まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その日の夜の寝姿。

雨の室内干しでは、抱き枕もなかなか乾かず・・・。

そんな中 とうとうきてしまった。

あづきに睡魔が忍び寄る・・・

8.4.1.jpg
目が閉じそうで閉じない。

そして、睡魔と懸命に闘うあづきの衝撃映像まで

3


2



1






8.4.2.jpg
あまりの衝撃にカメラもぶれる
キャー、恐ろしい!!
そんなひどい顔するくらいなら、とっとと寝てください。


しかたないので、乾いていたなすびをあげると
8.4.3.jpg
不服そう。



しょうがないので「う~ん、まだ湿っぽいかなぁ」と思ったけど
抱き枕をあげてみました。
8.4.4.jpg
ようやく安心したのか、いつもの定位置で熟睡体勢。



しかし、その数分後

8.4.5.jpg
抱き枕放置!!
こんな格好でくつろぐ、ワガママ放題あづきさん。

おしりアップ
8.4.6.jpg

手に入らないと思うと、欲しかったのね。
晴れた日にまた洗うからいいよ。


ゴハン
8.4.7.jpg
納豆炒飯の鰯のせ(五穀米・納豆・小松菜・卵・エノキ・人参・鰯・大根)

ゴハン
8.4.8.jpg
ゴーヤチャンプルー(ゴーヤ・豚肉・卵・豆腐)キャベツ・犬用パン
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/05(日) 10:26:39|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大きくなりました。 | ホーム | お洗濯>>

コメント

あづきくんの衝撃映像?に 
思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)
睡魔と闘ってる時って 可愛いですよね♪

でも せっかく手に入れたのに
放置しちゃったのね^^
手に入らない時って 余計に欲しくなるのかな
マッタリ中の ビョーンと伸びてる足に
萌え~です(笑)
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 10:40:54 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

たぁふぃ~さん・・・
こんなにかわいい瞬間をちゃんととらえられてすごいです!!
この前、寝起きのナナが舌チロ状態だったのですが、カメラを取りに行っている間に普通に戻ってました。
林家パーさんのように首からカメラぶら下げてないと、ダメですかね~?
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 22:03:05 |
  3. yokko #-
  4. [ 編集]

抱き枕で寝てる姿が超カワイイ♪♪♪
可愛すぎるね。
かわいい姿を激写するために、カメラが手放せないでしょ~(^^;)
こういうのを見ちゃうと本当に犬が欲しいと切実に思っちゃう・・・
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 23:09:25 |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんっていつもナイスな格好してますね~。
いい子だわo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2007/08/06(月) 04:33:15 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あづきちゃんの不服な顔かわいいです♪こんなお顔もするんですね。我家のミミは寝る前にはしませんが、時々白目をむいて、半目をあけて寝ています。これも怖いです。
  1. URL |
  2. 2007/08/06(月) 10:16:43 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

うわぁぁ~キョウスケと同じ格好だぁ~。
最近、ゲージがなくなったという事もあってイロイロなとこでイロイロな寝方してます・・・。
一応カドラー置いてあるんだけど使わない・・・。
それもどかしたらもうちょっと広くなるんだけどなぁ。
でもさすがにそれはキョウスケの定位置がなくなっちゃうからねぇ。
抱き枕を抱えたあづき君可愛い~~~ですっv-238
  1. URL |
  2. 2007/08/06(月) 11:27:12 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

>ミッキーママさん
別に抱き枕なくても、そんなに眠いなら
もう寝れるのに・・・。
でも、寝ないんですよね~。

この伸びた後ろ足、バカにされてる気がしました。
しかも、抱き枕は生乾きで
すこぉし匂う気がするんです。


>yokkoさん
決定的瞬間はけっこう逃してますよ~。
この足伸ばしてくつろいでる時も、
前に回ろうとしたら、あづきも動いちゃったし。
でも、狭くて散らかった我が家では、
いつでも手を伸ばせばデジカメが届くかも(笑


>mamiさん
デジカメどころか、今は一眼レフが欲しいの~。
まぁ、無理な話ですけど。
この3年もののコンデジでは限度があるわ・・・。


>いちごままさん
あづきはネタの宝庫です。
なのでデジカメが手放せません。
でも、腕がまだまだなのでダメですね~。
本当はもっと面白かったり、かわいかったりするんですよ。


>ふーみんさん
あんなかわいらしいミミちゃんの半目って・・・。
普段とのギャップがあるだけに
かなりの衝撃映像ですね。


>キョウままさん
あづきもケージやらベッドやらあるけど
この居間のど真ん中の座椅子が気に入ってるみたいです。
人が座ってると、恨めしそうに見てくるか
無理矢理人の上に乗ってきたりします。
キョウスケ君もせっかくカドラーあるなら使って欲しいですよね。
でも、やっぱりママさんのそばが良いんじゃないでしょうか。
  1. URL |
  2. 2007/08/06(月) 14:17:00 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/215-f79cfe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

