まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美肌サプリ

本日は私宛にお届け物♪
9.24.1.jpg


「あの、宅急便といえばほぼ全部あづきものだけど、 今回は違うんですけど・・・」

9.24.2.jpg
「えっ、そうなの??」

ということで、中身開封。

でも、どうしても欲しいと「ガブリ」
9.24.3.jpg


「これは、一切あづきには関係ないんだけど」
9.24.5.jpg


結局、力づくで奪ったのはこちら。
9.24.6.jpg
こちらお試しコラーゲン一ヵ月分が100円」(詳しくはこちらクリック

お肌も曲がりかどを過ぎること数年・・・。
今日から飲み続けるので、一ヵ月後にはプリプリお肌に変身予定。

普通に買っても500円なので、良ければ続けようと思います。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ


ゴハン
9.24.4.jpg
お好み焼き(豚肉・キャベツ・小麦粉・長芋・卵・椎茸・モヤシ・鰹節)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/09/24(月) 10:21:28|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<パン祭り( la fontaine de Lourdes ) | ホーム | あづきのシャンプー>>

コメント

あづきちゃん自分のじゃなくて スネなかった?(*´▽`*)
あはははは~すごい 興味しんしんですもんねぇ!

おぉ!コラーゲン あたしも昔のみましたよぉ~
徹夜あけでも肌プルンプルンの為に(*´▽`*)
しかし安いですね!これなら続けれそう^^
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 13:49:40 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

あらら・・・あづきちゃん・・・
残念でしたv-411
あづきちゃんも、コラーゲンでプリプリになりたかったのかしら・・・v-361

コラーゲン・・・効果をぜひ教えてください・・・・。
肌プリv-353のためには・・・どんなことでもいたします・・・・。
でも、お金がないので、お手軽に・・・・v-356
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 15:06:05 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

じつは…
いちごさん毎食コラーゲン召し上がってます。
しかも、人用。
魚由来の粉末を一振り。
毛で見えないけどお肌プリプリだったりして(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 20:44:52 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あづちゃん残~念~・・・・・
キョウスケ届け物がくると自分のものだと思うらしく、封を開けてるとクンクンしてきます。
どこまで意地汚いのやら。
ダイエット始めてからお肌の感じがあまりよろしくないんですよぉ・・・ワタシもサプリ飲もうかなぁ~~~。
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 22:01:29 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

あづきの、目新しいものに飛びつく姿が
うちの姫とだぶるんですけど (汗;

わたしもお肌、曲がりっぱなしだよ~
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 23:28:36 |
  3. すぅいん #-
  4. [ 編集]

早速私も発注してみました~♪
お安い情報ありがとうm(__)m

そして、あずきのお風呂は可愛いね~♪
我が家のパルはお風呂を嫌がるのよ~。
私達がたまに散歩させるついでにお水をかけてあげようとするだけで逃げちゃうの(><)
もちろん、シャンプーなんてもってのほか。
どうしたらお風呂好きになってくれるかな~

  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 11:38:02 |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

サプリの袋を押さえつけてかじっているあづきちゃん可愛いですね!
自分のものって勘違いしちゃったんですか?( ´艸`)ムププ
いまやワンコ用のコラーゲンサプリもありますからね!
俺にも飲ませろ!ってことですかね?(笑)

コラーゲンサプリがお試しとはいえ100円とは激安ですね!
コラーゲンは飲んだことないので、効果のほどを是非教えてください!
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 11:48:35 |
  3. mikuta #-
  4. [ 編集]

おお~っ安い!!
しかも定価でも安いじゃないですか
是非効果のほどを聞いてみたいです

今回は、あづき君のじゃなかったけど
きっと次はo(^O^*=*^O^)o ワクワク

シャンプー姿はちっちゃくなって可愛いですよね
うちもドライヤー苦手で時々大脱走が繰り広げられます
ご褒美のガムが貰えて嬉しそう~
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 14:46:45 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

> さくらのおねぇ さん
あづきはとりあえず、なんでも自分のモノだと思うようです。
いつかその考えを止めて欲しいんだけど・・・。難しいかな。

おおお、プリプリになりますか。
夜ビタミンCと一緒にとると良いらしいので
野菜ジュースと飲んでるけど、
ジュースのカロリーの方が気になります。

>pompogさん
以前あづきも乾燥肌っぽいと言われたので、興味あるのかも。
でもそれは部屋が乾燥してただけで
湿度高くしたら、治ったはずなんだけどな。

100円とはお徳ですよね!!
500円でもかなり安いと思うけど。
まだ2日目で効果わからないけど、買うときはご報告します。
飲むだけだからたぶん続くでしょうし。

>いちごまま さん
あらいちごちゃん美肌にも興味あり??
コラーゲンは関節や軟骨にもいいですもんね。
あづきも鳥の手羽元から取った、チキンスープ食べてせいか
お腹や内モモの肌モチモチで気持ち良いです。

>キョウまま さん
ポメって意地汚い犬種なんでしょうか。
あづきはその上すばしっこいので、うちのものには何でも
はじっこにあづきの噛み跡がついてます。

あら、それは大変ですね。
お肌は一度荒れると修正難しいようなので、
是非サプリと保湿を。
秋になって空気乾燥しはじめたり、
夏の疲れが肌に出てるのかもしれませんね。

>すぅいん さん
私は曲がって下ってきてるよ。
姫ってそんなワンパクなイメージないんだけど・・・
どんどん成長していくのね。

>mamiさん
お肌については敏感なお年頃なので。
でも100円なら試す価値ありよね。
パルちゃんはお風呂嫌いかぁ。
あづきも好きじゃないけど、さっと抱きかかえられるしね。
実家のムサシはお風呂好きで、人が入ってると
「入れろ~」ってうるさいよ。もともとの性格なのかな。
前の犬も嫌いだったけど、お風呂のときにおやつあげてたら、
いやいやながらも、抵抗せずに入るようになったよ。

>mikuta さん
犬用のサプリも本当に充実してますよね。
あづきには何あげれば良いのか迷って
結局なにもあげてません(笑

以前私は、マルチビタミンや鉄とかいろいろ飲んでたんですけど
一度に切れて飲まなくなっても、なんの変化もなかったんですよね。
でもコラーゲンは目に見える結果がありそうなので楽しみです。

>mikuta さん
サプリや化粧品も継続が大事だから、お値段重要ですよね。
高くてケチケチつかっても効果半減だし、
これは100円だったの迷わず購入しましたよ。

ポポ君も脱走ですか。
あづきも以前は暴れて嫌がったけど、
終わってからのご褒美の為に
我慢してくれるようになりました。
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 15:36:37 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/253-0e11dad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

