まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動くあづき

先日、贈呈したニュー枕
その後あづきの「喜びの舞」を動画撮影しました。
かなり暗いですが、激しい様子はわかると思います。


そしてその後、平然と水を飲みに行き、

戻るとこうなりました。

枕の端っこを噛みながら、
前足をなにやら動かして、ねむりへ落ちます。

赤ちゃんの頃、ママのミルクを飲んでることを思い出してる感じなんでしょうか。
家に来たのが生後2ヵ月半位で、来たそうそうこの動きをしてたので
「生まれてまもなくママから離されて、かわいそうに」と思ったけど
今ではもう1歳半で立派な成犬なんですけどね。


あと、もうひとつ動画を。まだチビだった頃のあづき。
体が大きくなった今も同じ遊び方をします。



あづきがもし大型犬だったら、家ごと破壊されてると思います。

ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/07(日) 11:30:44|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<エコ生活 | ホーム | 夕方の公園>>

コメント

わはははv-291
小さい時の、勢い余ってボールの周りぐるぐるしてるの
おもしろいねー
すごいハイテンションi-184i-184
  1. URL |
  2. 2007/10/07(日) 12:45:44 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

すごいスピードですね!!
なんか駆けているというより飛んでいる感じですね~
かわいい~
ところであの抱き枕は中には綿が入ってるんですよね?
あづき君は綿を出しちゃったりしませんか?
ナナには綿の入っているぬいぐるみは与えられないんですよ。
すぐに綿を出してしまうので・・・
  1. URL |
  2. 2007/10/07(日) 14:54:21 |
  3. yokko #-
  4. [ 編集]

おぉ~ 動くあづきくんだぁ~!!
元気一杯でパワフルですね^^
チビちゃんの頃も スピードがあって
ミッキーには絶対?真似できない動きです(笑)
それに 枕をカジカジしてる動画が
とっても可愛い~~>▽<
前足の動きが最高ですね^^
赤ちゃん時代の 名残なんでしょうかね
睡魔と闘ってる姿が 可愛かったです^^
  1. URL |
  2. 2007/10/07(日) 20:37:26 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

今日は!
動くあづきちゃんって、より可愛らしいですね!
ちびっ子あづきちゃんの軽やかな走りの、愛らしい事♪
元気いっぱいなあづきちゃんの動画、是からも
楽しみに致しております。



  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 13:15:33 |
  3. Mie-rin #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

>魚肉さん
飼い主に似ず、かなりアクティブな犬です。
これ、いまだに同じ遊びしてるよ。
遊び方は大人にならないものです。

>yokkoさん
あづきの速さはポメの域を越えてます。
遊び相手もジャックラッセルテリアですし、
さすがにボーダーコリーにはかないませんでしたが。
この枕には、噛むと音のなる風船のようなものも入ってますし、
綿も入ってますけど量は少ないです。さすが100均。
あづきも一度破りましたが、すぐには綿でませんでした。
というか、いつも同じ部分噛んでるので、
綿も真ん中によってます。

>ミッキーママさん
夜撮影した動画は暗いし、部屋は汚いしで
なかなか動画アップする勇気がでませんでした(笑
こんな激しくおもちゃを振り回し、ボールを追いかけるワンコは
歴代にもいませんでした。
眠りに着く前のこの動き、面白くて眺めちゃいます。

>Mie-rin さん
こんにちは。この俊敏な動き、激しすぎです。
いつもこんな風に遊んで、ソファに激突したりして
見ていてヒヤヒヤしています。
あづきの早い動きに追いつけず、動画失敗ばかりです。
今度また面白いのあったらのせますね。
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 14:27:13 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
動画だぁあああ
待ってました!!

やっぱり動きが激しいですねぇ
これは小さい時からのものでしょうか
見てるだけで面白い
思わず可愛くて笑っちゃいました
あづき君がボールみたいですね
枕を抱える手の動き・・・これは!
可愛いです(*´д`)ハァハァ

またパワフルな動画楽しみにしてます~
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 15:59:57 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>ポポママさん
いつもうまく動画は撮れないので
なかなかのせることができませんでした。
この動きですから、カメラついていけないです。
いまだに、この速さで走ってます。
けっこうゴハンの量多いわりに、太らないのは
この運動のおかげかも。
  1. URL |
  2. 2007/10/09(火) 13:59:45 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/264-9c8574bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

