まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方の公園

3時すぎの札幌の豊平川河川敷です。
さすがに10月の平日は人がいません。
10.5.1.jpg


夏だと川に水が張るので、子供たちのはしゃぎ声で賑やかですが、
水のない川だと、人もいないし、やはり寂しいですね。
10.5.2.jpg


しかし水があろうとなかろうと、お散歩大好きあづきさんは
テクテクテクテク歩き、疲れたらマイボトルから水を飲む。
10.5.4.jpg
いつも子牛にミルクをあげてる気分になります。
あげたことないけど…。


札幌の午後三時は、陽も陰りもう夕方です。
10.5.3.jpg


でも元気いっぱいあづきさんは、名前を呼ぶと
10.5.5.jpg
カメラ激突も恐れず突進。



一日中遊びまわって、お疲れのあづきさん。
10.5.7.jpg
ソファから頭落ちそうですよ。


ちょっと、目を開けるも
10.5.6.jpg



半目のまま、眠りの世界へ。
10.5.8.jpg
ちょっと、怖いですってば。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/05(金) 16:25:57|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<動くあづき | ホーム | asie bagle>>

コメント

最後の写真いいですね~。
まったり幸せそうに眠りに落ちる犬の図・・・♪
なんだかこちらまで幸せな気分になれるのよね。。。
みんな幸せになれればいいのになぁ。
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 20:38:24 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あづきちゃん半目だ~v-410
かわい~~v-343
いっぱい遊んで疲れたんですね~v-290

でも、幸せそう・・・v-290
きっと、夢の中でもまだ遊んでいるんでしょうね~
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 21:48:30 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

一枚目の写真に写っているのは~~~旦那様???
細い・・・なぁ~って思って。
そう言えば体脂肪が11%でしたっけ?!
ウチのダー様は体脂肪25%でした・・・でも普通。
最近は間食もしてないからお腹が引っ込んできて体重も減ってきたしぃ♪
いい傾向です!
ワタシはというと・・・体脂肪は発表できないけど、ダイエット始めた時から5.5kg減♪
でもまだまだです。

↓↓↓パン・・・パン・・・パン食べたい~~~~~!!!
今日、コンビニでご飯買おうとしたらベーグルのサンドウイッチを見つけて購入。
ワタシこれが初ベーグルでして。
コンビニのだったけどモチモチしてて美味しかったです♪
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 23:48:37 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

ワンコの半目は怖いですよねぇ~。ミミもよくやってましたが、この記事見て最近その姿を見てない事に気づきました。ところで、たぁふぃ~さん、人間の半目って見たことあります?私はちなみにありませんが、人間でもするんでしょうかねぇ、、。どうなんでしょ。
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 23:56:27 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

札幌の午後三時はもう夕方なんですか!?
お散歩の写真まった~りしてて良い感じですね!

あづきちゃんの寝姿って可愛すぎですよね(。-_-。)
リラックスしすぎですよ!?(笑)
うちはいつも丸まって寝ています!
  1. URL |
  2. 2007/10/06(土) 06:54:22 |
  3. mikuta #-
  4. [ 編集]

あづきくん 河川敷でたっぷり遊んだんですね
人もいなくて寂しい感じの場所でも
気兼ねせずに わんこを遊ばせられるのは
ちょっと嬉しいかもですね^^
でも 日が暮れるのが早くなりましたよね~

お疲れあづきくん 可愛い寝姿♪
見てるだけで癒されますね^^
  1. URL |
  2. 2007/10/06(土) 13:45:44 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

> いちごまま さん
こんな気持ち良さそうな顔されたら、こっちまでほんわかした気持ちになります。
でも、無防備すぎですよね。安心してるってことなんでしょうけど。
世界中のワンコが、安心して暖かい部屋で眠れるといいですね。

> pompog さん
なぜかいつも素直に目を瞑らないあづきです。
人がそばにいると、「遊びたいVS眠りたい」の戦いが始まるようです。
毎回睡魔の勝ちですが・・・。
ワンコの寝顔って、見てるこっちまで幸せな気分になりますよね。

>キョウまま さん
そうです。旦那です。この細さでビリーをたまにしています。
ケンカ売ってるとしか思えません。
ちょっと前に流行ったピタっとしたTシャツを、
妹がお腹目立つからいらないと私にくれて、
私は二の腕食い込むからいらないと、旦那にあげ、
それを旦那は普通に着れました。ちなみに身長は178cもあります。
キョウままさん、すごいですね~。
私今までダイエットでそんなに体重落としたことないです!!
いや~、尊敬に値しますよ。
私も昨日、久々にあった友人に、笑ったときに二重アゴじゃない?と
鋭いツッコミを受け、真剣にダイエット考え中です。
でも、とりあえず外食の予定が済んでからかな(汗っ

> ふーみん さん
あづきはたまに、半目で白目剥くので、恐怖です。
人間でもいますよ。大学時代の友人が半目で寝てました。
講義中に居眠りするときは、決まって半目で怖かったので
教科書とかで隠してました。
彼氏ができてお泊りする前には、カミングアウトするそうです。
初めて彼女とお泊りして、横で半目だったら引いちゃいますよね(笑

>mikutaさん
そうですよ。札幌はもう3時くらいから陽がかげってきます。
冬になると4時で真っ暗になります。

あづきはこの格好で、ソファや居間のど真ん中で寝てます。
犬としての本能は失われてると思います。
SORA君は丸くなるんですか。
キレイなまんまるになって寝る犬もいますよね。

> ミッキーママ さん
土日だと人であふれかえっている公園なんですが
今だとこんな感じです。
仕事してると、あまりお日様の高い時間に散歩できないので
休みの日くらいは散歩させてます。
この寝方、笑えますよね。
人が立とうと、テレビの音量あげようと、起きません。
  1. URL |
  2. 2007/10/07(日) 11:50:53 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/263-0d32a420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

