まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまつぶし

何もすることのない夕方。しようと思えば掃除とかいろいろあるけれど。
テレビもつまらなく、ボーっとする私の横には
151998403f64d4659693-L.jpg

抱き枕とともに熟睡のあづき



d5fcca65bc5ea5a03b08-L.jpg
前から撮るとこんな感じ。



まさに爆睡!Σ( ̄口 ̄;;



ちょっと「ゴホッ」と咳払い。
3e483a2d89d4dcb05320-L.jpg

すんごい迷惑そう( ̄□ ̄|||)
もしかしたら風邪かもしれないのに。



また寝ようとするあづきにたいして



「おや…っ!」っとちょっと大きな声で言ってみる



936e6ef99bef48f16c29-L.jpg
おおお、さすがに立ち上がる!!



でもアップで見ると
929457bc07162074a96f-L.jpg
あの、超ハイパーなあづきがうつろな目!!
しかも、毛はボサボサ、舌がちょっと出てるしで、
さすがに寝起きはテンションも低め



「ごめん、うそっ」の言葉に




7c34d1f0ef016843293e-L.jpg





a2c681d3a66040297840-L.jpg




388144b7403fc99762e2-L.jpg


で、元通り。
私よりもこの枕が大事なようで…


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ


ゴハン
14841fee48943d9fa017-L.jpg
鶏肉のミルク煮(鶏ムネ・キャベツ・アスパラ・人参・牛乳・黄な粉・ニョッキ(全粒粉・ジャガイモ・グレープシードオイル))
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/23(土) 18:45:57|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あづき、踏ん張る。 | ホーム | 雑誌に載ったよ!!>>

コメント

寝てると起こしたくなる気持ちは分かります!
明日からステキな写真が撮れるように頑張りますわ。
  1. URL |
  2. 2007/06/23(土) 23:04:01 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

やっぱり、気持ちよくねてると起こしたくなるね~
②に腹だし写真がかわいいなぁ~
ふふ、あづきちゃん、ほんとに
眠かったのねぇ^m^
  1. URL |
  2. 2007/06/24(日) 11:29:35 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

ホント、可愛いあづきちゃん・・ですね。
前日記の、Pet Lifeさん掲載のお写真そのまま。
抱き枕が、大好きなのですね♪
私的には、特に②がオチャメで好きです^^

ところで(^^?)
『拍手』もポチッと・・で良いのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2007/06/24(日) 19:43:47 |
  3. Mie-rin #JUGsyThY
  4. [ 編集]

抱き枕を抱いて寝ているあづきちゃんは可愛すぎですよ♪
そんな可愛いあづきちゃんにちょっかい出したくなる気持ちもわかります!
寝ているワンコへのイタズラは楽しいですからね!柱| ̄m ̄) ウププッ
  1. URL |
  2. 2007/06/24(日) 20:03:35 |
  3. mikuta #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんは爆睡するんだぁ~
ラブは寝ていても私が動くと直ぐに反応して起きます。

たまに寝てる姿見て死んでるのかと思って『ラブ!』と呼ぶことがあります。
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 06:56:04 |
  3. ラブっち #OjdpLGOs
  4. [ 編集]

自分が暇してる時に 寝てるのを見ると
ついつい構っちゃいます^^
あづきくんも 反応して起きたけど
寝ぼけ眼になってて 可愛い~♪

抱き枕 とってもお気に入りなんですね
ミッキーは私よりも食べ物のほうが
大事そうです(笑)
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 12:30:07 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

あの寝方が、あづきくんにとって
一番心地いいんでしょうね~。
形状記憶!?のように元にもどる
様が可愛いです。

ソラも寝てるときに呼ぶとすっごく迷惑そうな
顔します。
おやつかどうか確認してる様子がありありです。
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 16:48:13 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

こんばんは

気になってたので質問です。あづきちゃんは小さい時からずっと自分で抱き枕してるんでしょうか。そして、あづきちゃん以外に抱き枕するワンコっているんでしょうか。そんなワンコっているんでしょうか。
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 23:54:39 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>パール爺さん
ステキな写真撮れましたか?
撮れてたらください。


>さくらのおねぇさん
あの気持ち良さそうな顔は起こさずにはいられない!
あづきなりにこの枕の抱く角度や
噛む場所にこだわりがあるようで、
骨の片側だけ咥えるから、そこだけヨダレでガビガビです。。


>Mie-rinさん
②でしっかりと抱きかかえるけど
眠くて力が抜けると③になります。
たまに何も抱かずに寝てる事もあるんですけどね。
この枕の必要な時と、そうじゃない時の
違いは分かりません・・・。

この拍手、数日前からいきなり出現で謎です。
でもポチッとすると、数が増えていくみたいなので
していただければ、うれしいです。


>mikutaさん
気持ちよさそうに寝てる姿って、なんかいじりたいですよね。
でも、私が昼寝してるときに顔の
この枕を押し付けてくるのは止めて欲しいです。
我が家では寝てるときの邪魔はお互い様です(笑


>ラブっちさん
ラブちゃんは熟睡しないんですか??
でも犬は眠りが浅いから、長時間寝るっていいますよね。
あづきはいぬとしての本能が薄れてると思います
  1. URL |
  2. 2007/06/26(火) 13:02:56 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

>ミッキーママさん
寝てるとジャマしたくなるのは、皆さんそうですよね!?
でもこの迷惑そうな顔は ちょっとショックでした。

ミッキー君は食べ物の方が好きなんですね。
もしかしたらあづきも「枕→おやつ→私」かも。


>キウイさん
こんな迷惑そうな顔しなくてもいいですよね。
軽くショックでした・・・。
ソラ君も寝てても、おやつがあれば動くんでしょうね。
ワンコとは本当にゲンキンなヤツです。


>ふーみんさん
この光景は私も不思議なんですよ(笑
うちに来たとき(生後3ヶ月)の時からあるおもちゃなんですけど
抱っこして寝るようになったのは生後半年位からですね。
こんなワンコみたことありません。
もしいたら紹介してもらいたいです。
  1. URL |
  2. 2007/06/26(火) 13:22:31 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/191-3777572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

