まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづきと私のお気に入り

こちらは
7.25.1.jpg
いつもお世話になっている徳光珈琲さんというお店
作ってもらった珈琲豆の麻袋を使用した新聞ストッカー



7.25.2.jpg
紐を通す穴があったり使いやすそうな上に、作りも頑丈。

こちら受注発注で、完成品を受け取った帰りの車でも
あまりのかわいさにずっと眺めてました(もちろん、助手席ですよ)


しかし、難点がひとつ…


7.25.3.jpg
あづきも気に入ってしまったもよう(´△`)。


7.25.4.jpg
「コラーッ!!(`Д´) 」



7.25.5.jpg
そんな顔したって、ダメなものはダメです。



ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ




ゴハン
8.1.1.jpg
昨日と同じそうめんチャンプルー(素麺・豚肉・もやし・キャベツ・エリンギ・ゴマ・煮干)

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/08/01(水) 16:35:31|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お洗濯 | ホーム | 100均で自給自足>>

コメント

この新聞ストッカーとても素敵ですね。いいな~っ!!
おしゃれな たぁふぃ~サン家にピッタリですね♪少し、コーヒーの匂いなんかも残ってるのでしょうか?あづきちゃん、何でも興味しんしんですね~。そのうち、中に入って遊んでたりして、、、。我家では、最近虫除けと土の乾燥防止の為に、コーヒー糟を庭に撒いています。お陰で、庭に入るとプ~ンをコーヒーの良い香りがするんです!!
  1. URL |
  2. 2007/08/01(水) 20:05:32 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

わーこれすごくかわいいねv-344
これは欲しくなるわ~
いいものゲットしたら嬉しくなるよねー!
  1. URL |
  2. 2007/08/02(木) 02:31:00 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

これは、かわいい!!
見つめちゃう気持ちわかります~(*≧m≦*)
あはは、さっそくあづきちゃんの、オモチャになっちゃうのぉ笑

ヒモとおせるのが、また使いやすそうだなぁ~♪
  1. URL |
  2. 2007/08/02(木) 12:00:32 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

この新聞ストッカー お洒落でいいですね!
紐もついてるし 使い勝手が良さそう♪
そして あづきくんもそそられてるのね(*≧m≦*)

↓我が家にも ガジュマルの木ありま~す^^
家の中に緑っていいですよね♪
他にお金のなる木もあるけど もし枯れたら
大変なことが待ってそうで・・・^^;
頑張って?枯れないようにしてます
  1. URL |
  2. 2007/08/02(木) 12:59:15 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

紐を放さず頑張るあづきちゃんのお顔が、オチャメですね♪
前日記のはなかむお写真も、可愛いです。

新聞ストッカーが、とってもオシャレ!
あづきちゃんも素敵さに、興味津々ですね^^
  1. URL |
  2. 2007/08/02(木) 22:06:08 |
  3. Mie-rin #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

>ふーみんさん
お庭がコーヒーの匂いだなんて良いですね。
コーヒー好きなのでたまりません。
コーヒーの粉の再利用といえば、
あづきの使用済みトイレシート専用のゴミ箱の底に
おいてますけど、匂い対決は良い勝負なのか
なんの匂いもしません。


>魚肉さん
古新聞まとめるのって面倒くさいよね。
しかも収集日の前日に知らせが来ると
時間なかったりするし、これはひも付きなので
ササっとまとめるだけで良いので、便利さ。


>さくらのおねぇさん
せっかくかわいいデザインも
あづきの興味が失せるまでは、隠しておいてあります。
あづきは飽きやすいので時間の問題です。


>ミッキーママさん
あづきは新入りに挨拶は欠かさない、
律儀なワンコなので新入りがきたときは大変です。
気に入られると、おもちゃになっちゃうし。

緑初心者なので、まずは簡単そうな物から。
ルッコラもうまくいったら、他のも挑戦したいです。


>Mie-rinさん
あづきの変顔はたのしいです。
おしゃれなストッカーもあづきにしたら
いい遊び相手なようです。
  1. URL |
  2. 2007/08/03(金) 11:59:09 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/208-86f3b9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

