まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れ物注意!!

注意:本日の画像は携帯での撮影のため画像が荒いです。

先日、実家に行った際に 母の買い物中に預かった
と実家のポメ ムサシのリード
自分のバッグに入れていて、そのまま持って帰ってきてしまいました。

妹より「鍵とリード持って行ってない?」とのメールを受け


探すと鍵はすぐ見つかったけれども、
リードは見覚えがあるものの、行方がわからない。
「あれっ、ついさっき見たはずなんだけど…」と、探していると。




あ、あった!!



070606_201913.jpg


やはり、あなたですか(  ̄д ̄;)。
しかもすごい目がキラキラしてるし


この画像をメールで送ったところ、
「写真撮る前に取り戻せ」とのごもっともな
メールが返ってきました。
だって、こんなに楽しそうなのに。ブログネタには非協力的な妹です。


そして、数日後、妹と会う機会があり
「絶対に 鍵とリードを忘れないでね」と言われ



070614_115520.jpg



「こうやって 自分の鍵と一緒に 置いとけば忘れないよ」

と、メール作成しているあいだに



070614_115800.jpg
再犯発覚Σ( ̄ロ ̄lll)

全然悪びれてないとこが、またムカつきます。


しかし、今回は早速取り返しにかかる

070614_120126.jpg
ちょっと返してくださいよ~。
実家のデカポメ(4㌔超級)に100均の首輪とリードは
弱弱しくて、危なっかしいんだとさ。



ん??待って。何??その顔??



アップにしてみると







070614_120146.jpg




ちょっとブサイク過ぎ!!(- _ -;)




平常時はこちら
718965c18b1515d95e534bb7a13.jpg


同じだとは思えないo(><)(;><)o


私「ムサシのリードにもれなく、この超ブサイク犬もついてきますが」

妹「結構です」

丁重にお断りされました(T_T)


最近「あづきちゃん、かわいい」とコメントくださった方々
期待を裏切り申し訳御座いません。m(_ _)m




ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ




ゴハン(写真撮り忘れ)
フードに鶏肉・カッテージチーズのさぼりごはん

前のゴハン
06.6.30.jpg
フレンチトースト(パン・牛乳・卵)ラム肉・大根・レタス・トマト・黄な粉・オイル





                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/30(土) 15:39:34|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛犬との相性占い。 | ホーム | 幸せ者です。>>

コメント

こんにちわ~。
あづきちゃんいい味出してますね~^^
いや~、可愛いですよ♪
皮の部分が美味しかったのかな?
ところでゴハンいつも美味しそうですね♪
  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 22:00:56 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

たぁふぃ~さんの日記は何時も楽しく、
あづきちゃんの魅力爆発・・ですね(^^)
悪戯あづきちゃん、可愛いです♪

フレンチトースト@@
♪美味しそう♪

  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 22:11:54 |
  3. Mie-rin #JUGsyThY
  4. [ 編集]

こんばんは

拝見しましたヨ。
『や~ん、せっかく遊んでるのにーーっ』って顔ですね。ワンコはいろんな表情するので本当におもしろいです。でも○○○○顔公表するのって結構勇気要りませんか?さすがです。私も機会があれば挑戦してみようと思います。
  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 22:35:40 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>いちごままさん
なかなか離してくれず、困りました。
返してもらっても、ヨダレでぐちゃぐちゃだし。
ご飯は人間用の「味付け無し」なだけです。
煮込むことも出来ないので
人間のは味がしみこまなくて、困ります。


>Mie‐rinさん
ありがとうございます。
あづきの魅力と言うか・・・面白さ爆発です。
家でいつも、あづき見て爆笑してます。

フレンチトーストはあづきの好きなご飯のひとつです。
犬用のパンを使いレンジで加熱すれば、
油やバターを使わずヘルシーです。
私はバターたっぷりで焼いて食べてますが(笑


>ふーみんさん
あづきのこういう顔はたくさんありますよ。
とりあえず、毎回枚数撮るので
その中には、白目とか放送禁止なものも
多数あります。
  1. URL |
  2. 2007/07/01(日) 18:53:25 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/195-bab06113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

