まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかってるんだけど・・・

いつも超ハイパーな動きで、
狭い我が家を縦横無尽に走り回るあづきだけど、

何か動きがおかしい・・・



あづき」と声をかける。

固まる…



あづきちょい大きめに呼んでみる。
ae356f17dade2bed1d3e-L.jpg
顔をそむける。




「さっ、あづき、おすわり」
e685ef336615e973a41b-L.jpg
顔をあげない。



あづき!!」




3f7ebf8b27e76da46f19-L.jpg

上目遣いでヒトを見るなぁ

やっぱり・・・
会社の人からもらったオヤツだ。
カバンの中に入れてたのを、こっそり持ち出したらしい。

悪いことしてるってわかってる顔してるし、

そんな子に育てた覚えはありません!!


でも、せっかくなのであげてみました。


2869bbfd4f3c77a041ca-L.jpg



c7e92341ae8d16b31380-L.jpg
頂物の豚アキレスを
満足そうに噛むあづき
わざわざ、盗まなくてもあげるのに・・・

でも近くでカメラをかまえる度に、逃げられました。




ごはん
P1090187.jpg
鶏ムネのミルク煮(鶏・牛乳・ブロッコリー・シメジ・ニョッキ・人参パウダー)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/06/06(水) 15:47:52|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<閉店のおしらせ。 | ホーム | 相変わらずな二人>>

コメント

悪いことしてる時のワンコって、悪いこと
してますって宣言しながら歩くよね(笑)
ソラもいかにもって動きになります^^
豚アキレス美味しそう~。
上目づかいの挑発的な目が、可愛いわ。
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 20:34:27 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

ぷぷぷ~面白いv-7
見つかっちゃったーって顔してるね。
カンネンして上目遣いするとこなんてさすがだわ。
ほんとに人間味のあるワン子だねー。
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 22:23:06 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

あづき君早く食べたかったのね~
上目遣いが(*´д`)ハァハァ

それにしても毛がサラサラですね~
きちんと分け目まで入ってる!
ポポなんて爆発してますよー
シッポなんて渦巻きになってるし
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 11:22:42 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あづきくん 固まってますね~(*≧m≦*)ププッ
『あっ見つかった』とでも 思ってそうな感じですね
自分のおやつだと 分ったのかな
ミッキーは 買い物袋からはみ出てた焼き鳥を
1本抜きとって こっそり逃げてたことがありました^^;
ねぎナシだったけど 慌てて捕獲
油断も隙もないです(笑)
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 13:03:43 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

うちの坊ちゃんはたまにこそ泥みたいな歩き方してるhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">すぐに捕獲できるから楽チンよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">けど、あづきは動きが早いから大変よねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">21日からパソコン繋がるからこれからは写真が見れるわhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 15:04:55 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

上目遣いがあづきちゃんの、『御免なさい!』・・ですね!
美味しいおやつを一生懸命噛む姿が、
可愛いです^^v
  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 07:32:56 |
  3. Mie-rin #JUGsyThY
  4. [ 編集]

>キウイさん
そうそう。悪いことするとコソコソするからすぐわかる。
普通にしてればわからないのに、
抜き足差し足で歩く姿は笑えます。

「黄昏ソラ君」とても良い写真ですね!!


>魚肉さん
なかなか表情豊かに育ちました。
魚肉さんもマチョブログしたらいいのに。
ぜひ「鳥臭い」を動画で見たいです。


>ポポママさん
ちょっと油断してカバンに入れておいたら
盗まれてしまいました。
あづきは本当にうらやましいくらいサラサラで
背中も自然にセンター分けになってしまいます。
でもおしりと胸部分は柔らかいフワフワ毛で、全然違う毛質なんですよね(笑


>ミッキーママさん
ミッキー君も食べ物絡むといたずらっ子になるんですね。
うちも買い物袋は届かないところに
置くようにしました。
でも、焼き鳥は危険ですね~。
何事もなくて、よかったですね。


>パール爺さん
あづきは緩急つけて逃げるから一苦労だよ。
しかも絶対に手が届かないところに逃げ込むし、
すぐおやつあげる変なクセつけられて、余計手に負えないよ。


>Mie-Rinさん
どうせあげるんだけど、待ちきれなかったらしいです。
でも以前あめ玉を持ってかれて
奪うの大変でした。





  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 10:54:45 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんはいつも清潔だね。
毛がきれいに整ってますね。
毎日、ブラッシングをされているのですか?


>パール爺さんへ
21日からパソコン繋がるんですね!
やったねぇ~

さんを付けなくてすみません。
パール爺さんさんはおかしいでしょ。

  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 16:00:55 |
  3. ラブっち #-
  4. [ 編集]

>ラブっちさん
あづきのブラッシングは2~3日に1回ですよ。
でもお風呂は月1位です。
毎日散歩行って、たまに公園で遊ぶわりには
臭くないです(笑
あづきの毛並みは気持ち良いので、
よく顔うずめてます。

パール爺さんようやくPCデビューです。
最初のうちはコメントに誤字脱字多いと思うけど
鼻で笑ってやってください。
  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 17:21:02 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/181-c66da755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

