まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間+猫=あづき(犬)

相変わらず、今日も超ハイパーなあづき
7.4.6.jpg


激しすぎる頭の振りで、まるで心霊写真のよう。

何をこんなに興奮しているのかというと、



ヒモ。よくあるお菓子の箱についてたヒモです。



7.7.8.jpg



でも、あづきにとっては大切なヒモ。

7.7.11.jpg

ちょと貸してほしいだけなのに、こんな必死の形相で貸してもくれない…。

ヒモで遊ぶのは猫だけだと思ってました。



でもちょっとイジワル
ふふっ、言葉巧みにうばっちゃいました。
7.4.4.jpg



しかし、負けず嫌いのあづ。



7.4.2.jpg

  

おっ、捕まえた!!


7.7.7.jpg



立った!!



7.4.5.jpg



には見えない凛々しい立ち姿。
中に小さい人間が入っていると思われる。



ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



ごはん
7.4.3.jpg
うどん・鶏肉・煮干・すりゴマ・わかめ・大根・鰹節・グレープシードオイル

前のごはん
07.7.3.jpg
炒飯とマグロステーキ 炒飯(五穀米・納豆・卵・シメジ・ブロッコリー)マグロの頬肉・大根おろし・人参パウダー
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/04(水) 14:22:44|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ワクチン接種と新たなる決意!! | ホーム | 愛犬との相性占い。>>

コメント

あはははは(*≧m≦*)あづきちゃん真剣~!!
夢中ですねぇ!!
我が家も 紐関係は、激しいですねぇ笑

2万人HITの 抽選でみごと当選しましたんで
メールくださいなぁ(*´▽`*) ♪
  1. URL |
  2. 2007/07/04(水) 15:37:36 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

立ち姿も、素敵です!

あづきちゃんの『立ち姿』^^
頼もしい感じ・・ですね♪

ところで、Siegも紐好きですよ。
カジカジ&引き運動に、もう夢中!

6枚目のお写真の立ち姿。
キマッてますv^^v


  1. URL |
  2. 2007/07/04(水) 21:11:39 |
  3. Mie-rin #JUGsyThY
  4. [ 編集]

うちも紐とかリボンとか大好きですよ!
でも、あげると食べようとするのであげれませんが…(汗

あづきちゃんの立ち姿可愛すぎですよ!
小さい人間って…どんな人が入っているのでしょうか?( ´艸`)ムププ
  1. URL |
  2. 2007/07/04(水) 22:15:26 |
  3. mikuta #-
  4. [ 編集]

う~ん、中に小さい人間ね。
ちょっと納得。^^
可愛いですね~、あづきちゃん♪
必死な姿がいいわ。
みんな紐が好きなんですねぇ。
そうか、犬とはそう言うモノだったのか。
新鮮だわ。
お外で蛇に挑みかからないようにね~。
あ、蛇なんて居ないかな。^^;
  1. URL |
  2. 2007/07/04(水) 22:22:38 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あははっっ!!
ウチのキョウスケも紐大好きです。
いいおもちゃになるんですよね~これがっv-237

あづちゃんの立ち姿可愛いですねっ♪
両手で紐を取ろうと頑張っている姿。アハッ。
キョウスケ以外にこういう姿見た事なかったから感激っ。

  1. URL |
  2. 2007/07/05(木) 14:01:46 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

おぉ~ あづきくん カッコイイ~!!
スッキリ立ってますね^^
でも ヒモで遊んでくれるなんて 経済的♪
ミッキーは 私が持ってるものは 一応?興味津々で 
ダメと言われると 余計に欲しくなるようです^^;
取り上げると くれるまでシツコイし^^;
  1. URL |
  2. 2007/07/05(木) 14:19:18 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

うちも紐大好きですよ~
今一番のお気に入りはロープみたいな紐です
これを所々結んであげてます
今度お見せしますね
(もう写真には撮ってるんですけどね

うちも同じポーズで取りますよ~
よくカメラで撮れましたね!

あ、ワクチンどうでしたかぁ~?
  1. URL |
  2. 2007/07/05(木) 15:47:32 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あずきってばどんなものでも楽しく遊んじゃうよね。
いっつもテンション高すぎじゃねえ。
坊ちゃんは相変わらず大人の貫禄よ。
  1. URL |
  2. 2007/07/05(木) 20:40:06 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

中に人間!相当小さい人だv-14
うちはケンしか飼ったことないけど、家の中で一緒に暮らすほうが
人間ぽいし家族っぽいのかしら。
あづきちゃんてとても人間味があるよねえ。
  1. URL |
  2. 2007/07/05(木) 21:36:32 |
  3. てーらー #-
  4. [ 編集]

おお!!
立った!! つかんだ!!!

