まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お洗濯

洗面台に立つ私の傍らには
8.3.1.jpg
「ちょっと何してんだよ」とガゥガゥするあづき。



しかし「ぷぅ~」


8.3.2.jpg



「ぷっす~」



8.3.3.jpg




「ぶぶぶ~」
8.3.4.jpg


という音に、いちいち首が回るほど、過剰な反応。



その音の原因は
8.3.5.jpg
あづきのおもちゃたちのお洗濯。
押し洗いして、噛むと「ピー」となるところに水が入ると
「ぶぼぼぼぼ~」とか聞きなれない音が。

あづきはよほど不思議みたいで、場所を変えて私の右側へ

8.3.6.jpg




8.3.7.jpg


変な音にはかわりません。


その後外に干そうと思ったものの、天気予報どおり雨

8.3.8.jpg

干していても気になるあづき。


その後もしばらくこんな様子で眺めてました。
8.3.9.jpg
舌がチョロって出てますよ。



ゴハン
8.3.10.jpg
チーズリゾット(五穀米・犬用チーズ・牛乳・鶏ササミ・鶏軟骨・ブロッコリー・ささげ・エリンギ・コーン)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/03(金) 13:19:27|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<その日の夜の寝姿。 | ホーム | あづきと私のお気に入り>>

コメント

↓↓↓新聞ストッカーいいですねぇ~お洒落っっ。
コーヒー豆の袋だなんて。
香りもするんでしょうか??
ウチは新聞とってないからあまり必要ないけど・・・雑誌とかでもよさそうですねっv-238

あづき君、キョウスケと同じ!!
ウチは洗濯機で洗っちゃうけど、干す時にプィィィ~~~って鳴ったりするとキョウスケは下から見上げてワンワンッと吠えてる。
オモチャ箱の底にあったものでもその時ばかりは遊ぶんですね~。
  1. URL |
  2. 2007/08/03(金) 14:50:39 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

オモチャも洗濯してるんですね!
我が家はシッコかかった時くらいかなぁ洗うのは
時々オモチャにするのは辞めて欲しい・・・

変な音に反応するあづき君可愛い~
最初たぁふぃ~さんが、お○らしてるのかと(爆
  1. URL |
  2. 2007/08/03(金) 15:59:49 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

か、可愛い(≧▽≦)あづきちゃん可愛い過ぎです。
なんてキュートなリアクションでしょう。
いちごは食べられない物には全く反応がありません。

お見舞いコメントありがとうございます。大分動けるようになって来ました。
この際だからもう少しラクします♪
  1. URL |
  2. 2007/08/04(土) 00:12:55 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

私もたぁふぃ~がお○らしてるのかと 思っちゃったv-15
最後に見てる姿かわいいね。
今日はまくらが乾いてないから、まくらなしで
ちゃんと寝れたでしょうかv-236
  1. URL |
  2. 2007/08/04(土) 01:51:00 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん、カワイイですネ。ワンコが首かしげる姿ってほんと、かわいくてたまりませんよネ。私も、わざと変な音たてたりして首かしげるミミの姿を楽しんでま~す!
  1. URL |
  2. 2007/08/04(土) 21:51:09 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>キョウままさん
あづきは「俺のおもちゃに何するんだ~」と
洗ってる最中も吠えてたくせに、
変な音するととたんに不思議顔になってました。
お気に入りのおもちゃたちだったので、心配だったみたい。

>ポポママさん
初めて洗ったけど、抱き枕の汚さに絶句!!
ゴム製のおもちゃなら、汚れて水洗いしてたけど
布製のは長年染み込んでたんですもんね。
しかも洗い始めは晴れてたのに、雨降り出して室内干しにしたら
生乾きのイヤ~~な匂いが・・・部屋干し洗剤つかったのに。

この音、我慢して「あ、でちゃった」っていうお○らの音です。

>いちごままさん
あづきはまだ幼いせいか何事にも興味津々です。
新入りには挨拶かかしません。
いちごちゃんはおっとり癒し系で、良いですね~。
あづきも少しは落ち着いて欲しいです。

少しは良くなったんですね。良かったですね。
この際、十分に甘えていいと思います。


>魚肉さん
この音は本当にお○らの音。
他におもちゃいっぱいあるくせに、遊べないとなると
余計このおもちゃたちで遊びたいみたい。
イヤな性格です。


>ふーみんさん
あづきが首かしげる姿は、フクロウみたいです。
ぐるっと回るんじゃないかと思うくらいです。
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 10:03:26 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/214-149d7a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

