まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャン=ポール エヴァン

9.10.1.jpg
こちらお土産で頂きました。世界的に有名なショコラティエジャンポールエヴァン
ポワットゥドゥショコラ(ようするにチョコレート詰合せ??)

この箱 もかなりしっかりとした素材で 高級感漂いすぎです。
9.10.2.jpg
こちら2段で計4個入っています。


9.10.3.jpg
会社の人と仕事そっちのけで半分づつ堪能。

中の濃厚なガナッシュクリームが美味しいチョコでした。
でもどうおいしかったか良いコメントが浮かばず。

家で必死に思い出そうとPCに向かう足元で
9.10.4.jpg
「遊んで~」とあづきさん、たまごちゃん持参で登場。


私が一生懸命、繕った「なすび」(詳しくはこちら)「ドコモダケ」(詳しくはこちら)は、
見向きもせず最近は「たまごちゃん」オンリーです。

まもなく「大人しくなったな」と思いきや

あづきさん、すねる。
9.10.5.jpg



「じゃあ、遊ぶか」と、あづきの前に行くも
9.10.6.jpg
なんか不機嫌っぽい…。




仕方なく、その後ゴハンにしてご機嫌取り。
しかしあづきからガウガウとせかされてブレブレ。
9.10.10.jpg
鶏雑炊(チキンスープ・手羽元・五穀米・小松菜・大根)

ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



前のゴハン
9.10.8.jpg
鯵のサラダ(鯵・レタス・パプリカ・スリゴマ・煮干・犬用パン)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/10(月) 14:25:05|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あづきと枕 | ホーム | そういえば1年。>>

コメント

チョコレート・・・おいしそうですねぇv-344
チョコといえば、先週お留守番させていたモコが、
サークルから脱走していて、ダンナのカバンをあさり、
アルフォートを二つも食べていましたv-12
それからチョコにビビッてます・・・v-292

たまごちゃんをくわえるあづきちゃんe-256
もぉ、超カワイイですよねぇe-266
モコも、色々お気に入りのモノはあったけど、
遊ぶおもちゃはいつも百円のピューピューボールですe-263
600円もした頑丈なボールは、新品の時だけの
つきあいでした・・・。
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 19:27:58 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

こんなセンスのいいお土産くれる人がいるなんて
すごいねe-265こういう高級チョコは
価値がわかる人にしかあげられないから、たぁふぃ~たち
のレベルが高いんだわ。
我が家は今年バレンタインにDEL REYの
1粒500円のチョコを思い切って買ったけど
牛丼の方がよかったみたいだったよv-406
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 22:15:58 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

なんかハートマーク間違えちゃった!e-265v-238
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 22:20:21 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

あづちゃん、たまご大好きなんですね~~~。
キョウスケにも買ってあげたのに何だか気に入らないのか自らは遊んでくれません・・・
ワタシが遊ぼうとあおると遊ぶんですけど。
オモチャがいっぱいあってどれであそんでいいのかわかんないのかな??

チョコレート美味しそう~~~!!!
たまに一粒くらいなら食べてもいいんだろうけど、一粒じゃ~満足いかないし・・・我慢、我慢。
短期間で減らそうと思うからダメなんですよね・・・
とりあえずは半年頑張りますv(^o^)v
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 11:58:23 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

なんだか高級そうなチョコだね。
チロルチョコとは、全然レベルが違うんだろうな~。(笑)

あずき、1年ですごい大きくなったね~。
いつもブログを見てると分からないけど、画像を比べると歴然。
相変わらず癒してくれる画像満載だね。
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 15:02:15 |
  3. 磨歩 #QhnRiZFo
  4. [ 編集]

>pompogさん
あらぁ、アルフォート食べちゃったんですか??
チョコはワンコに厳禁っていうけど大丈夫でした??

あづきも一番の宝物は100均の抱き枕です。
夜寝るときはいつも一緒です。
うちにも高いおもちゃ(数百円だけど)あるけど
見向きもしてません。

>魚肉さん
いやいや、高い雰囲気に踊らされてるだけさ。
むしろチロルチョコ100個のほうが嬉しいよ。
あら、デルレイ素敵ね~。
宝石みたいで綺麗だもんね。
東京にはデルレイのカフェあるよね。高すぎて絶対行かないけど。
牛丼がいいなんて淋しいよね。
たまに、ゆっくりと高いものを味わうって雰囲気がいいのに。

>キョウままさん
あづきはその時によってマイブームがあるんですが
たまごちゃんは結構長くブームが続いてます。
ちゃんと予備も買ってるくらいです。

気が緩むと一気にどどど~~~って崩れちゃいますよね。
がんばってください。

>磨歩さん
こちら聞いた所によると4ヶで1400円超だそうで・・・
自分では手が出ません…。

あづきは大きくなったけど、中身は全然成長してなくて
いつも大変だよ。
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 16:47:34 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

デルレイのカフェ、見たよ!
クレープが3000円だったよぉ!!
もちろん素通りしたよv-30
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 18:24:56 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

>魚肉さん
クレープに3000円!!
高いとは聞いてたけど・・・。
食べてる人ってどんな人なんだろうね。
  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 23:07:47 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/242-b862ba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

