まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除中の背景

さて、昨日の続きです。

散々ひとり大運動会を開催し、その後お昼寝していたあづきですが
鍋磨きに気を取られていると、姿が見えない。

7.28.9.jpg

背後に何か、謎の生命体発見!!
と思いきや、あづきです。

真正面からアップ
7.28.10.jpg
相変わらず、邪魔くさそうな目線が痛いです。

しばしこの角度から見つめてると、よほど邪魔臭かったのか
人がカメラをいじってる間に、そっと立ち去る。

そして鍋磨き再開(何度目の再開でしょうか)と思って
立ち上がると、あづきも私の動きが気になるよう。

7.28.11.jpg




7.28.12.jpg

そんなに気になるなら、立ち上がればいいのに・・・。


そして、またまた食べ物記事です。

今回は、串揚げ食べ飲み放題2時間2007円!!
まず、テーブルには食べ放題キャベツと2度付け厳禁のウスターソース
7.29.1.jpg


7.29.2.jpg
メモに書いて注文すると、揚げたてをドンドン持ってきてくれます。
このサクサクの衣にウスターソースが良く絡み、たまらないB級グルメです。


そして2時間後
7.29.3.jpg
食べた食べた、二人で46本!!
しかもビールやら烏龍茶やら一人5杯づつは飲んだかな。

こちらのお店は阪神タイガース一色でした。
さすが大阪の店長さんです。
好きやねん
札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル4F
ぜひ、大食いさん挑戦してください。
(この価格は期間限定で、普段は2,980円のようです)

 
そしてあづきゴハンは手抜きです。
7.28.14.jpg
炒飯(雑穀米・豚肉・人参・ピーマン・エリンギ)キャベツ・カッテージチーズ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/29(日) 14:34:22|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<必見!!鼻をかむ犬!! | ホーム | 掃除中の風景>>

コメント

ぐぅぅぅ・・ おなかが減ってきたよー
2007円は安いねー
あづき君はずい分とまた
悩ましげなポーズを。 バレリーナ
みたいだわv-10
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 18:57:36 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

おっと~~~ワタシの好きな串揚げっ…ジュルッ。
いいですねぇ~ワタシも食べたくなってきたナ。
今、お昼をいっぱい食べて、夜食べてないから外食の時は逆にすればいいんです!!
って言い聞かせてる??感じですが・・・。
たまには食べたいですよね。

あづき君、何か可愛いなぁ~~。
キョウスケもワタシがキッチンで何かしてると確認しに来たりするんです。
気になるんですかね?!
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 19:57:24 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

おお~串揚げ美味しそうですね!ヽ( ´¬`)ノ
見ていたらお腹がすいてきましたよ(笑)

あづきちゃんの後ろ足がだら~んとしていて可愛いですね!
うちの子は後ろ足を後ろにだら~んとしないんですよ。
犬種によって?個体差によって?やるやらないがあるんですかね?

あづきちゃんのごはん全然手抜きじゃないですよ!?
美味しそうじゃないですか!
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 11:55:06 |
  3. mikuta #-
  4. [ 編集]

串揚げ&ビールって最高じゃなぁい!
あービール飲みたくなってきた・・・
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 13:48:06 |
  3. えりな #-
  4. [ 編集]

邪魔されると嫌だけど
動くと気になっちゃうのよねぇ~あづきちゃん(*≧m≦*)

串かつ おいしそう~しかもリーズナブル!!
あ・・・笑 二度付けは さすがに厳禁なのねぇww
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 14:07:47 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

あ、いいなぁ~この形。
あ、あづきちゃんのこのペタっとした形です。
いちごは絶対にしないんですよ~。

串揚げ美味しそうですね。
いいなぁ、こんなに食べても実害が無くって。。。
私はぜ~~~~んぶアレになります。。。( ̄Θ ̄;)
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 15:52:23 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あづきくんが寝っ転がりながら振り向いてるときの
足!(笑)
可愛いなあ~。

串揚げ食べ放題2007円っていうリアルな数字に思わず笑ってしまいました。
美味しそう~!!
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 16:37:06 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

>魚肉さん
あづきの体は柔らかくてびっくりするよ。
走り回って前転したり、日々の鍛錬の成果だね。
串揚げも飲み物だけで、モトが取れるよ。


>キョウままさん
夜の摂取カロリー減らすだけで
痩せやすい体になるそうですからね。

あづきも気になるくせに、動くのは面倒みたい。
キッチンで待っててもくれないって言うことに
ようやく気づいたようです。


>mikutaさん
串揚げおいしいですね~。
最近お店が増えてきたので嬉しいです。

あづきの後ろ足はいつもだらしないです。
足長だから、邪魔くさいのかな~。
実家のポメはおデブの短足なので、
同じようなポーズしてても
ちょこんって出てるふうにしか見えません。

あづきゴハンは冷凍物を解凍して炒めただけなんです。
たまにはこういうのもアリでいいですよね。


>えりなさん
えりなさんなら飲みすぎて、次回から入店できないかもよ。
でもビールだと炭酸でお腹膨れて
たくさん食べれないらしい。
私はウーロン茶だけだったから、すごい食べたよ。


>さくらのおねぇさん
気になるけど動くのが面倒って。
普段あれだけハイパーなのに、
そこを面倒くさがるとは不思議です。


>いちごままさん
いちごちゃんはこのポーズしないんですか?
自家のポメもするので、みんなするもんだと思ってました。
しかし、後ろから見ると、情けない格好ですよ。

私も実害ありますよ~。
でも帰りにアイス食べちゃった。
次の日はさすがにご飯減らしましたね。


>キウイさん
あづきは後ろ足一本だけ、ピーンって伸びてること
結構ありますね。
なんてだらしないんだろうと思いながらも
「かわいいなぁ」なんて思っちゃいます。

串揚げ7円おまけしてくれて2000円でした。
2010年にはちゃんと2010円取りそうですよね。
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 16:55:05 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/211-38115497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

