もほとんど手作りなので
市販のものをすごくおいしそうに食べてると
自分の作ったものに疑問を感じます・・・。


>パール爺さん
ムサシは近くで見つめて、プレッシャーかけた上で
落としたところを盗んだけど、
私は堂々ともらってるから、それは違う。
ムサシが奪うのは、育ちの悪さよ!!


>ラブっちさん
ムサシの前でだけ か弱く見えるあづきです。

えっとぉ、パール爺さんは好き嫌いが多いから
食べれないのをもらってるだけです!!
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 14:58:54 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/180-2b175eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