これは間違いなく
  ポメラニニャン・・・・。
  1. URL |
  2. 2007/07/05(木) 23:39:23 |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

紐好きワンコ

ブログ見るたび思いますが、是非一度 生のハイパーあづきちゃんを見てみたいものです。
ところで、コメント読むと紐好きワンコって以外に多いんですね。我家のミミもまだやんちゃざかりの頃はヒモ大好きで、柴犬モモのヒモを加えてはモモを引っぱって遊んでました(笑)。以外にポメは力持ちのようです。
ニャンコと言えば、ミミはサマーカットにしたせいで最近周囲から『ネコみたいなワンコ』と言われます。ポメにしては少し足が長いせいか、確かに後ろ姿はニャンコそのものです。今度写真撮ってお見せしますネ。
  1. URL |
  2. 2007/07/06(金) 00:30:38 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>さくらのおねぇさん
さくらちゃんと翔ちゃんで紐の奪い合いとか
しないんですか?
あっ、勝負することもなく結果わかりますかね(笑

おっ、2万HITいけましたか??
すんごい、うれしぃ~~♪
先程、ブログにもお邪魔しましたが、
メールってどこに出せば?アドレスってブログのトップページに
張ってあります??
すみません。こういったことは初めてなもので(汗っ


>Mie-rinさん
ぷぷっ、Seig君もヒモ好きですか。
なんかブログ拝見すると大人しそうなのに・・・。

あづきも紐くわえて走り回って、
絡まって大変そうです。


>mikutaさん
SORA君食べちゃうんですね~。
あづきも糸とか、ほっそ~い紐は食べちゃいそうですね。
綿ゴミとか大好きですし。

あづきの中は小さいおっさんが入ってると思います。
たまに、素になると親父クサイです。


>いちごままさん
たかが紐にすごい必死ですよ。
でも、置きっぱなしで使わないなら片付けようって
拾うと大急ぎで取り返しにきますよ。
いつまでたっても片付きません。
蛇はいないけど、死亡した巨大ミミズいましたが
運良く無視してました。
もし、生きて動いてたら、あづき興味示したかも。
ううう、気持ちワルゥ。。。


>キョウままさん
キョウスケ君もこんな凛々しい立ち姿するんですか?
サマーカットのキョウスケ君の立ち姿見たいです!!
それにしても、どのワンコも紐好きなんですね。


>ミッキーママさん
ミッキー君は人のモノを欲しがるタイプなんですね。
欲しがるくせに、あげると興味失せたりしません??
あづきはこのタイプなので、毎回疲れます。
いつまでたっても、片付けられないし・・・。


>ポポママさん
ポポ君の勇姿アップされるの楽しみにしてます。
写真撮影の時は、旦那に紐持ってもらいました。

昨日無事ワクチン打ってきました。
心雑音も少しはあるけど、病気という範囲ではなく安心でした。
あづきは注射全然平気なんですよ。
でも病院の雰囲気に弱いのか、
ずっとオドオドしながら、舌だしてました(笑


>パール爺さん
あづきにとって、物はすべて遊び道具。
もちろん、おたくの坊ちゃんもおもちゃだと思ってるよ。


>てーらーさん
家で飼うと一緒にいる時間長いから
人間ぽくなるのかも。いろいろ話しかけちゃうし。
ケンは立派な番犬だったよね。
あづきは私が家に帰っても、居間のドア開けるまで寝てて気づかないし
人間なら誰でも、尻尾振ってくから番犬にはならないよ。


>Hanaさん
おおっ、この新しい生物に命名ですね。
あづきは2本足で立ってることが多いので
毛むくじゃらなプレーリードッグにも見えます。


>ふーみんさん
生のあづきはすごいですよ。
常に大興奮ではしゃぎ、人に体当たりし、顔をなめ、
しまいに抱き枕抱えて寝てますから。

ミミちゃん、柴のモモちゃんごとひっぱるなんてやりますね~~~。
猫っぽいポメのミミちゃん、見たいです!!
ポメって毛があるからわかりにくいけど、意外と足長なんですかね。









  1. URL |
  2. 2007/07/06(金) 12:49:45 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

メールの件でっす♪


このコメントの 「さくらのおねぇ」と右下にある名前の部分に
マウスあわせて 左クリックで そのまま
パソコンのメール送信のになるはずです~

それか、右クリックしてもらうと 
「ショートカットのコピー」でアドレスがコピーできます(*´▽`*)

そしたら 自分のメールアドレスから、そのアドレス(貼り付けて)
送信していただければ 届くかと思います(^-^ )
携帯からでもいいですし、パソコンからでも

お返事♪まってます♪ 
これで、わかるかしら・・・?(^▽^;)
  1. URL |
  2. 2007/07/06(金) 14:34:42 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>さくらのおねぇさん
おっ、こういう機能がついてたんですね(遅っ
わかりやすく、教えてくれてありがとうございます。
早速、先程メールしました。
届いたかなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/07/06(金) 16:09:12 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/196-a40a1262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

