まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづき隊長

曇り空の中、あづきと近所のホームセンターまでお出かけ。
しかし目的地に着いたとたん、スコールのような豪雨。

8.12.1.jpg
止むまでしばし駐車場で待ちぼうけ。

ここ最近の北海道は、本当に天候がおかしいです。
いきなり叩きつけるように降り始める激しい雨と
あがってからも、温かくまとわりつくような高い湿度。
カラッと過ごしやすい北海道の夏はどこへ・・・。

そんなことを考えてボーっと過ごすこと5分くらい。


8.12.3.jpg
人の手を枕にお昼寝しちゃいました。


そして雨も上がり、お買い物。
こちらのホームセンターには「ペット用カート」があります。
8.12.4.jpg
あづきさん、このカートが大好き。
まわりを見回しながら、隊長気分でおおはしゃぎ。



8.12.5.jpg
前方で何か発見したもよう。




8.12.6.jpg
でも、落ちそうなので、そんなに身を乗り出すのは止めてください。


私はこれが気になりました。

8.12.7.jpg
「ゴスロリ風ワンピース」
あづきってば、意外と似合うし。

ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



ゴハン
8.11.12.jpg
トマト・茄子・もやし・インゲン・豚肉・パン・カッテージチーズ


前のゴハン
8.11.11.jpg
素麺・豚肉・ゴーヤ・パプリカ・ピーマン・卵・豆腐
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/12(日) 12:48:25|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<散歩のあとのお楽しみ。 | ホーム | 遅ればせながら、誕生日♪>>

コメント

ワンコと一緒にお買い物、楽しいですよね~。
でもソラは、周りに吠えまくりなのでお買い物は夢だなあ~。
あづきくん、周りに興味津々。
大人しくしてて本当にえらいよ!!
ワンピースも似合ってますぜ~^^
  1. URL |
  2. 2007/08/12(日) 15:38:25 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

北海道も暑いですか?
東京は日差しが痛いです。
早く涼しくなって欲しいです。
あづきちゃんゴスロリワンピ似合いますよ~。(b^-゜)
是非お買い上げで。
  1. URL |
  2. 2007/08/12(日) 17:09:30 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あづきちゃん、黒 似合いますね~。
我家の近くにはペットの入れるHC無いんですよ。山口県はドッグカフェじたいもほとんど無いし、、。ワンコと一緒に買い物できてうらやましいです!!
  1. URL |
  2. 2007/08/12(日) 19:21:13 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

本当に長い梅雨?でしたねぇ
スコールのような雨には驚いちゃいました
浸水した家もあったようですね
本当に滝の様な雨で排水溝から溢れるほどでしたし・・・
そして、暑いし勘弁して欲しいです

あづき君も男の子だけどスカート似合うよね
私は買う勇気が無いのだけど、たぁふぃ~さんは是非♪

プリン凄いですね!
もう完食しましたか?
自分にご褒美って大事です
  1. URL |
  2. 2007/08/12(日) 22:22:42 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんとお出かけ楽しそうですね!
うちは出先では別犬のように大人しくて
人見知りなので凍り付いているんですよ!?
あづきちゃんは堂々としていてカッコイイですね!

ゴスロリ風ワンピは購入されたんですか?
あづきちゃんが着ているところ見てみたいです( ´艸`)ムププ
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 12:27:01 |
  3. mikuta #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんのゴスロリかわいぃ~!!!(*≧m≦*)
是非ちゃんと着て欲しいなぁ♪
そっちも、気温も高く蒸し暑いんですねぇ・・・
夏バテしませんように♪
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 13:38:10 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>キウイさん
あづきも最初は嫌がってたど、2.3回乗せたらもうノリノリ。
さすがハイパーあづきです。
でも他のワンコとすれ違うときとかは、
たまにガゥガゥしちゃうけど、通り過ぎれば大丈夫です。
このワンピ意外と似合いそうでした。

>いちごままさん
北海道暑いです。
うちにクーラーなんてないしもう死にそうです。
札幌で35℃ってありえないです。
でも、他の地域に比べれば、涼しいんでしょうか。
このワンピ迷って買わなかったんですけど、
皆様の評判が良いのでちょっと後悔・・・。

>ふーみんさん
ここには大きなペットショップがあるんです。
なのでほとんどワンコ連れですね。
でも、あづきはいつもこんなに身を乗り出して
キョロキョロしてるので、落ちないか心配です。

>ポポママさん
本当に今日は35℃だし、勘弁して欲しいですよね。
この雨と猛暑、北海道は過ごしやすいはずなのに・・・。
このワンピ結局迷って止めちゃったんですよ。
もともとあまり洋服着せないし、いちおうあづき男の子だし。
でも一度着せてみたかったです。

プリンまだ残ってますよ~。
みんな誕生日だと、ケーキばっかりくれて。
うれしいけど毎日甘いものがご飯代わりです。
プリンも賞味期限がまだまだあるので、最後になりそうです。

>mikutaさん
あら、元気なSORA君固まっちゃうんですね。
あづきも最初抱っこせがんできたけど、
2回目くらいからは、もうノリノリでカート大好きです。

このワンピ実は安売りで980円だったんですよ。
ケチって買わなかったの後悔・・・。
ネタのためにも着せてみたかったです。
ちょっとメイド風になれたかも。

>さくらのおねぇさん
ポメって毛がふわふわして、洋服似合わないけど
ワンピは似合うと思うんですよね。
でも男の子だし、あづきもそんなに服好きじゃないしって
止めたけど、一度だけでも着せてみたかったです。
こっちは暑いですよ~。
いや安曇野よりは涼しいかもしれないけど
こんな暑いのは初めてです。
バテないけど、なぜかイラつきます(笑

  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 18:05:06 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/221-b87dc0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

