まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征

今日もお出掛け日和だったので、あづきとドライブ


噴水があって
0993304a15ccc0c1c758-L.jpg



の置物があって
2db124d8df4a6f3d2533-L.jpg



デザートを食べる私の
5cc6a544162d7d9738af-L.jpg



傍らでは草をむさぼる
d16188b8c80c85f42f4e-L.jpg



こちらは砂川市の北菓楼本店のドッグガーデン

客は私たちしかいなかったので、ほぼフリーな状態だったにも
かかわらず、地べたに這いつくばるあづき
00cd2299d18b5cfd6894-L.jpg


写真のデザートも好きなケーキ・シフォンケーキ・ソフトクリーム・ドリンクが
ついて500円と超お買い得
でも、紙皿と紙コップって・・・。その雰囲気のせいか味もまぁまぁってとこでしょう。

しかし、少々風があり、ケーキ食べた後の紙皿や紙お絞りが
風に飛ばされ大変だったので早々と退散


そして近くの大きな公園に行き
5932e7d91d3498463775-L.jpg
はしゃぐあづき


そしてやっぱり芝に這いつくばる。
439117a9fa5361279256-L.jpg


砂川の草は大変おいしいようです。
除草剤などが心配なので、止めさせるんですけどね。

そして砂川市はガソリンが安い!!
1ℓ129円也。
札幌は138~140円くらいですかね。
10円の違いは大きい。しかもスタンドでは次回使える
1ℓあたり3円引きのクーポンまでくれました

でも、安いガソリン入れるのに片道60㎞かけてくるのは
ちょっとムリだと気づきました。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



ゴハン
ca2408be2bb52293b8d5-L.jpg
ピザ(生地:ジャガイモ、全粒紛、グレープシードオイル 具:鳥挽肉、コーン、アスパラ、ブロッコリー、カッテージチーズ)



3f333b170e9444936963-L.jpg
鶏肉炒飯(鶏モモ、砂肝、五穀米、納豆、小松菜、人参パウダー)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/10(日) 16:45:20|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おやつと枕 | ホーム | 閉店のおしらせ。>>

コメント

先日はご訪問&コメントありがとうございました!

あづきちゃんフワフワで可愛いですね♪
しかもプロフィールに横暴なポメとありますが…
我が家は横暴なパピですよぉ~!?(笑)

手作りごはんも美味しそうですね!
ピザなんてスゴすぎですよ!?
  1. URL |
  2. 2007/06/11(月) 01:52:55 |
  3. mikuta #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんと置物わんちゃんのお写真が、特に楽しいですね^^
運動も充分そうなあづきちゃんは、ストレスがない感じで良いです♪
手作り食、何時も美味しそう!
ピザ!素晴しいですね!!




  1. URL |
  2. 2007/06/11(月) 05:40:50 |
  3. Mie-rin #JUGsyThY
  4. [ 編集]

おぉ~ 北菓楼のドッグガーデンだぁ~^▽^
1度 ミッキーを連れて行ってみたいと思ってました!
貸切だったなんて ラッキーですね^^
でも あづきくんは芝に夢中♪
ミッキーは多分 ケーキに夢中だと思います(笑)

えっ バーバーたぁふぃ~閉店? 
と思ったら 営業は続くんですね^^
私も ミッキーを段カットにしたり 絶壁にしたり
背中に穴をあけたり・・・^^;
でも 値段が高いからトリミングは・・・(汗)
  1. URL |
  2. 2007/06/11(月) 13:16:37 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

わざわざ砂川まで行ってきたのねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あづきは草とか紙が好物なんだねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ウチであれだけおやつ食べるのに新聞まで食ってるしhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">坊ちゃんは低カロリーの草にはまったく興味ナシhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/06/11(月) 21:36:28 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

おお~
ドッグガーデンなるものがあるのですね!
ケーキもアイスも美味しそう!
しかもお安いですね

いつも素敵な情報をありがとうございます

そろそろリアル引越し準備に入るため
暫くブログをお休みしたいと思います
また復活したらよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2007/06/12(火) 16:10:14 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>mikutaさん
ご訪問ありがとうございます。
あんなに愛らしいSORAちゃんも横暴なんですね(笑
あづきのゴハンはもともとフードの食いつきが
悪かったから手作りにしたんです。
でもおじやとか野菜のペーストも気に入らないし、
好きな物しか食べないしで、悩みます。
人間のゴハンはあづき用に塩コショウ振っただけです。



>Mie-rinさん
あづきは、「走る・寝る・食べる」だけの犬生です。
でも、一日のお留守番時間が長いから
休みや天気の良い時くらい一緒に遊びます。
でも、これからの時期は日中暑くなるから
遊びすぎも良くないですけどね。


>ミッキーママさん
行きましたよ。ドッグガーデン!
風がなければもっと長居したかったけど
紙皿追いかけるが大変で・・・。
やっぱり北菓楼のシフォンケーキはおいしい♪

ミッキー君もママさんにトリミングしてもらってるんですね。
トリミング代かけるなら、お取り寄せの馬肉とかに
お金をかけたいと思ってしまいます。


>パール爺さん
お宅の坊ちゃんの徘徊グセは治した方がいいよ。
そのうち町内放送かかるよ。


>ポポママさん
常にワンコ情報に目を光らせておりますから(笑
引越し大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。
更新はされなくとも、ポポ君の姿に癒されに
お邪魔しますから。
  1. URL |
  2. 2007/06/12(火) 16:51:03 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/184-8d5d906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

