まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬との相性占い。

こういうおもしろいサイトを見つけました
「わんちゃん相性占い」

ワンコの誕生日と、飼い主さんの星座を入力すると
相性を占ってくれます

私と、あづきの相性は

『★★あなたとあづきちゃんとの相性★★
喜怒哀楽の激しいワンちゃなので、
人前でも落ち込んだり不機嫌な表情をすることがあります。
一緒に連れて行っても、あなたが気を使うことが多そう。
そのため、あなたは周囲に結構気配りをするようになります。
あなたの感性を引き出してくれるといえるでしょう。』


ん??あづきのワガママのせいで、私が気配りするようになって
感性まで高めてくれるってこと??



「ちょっと、あづき、どう思う?」

7.2.jpg
わざわざ印刷しました。



「ちょっと聞いてるの(` 曲 ´)!?」
7.4.jpg
私ってば、まるで会社から帰宅した旦那に、
近所の愚痴をまくし立てる主婦のよう。
でも「私=仕事帰りでヘトヘト・あづき=1日グータラ」
なんか納得いかないんだけど。




「ねぇ、どうかな。当たってるかなぁ」
7.1.jpg




ようやく、あづきも人の話を聞くか


と思った瞬間




7.12.jpg

遊んでいたドコモダケもろとも、紙にガブリ(゜ロ゜)



7.9.jpg
視線をそらすとは、渡さないって事よね。



でも、なんとか返してもらった紙には

7.8.jpg

まぁるい穴が。
うしろは、交換条件のおやつを堪能するあづき。



「あづき」と呼んでみる
7.7.jpg


その横暴・ワガママぶりで、もっと私を気配り上手にしてちょうだいヽ(ー_ー )ノ





ゴハン
7.13.jpg
五穀米・鶏挽肉・トマト・レタス・カッテージチーズ・すりゴマ・煮干

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/01(日) 18:58:53|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<人間+猫=あづき(犬) | ホーム | 忘れ物注意!!>>

コメント

え~、面白そう~。
最近色んな占いとかあって楽しいですよね。

へえ~、なるほど、愛犬がわがままだと
気配り上手になるのね?(笑)
じゃあ私も気配り上手になれるかな?
ソラもおでかけすると相当ワガママなんですよね~。

紙の穴から覗いてるあづきくん、可愛い~。
  1. URL |
  2. 2007/07/01(日) 19:51:16 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

あづきくん やってますね~>▽<
もっと気配り上手にしてあげようと?
頑張ってワガママしてるのね(*≧m≦*)
でも ミッキーもワガママだけど 私はちっとも
気配り上手にはなれていないようです(笑)

で 早速私も挑戦してみました!
ちょっと長いけど 載せちゃいます^^;
★★あなたとミッキーちゃんとの相性★★
両方とも感受性が豊か。このわんちゃんは勘がよく、一緒にいるとインスピレーションを刺激され、想像力や創作力も高まります。意外に甘えさせてくれるわんちゃんで、落ち込んだとき語りかけると、一生懸命に話を聞いてくれようとする態度に、心癒されるでしょう。

勘がいいかは??だけど なんとなく合ってる気もする^^
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 10:59:32 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

アタシとしたことが久しぶりになってしまったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ってか愛犬占いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おもしろそーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">帰ったらさっそく坊ちゃんとの相性を占っちゃおうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 14:36:27 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんなかなかやりますね~♪
見事な穴♪
いちごには開けられない穴だわ。^^

占い面白そうですね。
やってみたら??
良く考えたらいちごの生年月日なんて分からないんだったーー;
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 17:21:27 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

★★あなたとキョウスケちゃんとの相性★★
何事にも一生懸命なのに、どこか不器用なわんちゃんからなかなか目が離せません。クールなあなたは、このわんちゃんの情熱に圧倒されぎみ。最初は負担に感じますが、あなたも次第に素直な感情表現ができるように。一緒にいるとチャレンジ精神も身に付きそう。


ワタシとキョウスケの相性はこんな結果でした。
最近は一緒になって遊んでいるから、傍で見ているキョウぱぱは呆れ顔(笑)
足が完全復活すれば走り回ってるかなv-8
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 17:56:02 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

愛犬との相性占いなんてオモシロそうですね!
後で私もやってみますね!

あづきちゃんのわがままは全てたぁふぃ~さんのためなんですね!?
あづきちゃんも日々頑張っているんですなぁ~!(笑)
穴の空いた紙から覗いているあづきちゃん可愛いですね♪
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 23:11:54 |
  3. mikuta #-
  4. [ 編集]

>キウイさん
ソラ君もわがままなんですか?
そんな風に見えないですね。
ワガママというかふて腐れてる感じに見える。
あづきは「内弁慶」なので、
家じゃあ見事なキングっぷりですが
外では「大人しくていい子ねぇ」と頭をなでられ
おやつもらってます。


>ミッキーママさん
ミッキー君実は甘えてるように見せかけて
ミッキーママさんを甘えさせてるんですね。
やるな~、ミッキー君。

この占い、言われてみれば当たってるかなって感じですよね。
私も外出先では、気遣いというか
あづきが暴れたり、粗相しないかヒヤヒヤしてます。
ただの小心者です。


>パール爺さん
占い結果どうでした?
この占いはとくに、今後不幸になるとか
一生結婚できないとか、そういうのではないので
安心して占ってください。


>いちごままさん
このあづきの横暴で傍若無人ぶりが、
私の感性を高めてくれるらしいです。

占いですからね~。
いちごちゃんがママさんちの子になった日とかでも
いいのでは??
いくつかやって、一番良いのを信じるってのはどうですか(笑


>キョウままさん
一緒になって遊ぶっていうことは、
キョウスケ君の情熱に押されたってことでしょうか??
いいことじゃないですか。
ワンコと遊ぶって楽しいですよね。
私もあづきに遊んでもらってる感じです。
キョウパパさんも一緒に遊べば良いのに。


>mikutaさん
そう、このワガママで横暴でいたずら好きは
すべて私の為にやってくれてるようです(笑
そんな努力はいいから、普通にしてくれれば良いのに…。

ぜひ、モモにゃんともやって見てください。
  1. URL |
  2. 2007/07/03(火) 11:54:36 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/194-f8c7b6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

