まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃの緊急オペ

こちらのおもちゃたち。
7.26.1.jpg
すべてあづきにやられて、内臓破裂の上にかなり深い傷をおっております。
右にはそれでもなお狙おうとするあづきの鼻。
下には必死に守ろうとする私の手。

不器用ながら一生懸命、あづきのためにチクチク縫いましたよ

まずはとっても気に入っていた「なすび」から完成

「あづき、できたよ」
7.26.3.jpg


「・・・」

反応なし!!(」゜ロ゜)」

7.26.2.jpg
やっぱりなすびにあるまじき、
この矢印部分くびれが気に入らないんでしょうか。
ガウガウと怪しい者だといわんばかりに、吠えられます(;_;)。


他のも、チクチクチクチク がんばりました。


「あづき~、できたよ」
7.26.4.jpg



「全部なおしたよ」
7.26.5.jpg



「・・・」


背中を向けられてしまいました(T△T)



ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ


ゴハン 

7.26.6.jpg
砂肝と軟骨のリゾット(鶏の砂肝・軟骨・五穀米・枝豆・人参・犬用チーズ・ゴマ・きなこ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/26(木) 14:10:19|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<掃除中の風景 | ホーム | セレブな祭りとお留守番犬>>

コメント

あははっっ♪
ウチもいくつか直したのありますよぉ~~。
気付くと綻びてて中の綿とかモコモコ出てきてたり。
そういうの放っておくと、その綿引っ張って中身全部出すから早く処置しないと!っていつも確認してます。
キョウスケのフリフリ用クッションもなぜか破けてきたから直さないと。

あづきちゃん、直しちゃったから気に入らなくなっちゃったのかな??
  1. URL |
  2. 2007/07/26(木) 16:00:05 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

緊急オペご苦労様でした
何とか一命は取り留めたようですね

綿が出てくるのが面白いんですよね
(うちは食べちゃうので困りますが

まったく興味を失った後姿が笑えます
特に伸びた足が
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
  1. URL |
  2. 2007/07/26(木) 16:15:01 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。我家のミミは、ぬいぐるみにはちっとも興味を示しませんが、柴ワンコのモモは30秒で食いちぎってしまい、周囲に雪を降らせます。ここ数日、妹宅にホームステイしてますが、どうやらまた やらかしてしまったようです。あづきちゃんも、ただ噛み噛みするだけじゃきっとツマンナイんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2007/07/26(木) 18:45:45 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

見事に?みんな内臓破裂してますね(*≧m≦*)
それだけ おもちゃで遊ぶのが楽しいんですね^^
緊急オペ お疲れさまでした^^
でも あづきくんはツレナかったんだぁ
ピョーンと伸びた後ろ足が 可愛い♪

↓札幌にも セレブが住まう地区があったんですね!!
こちらは全部が田舎なので のどかです^^
子牛のモモ焼き 美味しそう~>▽<
名残に?そそられる あづきくんの気持ちも分ります^^
  1. URL |
  2. 2007/07/26(木) 19:06:52 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

オペ、お疲れ様です。
みんな無事に生還ですねo(^▽^)o
反応無しですか?
待ちくたびれたかな。(=^▽^=)
  1. URL |
  2. 2007/07/27(金) 04:25:12 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

オペお疲れ様でした~♪我家も さくらがよく破壊してます・・・。
あら~??あづきちゃん、たぁふぃ~さんが
直してくれたのに~!!笑
きっと、今遊んだら飼い主の思う壺だからとか??
あとで、きっと遊ぶはず~??
  1. URL |
  2. 2007/07/27(金) 13:14:51 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

今晩は!

美味しそうですね!リゾット♪
アップにし、思わず@@
あづきちゃんになりたい!!Mieであります!
(お料理は、私 苦手;;)

オペ、お疲れ様です!!
あづきちゃん♪
くびれたなすびが、珍しそうですね^^
一生懸命遊んで、ママに直して貰って♪
亦 とことん遊んで・・。
あづきちゃんの、楽しい日々^^v
  1. URL |
  2. 2007/07/27(金) 19:12:29 |
  3. Mie-rin #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

>キョウままさん
あづきは綿まで食べそうなので
ほつれたら即没収ですよ。
うちは100均のおもちゃ多いんですけど
その都度買い換えてたら破産しそうです。
最初は興味津々だったのに、
直したら待ちくたびれたのか、もうどうでも良さそう。
切ないです。


>ポポママさん
なんとか無事オペ終了し、順調に回復しております!!
術後一日経ちましたが、まだあづきが
遊ぶ様子はありません(TT)

あづきも綿食べちゃいそうですね。
自分の毛食べるのも大好きですし。


>ふーみんさん
ワンコによって全然好きな物って違いますしね。
あづきの世界でモノは「食べ物・おもちゃ・その他」
の3種に分けられるのみだと思います。
モモちゃんのやんちゃも激しそうですね。
パワーもありそうですしね。


>ミッキーママさん
あの激しい頭の振りでは、どのおもちゃも
すぐ壊れてしまいます。
あづきも待ちくたびれてしまったよう。
呼びかけると背中向けられて、正直ショックでしたよ。
がんばって直したのに・・・。

あづきってば、ハンカチ食べそうな勢いでしたよ。
そうそう、セレブな邸宅が並ぶ地域は
ちょっとしたドライブコースです。
みなさんセコムに入っているので、
あまりうろつけませんが・・・。


>いちごままさん
苦手な裁縫がんばったのに、まだ遊ぶ様子はありません。
実はこのおもちゃたち、壊れて結構経つので
その間に他のおもちゃを好きになったのかも。
でも、あんなに好きだったのに、飽きやすいコです。


> さくらのおねぇ さん
残念なことにあまり遊んでくれません。
おねぇさんとこがさくらちゃんが壊し屋ですか。
翔ちゃんは体小さいからですかね。
あっ、あづきも体格は小さいか・・・。
あのパワーの源はなんなのか。
あづきは不思議な生き物ですよ。


>Mie-rinさん
あづきゴハンは味付け無しだから作れるんですよ。
人間用のは、まったく上達しません(笑
私の晩御飯はいつもあづきゴハンの残りに
添加物いっぱいの調味料かけて食べてます。
あづきのは、野菜も地物、お肉も抗生物質などが
最小限か与えられてない物、って買ってるんですけどね。

あの、くびれたなすび放置されたままです。
  1. URL |
  2. 2007/07/28(土) 09:21:44 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/209-a390d2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

