まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の寝姿

ソファでまったりしながら、私と一緒にテレビを観るあづきさん。
11.3.1.jpg

本当は私がソファに横になってテレビ観たかったのに、
クッションもひざ掛けも奪われてるし。

しかしあづきさんに、テレビの内容など理解できるわけもなく
11.3.3.jpg
睡魔に襲われ、瞼が閉じていく。

そこで「あづき」と声を掛けると
11.3.2.jpg
めちゃめちゃ、迷惑そう。

いやいや、迷惑かかってるのはこっちなんだけど、
と思い「そこ邪魔だよ」と言っても、当然のことながらまるで通じない。
11.3.4.jpg

ちょっとこっちを見るものの、



はい、次の瞬間この通り爆睡です。
11.3.5.jpg


そして寝相の激しいあづきさん。

毎度のことながら、こんなになったり
7fa1.jpg



こんなになったりしながら寝てます。

テレビの音量や蛍光灯の明るさなんか、まったく気にならないようです。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/03(土) 15:23:06|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<読書の秋 | ホーム | 京都「阿闍梨餅(あじゃりもち)」>>

コメント

はぁ~~e-266あづきちゃん、幸せそうですねv-290
本当に信頼関係がなければこんな無防備に寛がないですよね。
そう考えると、愛おしくてたまらなくなりますよね~v-413

最後の写真・・・・・・ポメ??
みたいな感じですね~~(*^_^*)e-266
可愛いなぁv-343
  1. URL |
  2. 2007/11/03(土) 21:35:48 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

一等地って必ず取られますよね。
先に座っていても何故か徐々に場所を奪われる・・・。
とっても理不尽だ。
ってどかせばいいんですけどね~。

あづきちゃん、爆睡ですね。^^
ちょっとおっちゃんくさいぞ^m^
  1. URL |
  2. 2007/11/03(土) 22:06:13 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あづきちゃん いじめたくなる位 無防備ねぇ~(*≧m≦*)
最後の写真の顔がいいわぁ~!!

ふふ・・・ワンコにこっちの道理は通じないっすよ。
我家も テレビを見ようと横になると
顔の前で くつろがれます・・・
でかいから 邪魔でテレビみえないっす・・・笑
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 11:47:53 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

> pompog さん
無防備すぎですよね。
すでに犬としての本能はないと思います。
確かにこんな風に横で寝られたら、かわいいです。
たまに腕枕とかすると「かわいいなぁ」と思う反面、
イビキかいたり、いきなり「ふごごご」って鼻鳴らしたりして
おっさんと寝てる気持ちになります。
耳のない写真は、なんの動物かもわかりませんね。

> いちごままさん
そうですよね。せっかく座ってても、徐々に徐々に
あいつがせまってくる。
そして一等地は占領されますね。
ここまで気持ち良さそうに寝ていると
どかすのも気が引けちゃいますよね。

>さくらのおねぇさん
すごい無防備ですよね。
お腹に顔うずめて、臭い嗅いでみましたが、(ええ、私は変態ですよ)
一瞬目を開けたものの、すぐ瞼は閉じ眠りの世界へ。
さくらちゃんは大きいから、占領されたら
取り返せないですよね。
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 12:29:20 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

只今ドッグカフェで食事中

そっくりですね、
無防備な寝相といい、爆音の中での熟睡といい・・・
ウチも私も趣味で、大爆音でクラシックかけたりしてますが平気で寝てます。
慣れ?
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 17:53:55 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

>院長さん
カフェどうですか??楽しかったですか?
あんなにかわいらしいエリちゃんも同じなんですね。
女の子なのにこんなおっぴろげで寝るんですね。
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 23:40:44 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/285-d07f9f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

