まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徹底阻止!!

あづきのベッドをなんとか縫い終わって横を見ると
お腹の裂けたドコモダケであそぶあづき
8.25.1.jpg
※点線で囲まれた部分が破れて綿がむき出しになってます。


ついでに縫ってしまおうっと。
「ちょっと、貸して~」
8.25.2.jpg


・・・

「渡す気ゼロ」


「よこせ~」
8.25.a.jpg




8.25.3.jpg


なにもそこまで嫌がらなくても…

でも、そこは飼い主。
力づくで取り上げて、縫いましたよ。


「できたよ~♪」
8.25.7.jpg



8.25.6.jpg
反応うすっ!!( ̄Д ̄;)



「ほれほれ、遊べ」
8.25.5.jpg

反応なしっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも冷たい視線。

さっきまであんなに夢中だったのに…
白いドコモダケなのに黒い糸で縫ったのが、気に入らなかったんでしょうか。
たしかに、背骨みたいで気持ち悪いしね。

ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ


ゴハン
8.23.10.jpg8.23.11.jpg
鶏挽肉とおからのハンバーグ(鶏挽肉・おから・豆腐・卵・枝豆・ひじき・人参・椎茸)とパン(後から追加)
お手製桃のフローズンヨーグルト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/27(月) 15:01:36|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<九州味めぐり | ホーム | お邪魔丸②~巻き巻き編~>>

コメント

ぷぷぷ笑
やっぱし、あづきちゃん
手をくわえらえると気に入らないのかしら?笑
必死な顔が 最高ですぅ~
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 16:22:19 |
  3. さくらのおねぇ #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

お久しぶりです!m(_ _)m

ドコモダケせっかく縫ったのにあづきちゃん反応薄っ!?(笑)
でも、ワンコって「貸して」っていうと力ずくで阻止して、
「これで遊んでて」って渡すとやる気なくしますよね!?
お手製桃のフローズンヨーグルト美味しそうですね♪ヽ( ´¬`)ノ

それと、遅くなりましたが先ほど当選プレゼントを送らせてもらいました。
到着まで今しばらくお待ちくださいね!
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 16:26:29 |
  3. mikuta #-
  4. [ 編集]

渡したくない顔がこわいよー
でも爆笑。
黒い糸で縫ったのかわいいね。
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 16:43:32 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!
ドコモダケに背骨が!!!

あづき君は綿が出てるのが欲しかったんだよねぇ~
渡すまいと頑張る時の表情は必死ですね
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 10:33:38 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あづき君、すごいお顔ですよぉ~~~。
西川きよしみたいだよぉ。
直ってからのくいつきの悪さも笑ってしまいました!!!
でも、ウチも似たようなもんです。

何でですかね・・・
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 16:19:37 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

あづきくんの 取られまいとする必死な顔に
爆笑させてもらいました>▽<
楽しく遊んでたのに~~って感じなのかな^^
ミッキーの場合 修理中ずっと引っ付いてて
ガウガウうるさいです^^;

背骨のあるドコモダケ。。。可愛い♪

  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 18:50:26 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

愛しのドコモダケを取られまいと、ものすごく必死な顔してますね。(笑)
しかも黒い背骨の入ったドコモダケの後姿に哀愁を感じます。。
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 22:53:57 |
  3. yokko #-
  4. [ 編集]

>さくらのおねぇさん
あづきは一体何が目的なのか、全然わかりません。
あんなに夢中だったのに、もう見向きもしない。
切なくなります・・・。
でも放って置いたら、気づけば遊んでました。
やっぱり謎です。

>mikutaさん
そうそう、ワンコのその習性には参りますよね。
人が欲しがると、意地でも渡さないですよね。
だからって、こんなひどい顔する事ないと思うけど。

この桃のフローズンヨーグルトは、散歩から帰って暑い時に
あげてるんですが、これ欲しさに散歩を速く切り上げてる気がします。

プレゼントめっちゃ楽しみに待っています。
ようやくレパートリー広がりそうです。

>魚肉さん
この顔はひどすぎる。ちびっ子見たら泣いちゃうよね。
私は相変わらずセンスないから、
平気で黒い糸で縫っちゃいます。

>ポポママさん
はっきり言って、このドコモダケ気持ち悪いです。
もう裂けないように、妙に細かく縫ってしまったので。

あづきもこんな顔までして、阻止しなくていいのに。
いつも欲しがるとくれません。


>キョウままさん
言われてみると、目が西川きよしだぁ。
ほんと目が落ちそうで、怖いですよ。
この表情の差。
一体、なんなんでしょうね。


>ミッキーママさん
この顔、ひどいですよね。
そこまで必死だったくせに、この差は何なんでしょう。
このドコモダケ、つめて縫ったので、若干細身になりました。
それが気に入らなかったんでしょうか。
でも、今はもう遊んでます。


>yokkoさん
ただ、自分のモノを渡したくないっていう意地汚さだけでしょうか。
そこまで必死なのに、このクールさがむかつきます。
このドコモダケ、細かく縫いすぎて、細身になってしまいました。
  1. URL |
  2. 2007/08/29(水) 14:43:49 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/232-9859d4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

