まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものパターン

あづきの大好きな「なすびのおもちゃ」。
新しい物と取り替えることにしました。

でも袋から出した途端・・・
9.4.1.jpg
ガブリ
もちろん新しい方目掛けて。


9.4.5.jpg
二つを比べると、毛並み、色、艶。
厚みも半分になり、かなり使い込んだようすがわかります。

そして新しいほうを選び
9.4.3.jpg
遊ぶ。


9.4.2.jpg
休む。


を繰り返してると、


しかし、もうはや異変が・・・
9.4.6.jpg
よく見たいのに、やっぱり貸してくれません。

ようやく借りて見ると
9.4.7.jpg
うしろは投げてくれることを、期待して待つあづき。


つるっぱげ・・・。


9.4.8.jpg
頭のヘタはもげ、口からは殴られた後の血痕のように綿がとびでる。


そして補修。



ようやく終わると

9.4.9.jpg



もうどうでも良くなって就寝。

まぁ、いつものことだから良いんですけどね。

ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



ゴハン
9.4.10.jpg
ゴーヤチャンプルー(ゴーヤ、豚肉、豆腐、卵、人参、インゲン)ソーメン・煮干・鰹節
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/04(火) 13:17:52|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あづきの失恋と秋の味覚 | ホーム | 人気者あづ>>

コメント

あづき君もなかなかの破壊王ですねぇ~~~!!!
ウチもですけど・・・
ツルッパゲのおなすちゃん、無残でしたね。
でもママさんに直してもらえたから良かった~。
なのにあづき君寝てるなんてっっ・・・
キョウスケも遊ぶだけ遊んだらおもちゃも放って寝てしまうんです。
すごい切り替わりですよ。
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 00:44:25 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

あらあづきちゃんたら♪
新しいおもちゃって何故分かるんでしょうね。野生の感?
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 07:42:49 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

今回も?大爆笑させてもらいました^▽^
あづきくんったら 待ち疲れちゃったのかな^^
でも わんこって新しいモノって分りますよね!!
ミッキーも並べたら 何故分るのか
絶対に新しい方へ行きます!
で 古いのは放ったらかし^^;
でも おもちゃで遊んでる姿って 可愛くて和みますよね♪

つるっぱげのなすびちゃんに大爆笑です(*≧m≦*)
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 20:00:29 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

ほんとだ。いつものパターンです。面白いですね~。
直してあげると興味失せちゃうの何故なんでしょうね。自分が形を作ってたもの(破壊したもの)に途中で他人の手が入るのがイヤなんでしょうか、、? あづきちゃんが気に入らないわけを話してくれると面白いですね~。我家の母も何でミミちゃんはしゃべらないんだろっていつも言ってます。

  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 20:52:28 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あづきちゃんは、
一生懸命オモチャと遊ぶのですね!
新なすびちゃんのご登場で、旧なすびちゃんは
ちょっぴり淋しい・・かもです。。

遊びつかれて眠るあづきちゃん、楽しい夢を見てね^^
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 00:10:44 |
  3. Mie-rin #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

なすびのおもちゃ可愛いですね!
あづきちゃんもオニューのなすびをカミカミして楽しそうですね!
あら、でもさっそく破壊してしまったんですね!?( ´艸`)ムププ
うちもぬいぐるみ系は瞬殺ですよ(笑)

それにしても、あづきちゃん気持ち良さそうな寝顔ですね!
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 10:11:28 |
  3. mikuta #-
  4. [ 編集]

こんばんわv-22
e-334なすびちゃん・・・さっそく手術が必要になってしまったのですね・・・e-263
でも、夢中で遊ぶあづきクン・・かわゅ~いe-266
きれいに直してもらって、あづきクンは幸せ者ですe-267
私は裁縫が一切ダメなのです・・・。
マレに直してみますが、違うモノに変形しています・・・v-406

私も、最近ブログ始めたので、(一週間も満たない程度の初心者ですが・・)暇な時にでもウチのコにも会いにきてくださいv-407

あと、とてもココに遊びに来るのが楽しいので、勝手ながら、リンクさせていただきました・・・e-330



  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 23:21:05 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

>キョウままさん
あづきは小さい体でなかなかの破壊王です。
直してもすぐ壊しちゃうので、キリがないです。
キョウスケ君もそうですか。
今はしゃいでたと思ったら、もう寝てますよね。

>いちごままさん
おもちゃでもなんでも、とにかく新しい物には目がないです。
あと、一番遊んで欲しくない物を選んでおもちゃにしてしまいます。
靴下たくさん置いてあるとこから、お気に入りを選んだり。
なぜわかるのかが不思議です。

>ミッキーママさん
新しい物にはよく食いつきますよね~。
散々遊んで、やっぱ前のが良いやって時もありますけど。
夢中で遊ぶ姿ってなんであんなにかわいいんでしょうね。
でも、あづきに場合は、あまりの激しさに
ドン引き状態で見てることもあります。

つるっぱげのなすびちゃん。
笑顔が痛々しいです。

>ふーみんさん
そうそう、しゃべってみて欲しいですよね。
うちの母もよく「今何考えてるんだろう」ってワンコの顔見てつぶやいてます。
でも「ゴハンのことしか考えてなんじゃない??」って言うと
「そうか」って納得してしまいます(笑

>Mie-rin さん
あづきは全身全霊かたむけて遊んでます。
あまりの激しさに、頭ぶつけないかとか
心配してしまうほどです。
この古いなすびちゃんは、何回も繕ってる上に
あづきのヨダレやらで、洗っても臭いんです。
もったいない気もするけど、廃棄処分です。
でもせっかく「なすび持っておいで~」っていうと
持ってくるようになったので、ずーっと買い続けます。


>mikutaさん
SORA君もあんな小さい体で瞬殺ですか。
あづきも遊ぶというか、壊してるだけかも・・・と
最近思うようになりました。
寝顔は本当に「スヤスヤ」って感じで熟睡して
なかなか起きません。
以前「犬は眠りが浅い」って読んだことあるけど
あづきには当てはまらないようです。

>pompogさん
先程、早速遊びに行きました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

裁縫なんて私も全然しなかったけど
あまりにもあづきがいろんな物壊すので
やらざるをえない状況になりまして・・・。
あづきは縫い目がどうなってようと気にしないし、
人間用のはさっぱりできません。
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 14:13:09 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/238-52bb717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

