まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコ生活

先日ジャスコで「全商品5%オフ+日本ハムファイターズ優勝セール」が開催。
この日を待ち望んで、こちらを購入しました。
fd88.jpg

THERMOS(サーモス)真空携帯マグ
定価4,725円が5%OFF+セールで2,250円!!
保温・保冷両方ともOKで、片手で蓋の開閉ができ直接飲める。
車で出かけることの多い私には大変助かります。
今まではペットボトルを使いまわすことも多かったけど不便だし、
もちろん保温保冷もないのでよくコンビニで買っていました。

これなら朝淹れたコーヒーを入れても、半日は温かいまま飲めます。
でも、蓋内部のゴムパッキンの部分はどうしてもコーヒーの匂いがついてしまう。
まぁ、気にするほど神経質でもないんで…。


説明書を読む間も目をランランと輝かせるあづき
8d12.jpg


これはいっさいあづきと関係ないモノなんだけど、こうなる。


87b9.jpg


さすがに重くてあづきひとりでは持ち運べないので
それは安心ですが、転がして遊んでます…。


そしてセールといえば

10.8.1.jpg
ブーツ購入!!
安くなったマグを買いに行き、高いブーツを買う(約20,000円をカードにて)。


10.8.2.jpg
私の心を見透かすように、あづきに吠えられる。

でもこのブーツは普段値引きしないお店で15%もOFFになってたんですよ!!
しかも、以前にお店で手にとって「かわいいなぁ、でもなぁ…」って諦めていたもの。
それが安くなってたら誰だって買いますよね!!(←言い訳&開き直り)



ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



ゴハン
10.8.3.jpg
鮭のリゾット(鮭・五穀米・小松菜・椎茸・ひじき・牛乳)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/08(月) 14:52:47|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<築地精肉店 | ホーム | 動くあづき>>

コメント

携帯マグ・・・いいですね~~v-290
エコ、大事です。
車の運転が好きな私は、休みといえばドライブですが、
毎回コンビニで飲み物買っているので、
こういうの欲しいんですよね~。
職場でも毎日自販機で水買っているから・・・
と思って探してはいたのですが
けっこう使い勝手が良い物は値が張りますよね。

セールで買っちゃう気持ち・・・分ります。
以前欲しかったものが、少しでも、たとえほんの少しでも安ければ、
買ってしまいますよねv-355
そんな私も、ついこの間、人気で在庫がもうこれしかないと
言われ、2万の靴買っちゃいました・・・v-398

↓動くあづきちゃん、初めて見ましたが、
なんて可愛いんでしょう~~e-266
ウトウトあづきちゃんサイコーですe-415
おチビちゃんの頃も、毛の塊(笑)がボンボン飛んでて、チョーかわいいv-353
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 15:14:58 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

わーv-237なんという偶然v-63
私もまったくおんなじの使ってるよ。
色も同じv-10
これは朝入れた氷が夜まで溶けなくていいよね。
氷好きの私には重宝してます。
でも歩く時カラカラ鳴ってるよ。
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 22:18:26 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

値引き・・・心引かれます。
これってずるいですよね~。
セールとかね、女心を鷲づかみですよね。

あづきちゃん、これも一応チェック入れるんですね。
さすが、マメですね。

↓の動画、今回は見れなかった。。。
この前は携帯だったのでNG
今回はPCなんだけど。。。
次回に期待します。
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 23:03:57 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

> pompog さん
私もこのマグはネットで評判良いし、考えに考えて買いました。
車の中って暑いから、冷たいものもすぐぬるくなるし、
運転してたら飲みにくいけど、これなら片手で開閉できるし。
これ買うのに数週間迷いに迷ったのに、ブーツは即決でした(笑
もう気に入った物見たときって、ほぼ心は決まってるんだけど
店員さんの一言がすごい背中を押しますよね!!
私も、このブランドはバーゲンでもほとんど値引きしないだとか、
この色は人気ですぐ売り切れて、今日入ってきたばかりですだとか。
もう、店員さんの思うツボです。

↓あづきはこんなに激しいワンコです。
たまに一緒にテンションあげて、家中走り回ってます。
もし、隠しカメラあったら、死んでしまいたいです。

>魚肉さん
すごい偶然だね~。ヨドバシとかもすごい見て回ったけど
これが使い勝手・お値段ともに良かったの。
しかも色までおそろいなんてすごいね。
でも、他は黒かシルバーしかなかったしね。
他のメーカーならかわいいデザインもあったけど
この安さに負けました。

> いちごまま さん
あづきの場合「自分の物は自分の物、人の物も自分の物」
という一貫した必要のないポリシーがありますから。
ほんの2,000円くらいの値引きでも
天まで昇るような浮かれ具合でした。

あら~、動画見れなかったんですか。
時間も長めだから重かったんですかね。
私も詳しい事は全然わからないので、どうなんでしょう。
今度また撮ってみますね。
  1. URL |
  2. 2007/10/09(火) 16:29:50 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

私も、このブランドはバーゲンでもほとんど値引きしないだとか、
この色は人気ですぐ売り切れて、今日入ってきたばかりですだとか。
もう、店員さんの思うツボです。
http://www.salejeansmart.com/
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 11:19:58 |
  3. liNA #vuU5Rh4g
  4. [ 編集]

で残念に思っていました。かといってMTB好きがラボバンクのジャージ着るのも何ですし。とりあえずアンセム乗りとしてはうれしいです。
あづきちゃん、これも一応チェック入れるんですね。
さすが、マメですね。
http://www.thomassabosales.com/
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 11:21:36 |
  3. liNANAN #Hv/oI4DM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/265-35ee9176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

