まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュー枕たち

じゃじゃ~ん。
10.1.1.jpg
圧巻です!!
ボロボロで臭いため、探しに探したあづきの抱き枕。
5件目くらいのダイソーで買いだめ。


こんなにテンションのあがる私の背後で、あづきさんは
10.1.2.jpg
枕が入っていた袋に夢中。



10.1.3.jpg
あまりの違いように、あづきも困惑?
一瞬「確かこれだったよな」と不安になりました。
左側が1年使い込んだものです。

しかし「愛着」という言葉には無縁で、新しいモノ好きなあづきさん。
10.1.5.jpg
躊躇なく新しいほうをガブリ

激しく遊んで休憩中。
10.1.4.jpg


そしてお決まりの場所でお昼寝中。
10.1.6.jpg
まだフカフカすぎて、くわえにくそうです。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/02(火) 01:40:44|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<cafe agog | ホーム | 美唄焼鳥>>

コメント

しっかり大事に 使ってたんですね~
新しいの買ってもらって、よかったね~
お気に入りのものだと 同じ物 さがすのに苦労しますね^^
我家も 新しいの好きですよぉ~
汚れてくると 最近遊ばずに 放置してあるもん
  1. URL |
  2. 2007/10/02(火) 11:07:09 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
すごい!!
一気に買いだめしましたね
でも、これはあづき君の必須アイテムだものね
心配しないで使い込めますね
これで5年はいける?
  1. URL |
  2. 2007/10/02(火) 13:48:25 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

↓↓↓むさし君なかなかのつわものですなぁ~。
でも、あづちゃんとむさし君の関係ってキョウスケ&ムックに似てるぅ。
ムックは同じものあげても食べるの遅いからキョウスケに狙われるんです。
ちょっとその場を離れようものなら食いしん坊がサッと行って取って来る。
その後のムックの顔ったらないですよ・・・

あづちゃんのお気に枕ってダイソーにあるんですか??
キョウスケはワタシ達が使ってる掛け布団がお気に入りなようで寝る準備して布団に入るとキョウスケものぼってきてワタシの足の間にハマって寝てます。
端にいないとダー様に寝返りした時に蹴飛ばされるから・・・
何度蹴られて『ヴぅぅぅぅ~~~~!!』って唸ったことか。
キョウスケ、寝起きめちゃくちゃ悪いんですよ・・・機嫌悪いったらありゃしない。
  1. URL |
  2. 2007/10/02(火) 17:53:49 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

ダイソーでこんなのが売ってるなんて!!
あづきちゃん、ものすごい満足気な顔ですね
  1. URL |
  2. 2007/10/02(火) 23:03:01 |
  3. ひこきち #-
  4. [ 編集]

一年も、使うとテカリも失われるんですね。
しかも、ノビきってるw

最近、どこのダイソーにいっても、コレを見かけますよ。
やっぱ関西やから、アニマル柄は人気があるのかな・・・。
  1. URL |
  2. 2007/10/03(水) 01:28:55 |
  3. HANA #-
  4. [ 編集]

たくさん買い溜めましたねぇv-290
あづきちゃんも、幸せそうv-343
休憩中のあづきちゃん・・・毛もくわえちゃってる(^^♪
かわいいe-266
ダイソーでこの抱き枕見つけた時、
あづきちゃんを思い出して、思わずププ・・・v-398と笑ってしまいます。
  1. URL |
  2. 2007/10/03(水) 10:53:50 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

>さくらのおねぇさん
あづきはお気に入りだと、汚れても臭くても遊んでます。
この枕もようやく見つけて、全部買ってしまいましたよ。

> ポポママ さん
そうそう、これでしばらくは安心です。
まぁ、あづきが飽きなければの話ですので。
飽きちゃったらどうしよう・・・。

>キョウまま さん
ぷぷ、ワンコが2匹になるとどうしてもこういう関係になるんですかね。
あづきは我が家では大きな顔してるくせに
ムサシの前だと、弱いワンコになるのでウケます。
そして同情票集めるので、演技説もでてますが。

このあづきのお気に入りはうちに来たときからなので
すでに1年数ヶ月ずーーーっと一緒です。
一度買い換えたんですが、この後なかなか同じのなかったので
買いだめしてみました。
キョウままさんは夜一緒に寝てるんですね。
うちもたまに一緒に寝ると、足の間で寝てます。
高さが枕になって、ちょうど良いんでしょうか。

>ひこきちさん
あづきが来るときに、とりあえず買った100均おもちゃです。
こんな長い付き合いになるとは思いませんでした。
でも100均なので助かります。

> HANA さん
1年あづきのヨダレが染みこみ、バンバン振り回されると
こんな風になります。
お店で見たときも、本当にこれでいいのか不安になります。
札幌では、全然見かけなかったですよ。
やっぱりこの柄は関西向けですか。

> pompog さん
あったの全部買い占めてきました。
たぶんあまり売れないから、他の店舗じゃ仕入れてくれないのかも。
あづきはこんなに気に入っているのに。
ポメって遊びながら自分の毛、食べちゃいますよね。
やっぱりイヤなのか、口から出そうとするけど
うまくできないので、イラっとしてるのがわかって面白いです。


  1. URL |
  2. 2007/10/03(水) 15:56:54 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/259-4435bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

