まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必見!!鼻をかむ犬!!

うちの育ちの良いお坊ちゃまは、こうやって鼻をかみます。
7.30.1.jpg

というのはもちろん大ウソ
ただ人のひざの上で、スーパーの袋で遊んでいるだけです。


そして「プレーリードッグ」
7.30.4.jpg




「半笑い」
7.30.3.jpg
と、一発芸を披露していても



毎度のことながら
7.30.2.jpg
遊んでいる途中に、眠くなってしまうのです。


そぉっと手を離してみても、
7.30.7.jpg
眠くて抵抗する気にもならず。



7.30.6.jpg
このまま眠りにつくのでした。


その後、くわえてるビニール袋を取り上げても気づかず、
30分ほど寝てました。

ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ




ゴハン
7.30.8.jpg
オムライス(トマト・雑穀米・鶏挽肉・椎茸・小松菜)卵・人参パウダー・鶏軟骨
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/30(月) 16:43:12|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<100均で自給自足 | ホーム | 掃除中の背景>>

コメント

うける!!

本当に鼻をかんでるみたい。
すごいシャッターチャンスだね(笑)
そして袋を噛んだまま寝るなんて、笑いの神が降りてきてる!!
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 17:48:13 |
  3. 磨歩 #QhnRiZFo
  4. [ 編集]

いやぁ~~~なんてあづき君可愛いのぉ。
しかもそのまま寝てしまうなんて。
はじめ見てホントに鼻かんでるのかと思って『すご~い!!』って思っちゃった・・・アハッ。
キョウスケはそんなのないなぁ~。
手乗りキョウスケにはなるけど。
手のひらに顔乗せてると寝てしまうっていうだけの事なんだけど。
何か一発芸あればいいのになぁ~。

  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 19:53:24 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

凄い!( ̄○ ̄;)
ホントに鼻かんでいるみたい~(☆o☆)
あづきちゃんカッコイいo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 19:54:02 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

大爆笑してしましました!
本当に一つ一つの仕草がかわいいですね~
たぁふぃ~さんの膝の上で安心しきっているんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 23:20:35 |
  3. yokko #-
  4. [ 編集]

あづきくん 鼻かんでますね~(*≧m≦*)ププッ
他のポーズも可愛くて>▽<
ミッキーはこの間 鼻水がたまってるときに
くしゃみをして 立派な鼻提灯を作って
母に笑われました^^;

↓ポッキーかと思ったら 串だったんですね!
とっても美味しそうです~>▽<
私もパパも揚げ物大好き♪
でも 自分で揚げると匂いで満腹感ですよね~^^;
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 23:40:39 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

すごい!
仰向けのまま寝るんだねー
なんて無防備な
そして遊びながら眠るなんてe-241
子供みたいだねー
かわいい
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 12:15:13 |
  3. ねこり #-
  4. [ 編集]

>磨歩さん
撮ったときはわからなかったけど、あとで画像整理したら
本当に鼻かんでるみたいに見えてびっくりしたよ。
よく、笑いの神降臨して、笑わせてもらうよ。


>キョウままさん
一発芸といっても、私が勝手にこじつけているだけですから・・・。
無芸でもかわいいもんですよ。
でも、この鼻かむ姿は、我ながら傑作だと思いました(笑
手乗りキョウちゃんもぜひ披露してください。


>いちごままさん
この画像はだまされますよね。
あづきの前足は本当に器用で、なんでもつかまえますよ。
カッコいいだなんて、照れます。


>yokkoさん
こんなアホな姿をかわいいだなんて。
安心というかどこでも無防備すぎなんですよ。
部屋のど真ん中で、こう大の字になって寝てる事もよくあります。
犬としての本能はすでにないようです。


>ミッキーママさん
鼻ちょうちんのミッキー君。
想像だけでも笑えます。
あづきは毎回面白いことをしてくれるので、カメラが手放せません。
ただ撮る腕がないので、大半がボツです。

揚げ物好きなんですが、片づけが面倒なので
家では全然やりません。
温度計つきの天ぷらなべも置くに仕舞われてます。
揚げ物には気休めのヘルシア緑茶が欠かせません。


>ねこりさん
遊びながら寝る犬とは、聞いたことありません。
人間の布団に入って枕使って寝る事もあるよ。
中に小さいおっさんが入っている説は
なかなか真実味があります。
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 15:13:00 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
あひゃひゃひゃひゃ!
あづきちゃん最高!!笑わせてもらいましたよぉ~
鼻かみ是非 鼻だたしてる翔太郎に
教えてあげて~ww
  1. URL |
  2. 2007/08/01(水) 15:31:43 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>さくらのおねぇさん
翔太郎君にも是非お試しあれ。
まぁ、実際はガシガシ噛んでるんですけどね。
  1. URL |
  2. 2007/08/01(水) 16:05:23 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/212-f511180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

