まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづき隊長のリベンジ

今日もやって来ました。いつものホームセンター。
あづき隊長もノリノリです。
8.18.1.jpg
耳をピンと立て後ろ足を踏ん張る姿は、私たちを先導しているよう。
なんか腑に落ちないけど…。


どの角度の警備にも余念がありません。
8.18.3.jpg



でも、たまには休憩。
8.18.2.jpg


今日やってきたのは前回迷って止めた、あづきのワンピ
もう一度見てみたかったため。
でも980円だと思ってたら、2,980円でした。
あえなく断念(;´д` )



しかし、試食品のアイスゲット
8.18.4.jpg



そして、我が家にある同じなすびを見つけたので購入決定!!
昔からあづきの相棒だけども、もう臭くてボロボロなので
世代交代用に2個も買います。
8.18.5.jpg
あら、お顔が隠れちゃいました。


さっそく溶けそうなアイスを車で頂くことに
8.18.6.jpg
うまそう。


8.18.7.jpg
あづきはワンピよりもこっちのほうがヨカッタね。
この後、コンビニ行くとあまりの暑さにアイスが売り切れ状態。
あづきの半分もらえばよかった・・・。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ

ゴハン
8.19.10.jpg
リゾット(鳥軟骨・五穀米・卵・ドライトマト・小松菜・パプリカ・シイタケ・牛乳)鰯の開き
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/19(日) 14:45:32|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プリンプリン♪ | ホーム | 初☆海>>

コメント

ワンコアイスゲットであづき君良かったね!
あのワンピ980円と思ってたら2980円だったのかぁ・・・それは手が出ませんな
そこのホームセンター何度か行ったことがあります~
ポポもペット用カートに乗ったらご機嫌ですよ


  1. URL |
  2. 2007/08/19(日) 15:51:34 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

ワンコ服は高いんですよねぇ・・・
もうちょっとミシンうまくなったら 作ろうと思ってます~
あはは・・・あづきちゃんはアイス貰えて満足そうだけど
たぁふぃ~さんは食べそこねたのね・・・残念。
もう少し暑い日続きますががんばってのりこえようね
  1. URL |
  2. 2007/08/19(日) 15:58:59 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

犬服って結構高級ですよね。
可愛いデニムのジャンスカ6800円ですって。それをご購入されるみなさんがすごい(@_@)
アイス美味しそうに食べてますね。
やっぱり食は大事よね。
  1. URL |
  2. 2007/08/19(日) 17:26:38 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

こんばんは。

こんばんは。ワンピ残念でしたね~。¥980なら買いですが、¥2.980ならちょっと考えちゃいますね。ポメって似合う洋服が限られると思うのですが、アレはとっても似合いそうだったのでほんとに残念です。(私も見たかったです)
それにしても、カートに乗ってるあづきちゃん楽しそうですね。我家のミミは車嫌いで、車に乗せると怖がって、すっ飛んで運転席の私の膝の上にきて丸くなってます。ジッとしてくれてるので良いのですが、ほんとはこんな事しちゃ危ないですよね~っ。
  1. URL |
  2. 2007/08/19(日) 20:37:11 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

思うのですが・・・。
対して布を使っていないのに、どうしてワンコの服は
あんなに高いのでしょうか・・・。
  1. URL |
  2. 2007/08/19(日) 22:15:36 |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(^_^)犬用の服、高いですよね。
私も洋服やら着ぐるみやらにハマってた時期もありましたよ~。でも、うちのコ達は仲悪くて毎日ケンカが絶えなくて、服を着せようものなら、ひっぱりあい。脱げずに残った方が、いつまでも引っ張り回され、惨敗(-.-;)そんなこんなで、高額な服達はタンスのコヤシとなりました(T_T)
カエルの着ぐるみ3900円。冬用コート約4000円他………。°?(>_<)?°。

買わないで止どまれるたぁふぃ~さん、尊敬しますぅ。

でも、あの服、かわゅかったのに残念ですね~。
  1. URL |
  2. 2007/08/19(日) 23:41:28 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

金曜はお疲れでした(^^♪
また美味しいお店でゆっくりしようね~
しかし、犬の洋服って高いのね。ビックリしたよ。
何か、カートに乗ってるあづきを見ると、何でもわかっている子供のようだね。かなり可愛い♪♪
そして、犬用のアイスがあるんだね~。これにもびっくり。
うちの親のところのラブラドールも、アイス好きで私達が食べていると、必ず欲しい光線を出してくるよ。
でも、甘すぎるからあげていないけど・・
今度は、犬用のアイスをゲットしてみるわ!!
  1. URL |
  2. 2007/08/20(月) 07:40:33 |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

>ポポママさん
アイスも店に入ってすぐもらったので、ちょっと溶けかかってました。
出るときにくれればいいのに~(ぷっ、ワガママです)
このお店は広くていいですよね。
用はなくてもワンコ見に行ったり、あづきをカート乗せに遊びに行ってます。

>さくらのおねぇさん
あまり着ないワンコの服にお金掛けられませんよね~。
札幌にも最近、超高級ブランドがオープンして大盛況なようです。
ワンピに2万とか。未知の世界です。

>いちごままさん
人間の服よりお高いです。
この時期、冷たいのは美味しそうに食べます。
食べる喜びって人間もワンコも同じだと思います。
と思って、手作りゴハン頑張ってるけど、
2日連続同じゴハンは最近あづきは不服そうです。

>ふーみんさん
ポメのふわふわな毛には絶対ワンピが似合うと思います。
試着できないから、買っても失敗が多いんです。
サイズ見ても、ポメの毛量忘れて買うから、いつも小さい。
ミミちゃん、車怖いんですね~。
でもふーみんさんの膝の上なら安心って、かわいいですね。
あづきは「車乗る?」ていうと大はしゃぎだし、
前にドライブボックス洗う為に家に入れてたら、ちょこんって入ってました。
車大好き犬です。

>Hanaさん
本当にそうですよね。ジーンズも1万以上だったり。
人間用以上です。犬用のブランド物とかありえないですよね。
人間はユ○クロを着ているというのに。

>pompogさん
かえるのきぐるみは着せてみたい!!
うちは冬用コートとレインコートは愛用してますね。
あづきは服着せても嫌がらないけど、
常にハイパーに走り回って暑そうなので
あまり必要ないかなぁって思います。
でも、この時期だったら浴衣とかかわいいのあって
すごい心の葛藤があります。

>mamiさん
この前は楽しかったね~。
やっぱり奥様談義はたのしいわぁ。
今頃フィジーへ向けて機上の人ね。
うらやましいわ。
  1. URL |
  2. 2007/08/20(月) 13:21:08 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/226-26f90a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

