まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつと枕

鶏肉が半額で売られていたので
久々にジャーキーを作ってみました


2edfb3e34ea0acdcf479-L.jpg
あづきってば目がランラン



でも、これはまず最初に私がパクリ
ん~、カリカリでうまい。塩コショウが欲しいとこだわ。



2e400f4700e624aa0a58-L.jpg
驚きのあまり目をまんまるくして、私に飛びつく。


ぷぷっ、おもしろい (≧∇≦)


でも、ちゃんとあづきの分もあるんだから。しかもさっきのより大きいし
c696ca83efb5752a5b22-L.jpg
しかし、すっかり信用を無くし、ずっと吠えられる。

もちろん、タダではあげません。




はい、あづき「タッチ」




94a656600a71a883e54e-L.jpg
もう目がいっちゃってますp(>o<)q
本当はいつももっとかわいらしいんですよ!!



見事な技(?)を披露し、無事ジャーキーゲット
4a7eef1989a95a622128-L.jpg
バリバリいい音立てて食べてます。




そしてキッチンを片付けて戻ってみると

03bb211e107bbd6d1284-L.jpg
なんて はしたない格好(*_*)



ん??




よぉ~く見ると
298e0928c38404651fa4-L.jpg
爆睡中


この格好で熟睡って・・・。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ




ゴハン
c8267f61bac678330f5e-L.jpg
鰹のタタキ・キャベツ・パプリカ・カッテージチーズ・人参パウダー・ピザ生地の残り(全粒粉・ジャガイモ・グレープシードオイル)


178b1ce0724d2885dd3a-L.jpg
マグロ炒飯(マグロの頬肉・五穀米・卵・シメジ・キャベツ・鰹節・豆腐)


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/13(水) 13:04:22|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジャーキーの作り方 | ホーム | 遠征>>

コメント

ワンコより先におやつを食べるなんてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ウチでやったらかなり怒られるよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">坊ちゃんのゴハンがあと残りわずかだhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あの食欲を抑える方法を知りませんかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 16:06:57 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

あづきくん 自分にくれると思ってたら
意外な展開にびっくりしたのかな~^^
驚きの顔が可愛い(*≧m≦*)
タッチしてるところも スッゴク可愛い~~~!!
ミッキーはオスワリだけなので 
いろいろ教えれば良かったな~♪

↓私も トリミングとかにお金かけるよりも
その分 送料かかっても食材とかにかけたいです^^
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 19:20:17 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

鶏肉でジャーキーってどうやって作ってるの?
ぱりぱりして美味しそうだね。
しかしあづき君の無防備な寝姿カワイイね。
襲われるとか全く心配してないよねv-48
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 22:08:24 |
  3. テリーマン #-
  4. [ 編集]

タッチすごいですねぇ!!
ははは~自分にくれると思ってたら
食べちゃったから、ビックリよね笑
翔太郎なら、クルクル回って吠えるだろうなぁ~笑
この、無防備な、遊び途中での
爆睡姿・・・
起こしたくなる~!!!
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 13:46:57 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

あづきちゃんジャーキーに釘付けで可愛いですね♪
しかも、たぁふぃ~さんが先に食べているし!柱| ̄m ̄) ウププッ
手作りジャーキーってほんと美味しいですからね。わかりますよ!

あづきちゃんは枕を抱いて寝ているんですか!?
もう、可愛すぎですよぉ~~~( ´艸`)ムププ
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 16:16:35 |
  3. mikuta #-
  4. [ 編集]

お知らせ

ちびポメ倶楽部の管理人のふぅちゃん家のブレミア会員のソフィーちゃんが虹の橋へと旅立ちました。
小さい体で頑張ったんですが・・・

ラブと親戚なんですよ。
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 21:12:10 |
  3. ラブっち #-
  4. [ 編集]

悲しい

ちびポメ倶楽部の管理人のふぅちゃん家のブレミア会員のソフィーちゃんが虹の橋へと旅立ちました。
小さい体で頑張ったんですが・・・3歳だったそうです。

ラブと親戚なんですよ。
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 21:14:34 |
  3. ラブっち #OjdpLGOs
  4. [ 編集]

>パール爺さん
坊ちゃんは欲張りに育てられたからねぇ。
キャベツとかレタスあげれば??
昨日買った服って光ゲンジみたいじゃない?
次回ローラースケートで登場してね。


>ミッキーママさん
あづきってば、意外な展開にかなり驚いてたみたい。
面白い子です。
お手とかも10分くらいで覚えるけど、忘れるのも早いです。
ミッキー君は散歩中のパトロールっていう技があるじゃないですか(^^

↓北海道だと送料高くついちゃいますもんね~。
本当はトリミングも両方、お金かけれればいいんでしょうけど(^^;)


>テリーマンさん
あづきは犬としての本能はほとんどないよ。
このジャーキーはバリバリ食べるといいお酒のつまみよ。
人間用のササミやカルパスよりも
ヘルシーだし、安いし、いいっすよ。


>さくらのおねぇさん
あづきのこの驚きようには、声を出して笑ってしまった。
間違いなくもらえると思ってたんだろうけど
世の中そんなに甘くない事を教えてやりました。

この寝相、見るたびに「コイツは本当に犬なのか??」と
思ってしまう。部屋のど真ん中でこんな格好ですから・・・。



>mikutaさん
このジャーキーはホントいいですよね~。
この食感がたまらない~。
あづきはうちに来たときに、おもちゃとして買った
この100均の骨のぬいぐるみが宝物です。
寝るときはいつも、咥えて抱っこ。
でも、たまに半目でこわいですよ。


>ラブっちさん
昨日ソフィーちゃんのブログ読みました。
なんて言えばいいのかわからず、まだコメントしてません。
最期の懸命な姿とそれを見守るふぅちゃん夫妻を
想像すると・・・・、言葉が出ないですね。





  1. URL |
  2. 2007/06/15(金) 13:38:15 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/185-410f7212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

