まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お邪魔丸①~駄々っ子編~

こちらあづき愛用のベッド。
8.23.1.jpg
裏返すと大きなが。


撮影中も

8.23.2.jpg
何食わぬ顔で、穴をほじりにくるうちのキング。



あづきがここから綿を掘り出して、遊びまくるので
私は慣れない裁縫をがんばるのです。
  

裁縫セットを取りに行く間、ベッドを元に戻しておいたら
ちょこんと座ってらっしゃるあづきさん。
8.23.4.jpg
「なぜに笑顔?」


8.23.3.jpg
「なぜに舌チロ??」



いざ縫おうとしても
8.23.5.jpg
どける気ナシ!!


「ちょっと どけてくださいよ」
8.23.6.jpg
ムッとされる…。


「ふふ~ん、力ずくでよけちゃうもんね~」
8.23.8.jpg
駄々っ子のように体をくねらせて内股でフリーズするあづき。

「イヤだ、イヤだ」って反抗してる気かもしれないけど、
面白いだけですが・・・


放って置くと
8.23.7.jpg
何かで遊びだすあづき。
面白いほどに飽きやすいコです。


そのすきに、ベッドを奪い取り、縫いました。
①があるということは②もあります。
そちらは後日ご報告します。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ

ゴハンは昨日と同じ
8.22..jpg
軟骨の唐揚風(軟骨・生パン粉・きなこ・ゴマ)、パン、南瓜・枝豆・ブロッコリ・レタス。人参パウダーのサラダ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/08/24(金) 12:58:59|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お邪魔丸②~巻き巻き編~ | ホーム | 私のディナーとふて寝あづ。>>

コメント

お裁縫ご苦労様です
私は縫い物大嫌いです・・・

ほんとにワンコは穴を開けるのが得意ですよねぇ

ベットから転がり落ちてる?あづき君がナイスです!

ディナー豪華ですね!
よだれが出そうでしたよ
我が家は、せいぜいバイキングがご馳走かな?
  1. URL |
  2. 2007/08/24(金) 14:52:01 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~あづきちゃん。
面白そう。
あづきちゃんの人?生って退屈知らずでは?^^
いちごに人生の楽しみ方を是非!!
  1. URL |
  2. 2007/08/24(金) 17:47:56 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

キョウスケも穴を見つけるとそこばっかりいじるから中身は出るわ、穴は広がるわで大騒ぎな感じになってしまいます。

今使ってるクッションも穴開いてるとこあるしぃ。
まだいけるから放っておいちゃってまぁす・・・ダメですよね・・・。

あづき君の何かにじゃれてる姿は可愛いですねぇ~~。
内股がまたキュ~トです♪

キョウスケはお毛毛を伸ばす方向になりました。
今回は頑張って伸ばしてみよっっ!!
  1. URL |
  2. 2007/08/25(土) 00:27:03 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

穴 しっかり開いてますね~^^
しかも あづきくん広げようとしてるし(*≧m≦*)
ミッキーも アイロンをかけようとしてたパパのズボンを
知らないうちにカジカジしてて もう少しで穴が空くとこでした^^;

反抗ポーズ 可愛い~>▽<
これ ミッキーは絶対しないので 憧れちゃいます♪

↓ふて寝な後ろ足が 素敵>▽<
  1. URL |
  2. 2007/08/25(土) 09:55:41 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

あ~、うちも以前はベッドをビリビリにして、
中からスポンジ引っ張り出すわ、
爪でバリバリにするわで大変でした。
おもちゃとかも、すぐボロボロになるので
私もよくお裁縫しました。
最近は、いけないことだって分かってくれた
みたいで、ベッドも大事に使ってくれてます^^
  1. URL |
  2. 2007/08/25(土) 15:59:49 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

>ポポママさん
激しいホリホリのおかげで、ソファカバーもほつれまくりです。
しかも丹念に舐めてホリホリ。ヨダレのシミもひどいです。

ベッドからそぉ~っと横に降ろしてみたら、
ベッドでのポーズそのままでした。
この子なんなんでしょう。


>いちごままさん
あづきにいちごちゃんの落ち着きが欲しいです。
ここまで、暴れん坊になるとは思いませんでした。
あづきにとっては、すべての物がおもちゃです。


>キョウままさん
ワンコって穴あけるの大好きですよね~。
あづきは小さいしパワーもないからって、あなどってました。
舐めてヨダレで濡らしてホリホリするという
高等な技を身につけてしまいました。
汚さ倍増です。

あづきは子猫かって言うくらいじゃれ付きます。
この内股ポーズも数秒このままでした。

キョウちゃん 秋に向けてふわふわポメになるんでしょうか。
楽しみです。


>キウイさん
いけない事だって教える事できるんですね!!
考えもしませんでした。
というか、あづきと私のペアじゃムリか・・・。

あづきはこのちっこい体で、ゲージの中でわざわざ
ベッドひっくり返して穴あけてたようです。
外出から戻ると、ゲージに立てかかっている
ベッドの横でボーゼンとしてました。
たぶん、寝たくても寝れなかったんだと思います。
  1. URL |
  2. 2007/08/25(土) 16:23:28 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

>ミッキーママさん
がっつり開けてましたよ~。大きな穴!!
ミッキー君もパパさんのズボン穴あけそうになるくらいの
イタズラするんですね。意外です。

あづきはいつも変なかっこうしてわらかしてくれます。
実に犬っぽくないです。
  1. URL |
  2. 2007/08/25(土) 16:26:14 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/230-fcf04077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

