まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづきと枕

今日も大切な抱き枕をくわえ、ウトウト気持ち良さそうなあづきさん。
9.11.6.jpg


そしてまもなく落ちる
9.11.7.jpg


「コホッ」と咳払いをしてみると
9.11.8.jpg
「全然寝てなんかいないよ。全開で遊んでるよ」
と言わんばかりに、頭をグイッとあげるも。



やっぱり眠気にはかないません。
9.11.17.jpg
この写真 個人的に超ツボです。


しかしこんな良い場面で旦那帰宅。
9.11.11.jpg
目は覚めても、枕は離さず。


咥えたまま、旦那の動向を見守る。
9.11.12.jpg


横から見るとこんな感じ
9.11.13.jpg


そしてようやく枕を離したあづきさん。
9.11.14.jpg


その視線の先は・・・
9.11.15.jpg
ガラスのテーブル越しに見つけた発泡酒。

以前に冗談でビールを舐めさせたら、かなり気に入ったらしく
激しいおねだりが始まります。
しかし、当然それ以来あげてませんが。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



ゴハン
9.11.16.jpg
スープパスタ(チキンスープ・パスタ・鶏ササミ・人参・ブロッコリー・大根)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/11(火) 14:16:08|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<かぎり蕎麦 | ホーム | ジャン=ポール エヴァン>>

コメント

久しぶり!っつーか久しぶりじゃないよね。
最近はムサシ坊ちゃん登場してなくない?
帰ってきても苦戦しながらカメラを構えることもない。
ムサシのことスキな人もきっといるはず!!
もっと見たーいって人もきっといるはず!!
そうゆうことでよろしくね。
ママと楽しみにしてる。
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 17:29:09 |
  3. パール爺さん #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんってくわえるの好きですね。(=^▽^=)
一般的に犬ってそうなのかしら。
伸びて枕くわえて♪可愛いな(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 20:15:00 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

やっぱり癒されるわ~♪♪
会社で疲れて帰ってきて、こんなに可愛いあずきがいれば・・きっと私のイライラもなくなるんだろうな~(笑)
ブログ、1周年なんだね!
可愛いあずきをこれからもたくさん載せてね♪
そして、私もまずは1年続くように頑張ってみるわ~
  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 09:30:28 |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

ウトウトおねむなあづきちゃん可愛いですね( ´艸`)ムププ
って、あづきちゃんビールを気に入ってしまったんですか!?
よくTVとかで毎晩ワンコと晩酌しているって人を見かけますが
ワンコってビールとかが好きなんですかね?
そんなあづきちゃんにビール酵母なんてどうでしょうか?
  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 13:01:35 |
  3. mikuta #-
  4. [ 編集]

ありがたくなってるあづきくん 可愛い~>▽<
わんこが眠くて ウトウトしてるところって 
見てると和みますよね~^^

ふふ あづきくんビール好きですか~^▽^
ミッキーは アルコール類はダメみたいで
もっぱら水か牛乳です。1度 いろいろ試して
みたくて ジュースとかポカリとかを
あげてみたけど 全然興味なしでした。

  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 19:42:21 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

抱き枕……かわゅい♪
あづきちゃんの、抱き枕くわえて寝る姿、めっちゃスキです(*^_^*)
たまごちゃんくわえてるのも、スキだけど……
頑張って起きようとしてる姿もたまらないっす\(≧▽≦)丿

ビール、モコも欲しがりますよ~。
一度ダンナの目を盗んで泡をかぷっといってから、味を知ってしまいました(-.-;)
もちろんそれ依頼あげてませんが………



  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 23:57:06 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

お酒あげないんですか?
エリはビールと白ワインとウィスキーの水割り飲みます。
って舐める程度ですが。
黒ビールと赤ワインは絶対飲みません。なぜ?
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 10:35:51 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

抱き枕咥えてウトウトあづき君かわいい~

真剣な眼差しの先にはビールでしたか

ビール気に入っちゃったんですね
そんなに美味しいのかな?
我が家は飲まないのであげた事も無いんだけど
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 16:00:31 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>パール爺さん
数日後待ってて。
ていうかムサシ宅で写真撮るには
背景に問題があるのよ。

>いちごままさん
あづきは咥えるのが落ち着くようです。
うちに来た頃なまだ生後3ヵ月に満たないくらいだったから
ママのお乳が恋しいのかななんて心配したけど
1歳半になってのも咥えてます。

>mamiさん
こんな写真でもmamiちゃんの激務の癒しになる??
帰って遅くても散歩行ったりご飯作ったり
大変と言えば大変だけど、散歩も面白いし全然苦じゃないよ。
mamiちゃんも一年ブログがんばれ~。

>mikutaさん
そうなですよ。前にグラスでビール飲んでたときに
冗談でグラス差し出したら、おいしそうにペロペロしたんです。
確かあれは、まだ生後8ヶ月くらいだったはず。
普段は缶なので、缶の端危ないかなぁと思って
あげれないんですけど、毎晩おねだりはします。
そっか、ビール酵母喜んでくれるかな。

>ミッキーママさん
実家のムサシは眠くなると、迷わず寝るので
あづきのように睡魔と闘うことないんですが、
あづきの場合、いつも戦いを挑んでは全敗です。

あづきは人の差し出したものは匂いもかかず
パクリと行ってしまいます。
お茶でもなんでも好きですね。
サワーもいけるようです。

> pompog さん
あづきのこの咥えるクセは、変わってほしくないですね。
なんかかわいいですよね(親バカですいません)
あらっ、モコちゃんもお酒いけるんですね。
でもあまり飲ませるのはなんとなく心配であげてませんけど、
酔っ払った犬っていうのも見てみたいです。
犬同士の飲み会とか見てみたい。

>院長さん
エリちゃんやりますね~。ワインですか。
あづきはビールはぐいぐいいきました。
焼酎でも安いのは大丈夫でしたが、
芋焼酎と黒ビールは一口舐めたけど
ダメみたいです。

>ポポママさん
我が家では旦那が毎晩飲んでるので
そのたびに激しいおねだりがあります。
最初つまにをねだってるかと思いきや、
それだけじゃなくて、ビールまで欲しかったみたい。
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 21:49:03 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/244-7faf9653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

