まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激ウマ限定ポテチ

とあるブログで見て、ぜひ食べたかったものがありました。
10.11.1.jpg
カルビーポテトチップス 塩&バター
55g 168円!!うっ、高い。
しかし25日までローソン限定と言われれば、あっさりレジへ。

バターのかけらもついて、しっかりとしたお味。
ザクザクっとした軽い食感が楽しめます。
10.11.2.jpg


しかし、レジで向かう途中に悪魔と出会う。
10.11.3.jpg
スティックケーキ チーズプディングとマロンカスタード 各105円

ちょっと風邪気味だし、甘いものは必要よね。


10.11.4.jpg10.11.5.jpg
マロン(右)激ウマ!!
食感も栗のほっこりした感じだし、栗の甘みが充分堪能できます。
これで105円とは、また買いに行かなくちゃ!!
たぶん、チーズのも本当はもっとおいしいんだと思います。
ただ鼻風邪のため、チーズの香りがよくわからなかった。
鼻風邪って損。なら、「買うな」って言わないでくださいね。


しかしポテチと言えば、個人的にはこちらに軍配があがります。
worldkitchen_1968_1327244.jpg
ケトルチップス。ネットでは210円ですが、近所のダイエーや輸入食材屋さんでは150円くらい。
そして売れないのかよく30%OFFで売られています。

オススメはこのソルト&フレッシュグランドペッパー味。
img_3519.jpg
先日も40%OFFだったので3袋まとめ買いの暴挙にでる。
日本にはない堅いバリバリという食感。薄焼きの煎餅より歯ごたえありますよ。
かすかな酸味がまたオトナの味です。


人の膝に前足おいておねだり。
10.11.7.jpg
これはムリですって。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



ゴハン
10.11.6.jpg
スープパスタ(砂肝・コーン・パスタ・ブロッコリー・ジャガイモ)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/10/11(木) 17:00:23|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋の散歩道 | ホーム | スコーン&クッキー>>

コメント

わ~また美味しそうな物を♪
え~ローソンの限定なんだぁ。いいかも♪
あ、このポテチオイシイのよね。
いや~たぁふぃ~さんのブログを見ると色々食べたくなるぅ~\(^▽^)/
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 20:27:24 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あはは~(^o^)あづきちゃん、必至ですね~v-398
それにしても、美味しそうなポテチですねv-353
ケトルチップスかぁ~・・・見たことないなぁ・・・。
今度見つけたら買ってみようかなe-343
スティックケーキは、食べた事あるなぁe-267
チーズの方だった気がします。
美味しいですよねe-343
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 22:28:52 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

ポテチの匂いって そそられるんでしょうね(*≧m≦*)
あづきくん 真剣におねだりしてますね^^
ミッキーも欲しそうにします。 
で ちょっと席を立った隙に盗っ人になって
パパに怒られてました(パパのおつまみで)
私から見れば 取れそうなところに置いとくな!
って感じなんですけどね^^;

ケトルチップス 美味しそうですね!
私も ダイエーで探してみようかな~♪
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 10:01:36 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

たぁふぃ~さんは美味しい物には目がないようですねぇ・・・
ワタシもそうですけどっっv-356
映画館で売ってるポテチは輸入物らしくこんな感じのパッケージなんですよぉ。
それがまた美味しいんですね!!
しかも限定・・・なんて言われちゃ~買うしかないですよね。
ワタシは昔からキットカットが好きで、最近はイロイロな味のが出てるんだけど今はオカシなど食べないようにしてるから我慢してる。
でも今出てる限定ものは今しかないって買ってはあるんですけど食べてなくて。
冷蔵庫に眠ったまま・・・
昨日もコンビニ行ったら限定が出てて。
買っちゃいました~。
一日にほんの少しなら平気だとは思うんだけど。

たっ、大変・・・キョウスケがゲ~したっっ。
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 14:26:44 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

>いちごままさん
コンビニにはできるだけ近づかないようにしてるんですよね。
なんせスーパーなら安いのに、定価ですからね。
でも最近はコンビニ限定が多くて困ります。
だって今回みたいに、目当ての物以外も買っちゃうし。

> pompog さん
コンビニで100円のデザートってすごいお得感ありませんか??
実際は小さいから、騙されてるだけなんですけど。
会社帰りに地下通ると、輸入食材屋さんがあって
ついつい寄って、かわったお菓子買っちゃうんですよね。
失敗も多いです。

>ミッキーママ さん
このバターの匂い、あづきにはたまらないようでした。
あづきもテーブルの上のもの、取って行きそうになります。
届きそうなところに置いとく方が悪いですよね。
でも、私もたまにやっちゃいますけど。
あづきも怒られるのわかってるから、すごい早いです。
でも隠れるからすぐばれます。
このポテチは堅あげのポテチよりも
ずーーっと堅いですよ~。
歯ごたえが好きな人にはオススメです。

> キョウまま さん
わかる~~~!!キットカット私も弱いです。
しかも100円くらいだからすぐ買っちゃいます。
でも、定番が一番好きかな~。
分かってても毎回買っちゃいます。

キョウスケ君大丈夫ですか??
なんともないといいけど・・・。
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 16:41:06 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

で、オフ会の数日前にお仕事用と思われるアドレスに送ったんですが
送れてなかったのかもしれないですね。 http://www.tiffany-mart.com/
http://www.tiffanys-store.com/
http://www.yeslinksoflondon.com/
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 12:37:09 |
  3. well #k6j7T1lI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/268-23b3539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

