まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けられない戦い

ぼへぇ~っとソファにいると、あづきがたまごちゃん持参で登場。
11.9.1.jpg
手を差し出せば、のせられる。

ようするに引っ張れってことね。
11.9.2.jpg



そして力を入れて、引っ張ると
11.9.3.jpg
一気に顔が変わる。こわいよ~。

その最中、旦那帰宅。
11.9.4.jpg
絶対に離さないぞ」って気迫が前足の絡み具合から伝わってきます。

チラッと見て確認後、何事もなかったように再開。
11.9.5.jpg


その後、私が飽きると、上着の裾を引っ張る作戦に変える。



渾身の力を込めて引っ張る。
あづきのおかげで、いつもヨレヨレの服着てます。

今までの動画を見てわかる通り、コイツはポメラニアンの皮をかぶった
かなり獰猛な小動物だと思われます。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ



ゴハン
11.9.6.jpg
鮭のクリーム煮(鮭・椎茸・パプリカ・ブロッコリー・全粒粉・牛乳・きなこ)うちの父は今年、鮭が豊漁のようです。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/09(金) 13:39:28|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<手作りパン! | ホーム | あづきのゴハン>>

コメント

あづきちゃん、スゴイよ!!
ホント素晴らしいよ~~~。
う~~~~ん、ポメって犬だったんだぁ~。
我家のはご飯食べる縫いぐるみです。
  1. URL |
  2. 2007/11/09(金) 17:49:50 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あははっっ、あづちゃんスゴイお顔だぁ~!!
キョウスケも負けないくらいブサイクなお顔になるけど。
さっきまでムキになってオモチャ引っ張りっこしてたのにお疲れのようで寝てしまいました~~。
そして遊んでたオモチャは散らかしっぱなし・・・・・・・・・・・・

キョウスケとの引っ張りっこを動画にしたいんだけどUPする時に容量オーバーで出来ないんですよね。
今までで1回しかできたことがなくて。
あれはなんだったんだろ。
また頑張ってみますね~!!
  1. URL |
  2. 2007/11/09(金) 21:24:50 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

むきゅ~~ O(≧∀≦*)Oe-266かっわイイe-266
ワンコって、引っ張りっこ大好きですよね。
ゴローも普段はおもちゃにあんまり興味ないくせに
引っ張りっこに誘うと尻尾フリフリe-420ノリノリe-343です。

失礼な話かもですが
以前から思っていましたが、あづきちゃんの顔って
モコに似てるんだよなぁ~~e-266
タヌキ顔(*^△^*)
おもちゃとか、服で引っ張りっこしてるお顔が、
おんなじ顔してるのぅv-343
  1. URL |
  2. 2007/11/09(金) 23:10:23 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

今日は!

あづきちゃんの一生懸命遊ぶお顔が、
亦 可愛らしいですね♪
ところで、あづきちゃんはお口周りが黒系ですよね。
Siegもそうなのですが、少し口周りの毛色が
白く変わりつつありませんか?
  1. URL |
  2. 2007/11/10(土) 13:19:26 |
  3. Mie-rin #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

確かに咥えた物引っ張ると顔が変わるかも
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
耳が下がって白目が出てくるよね

動画も面白かった~
ドアップ可愛い

私も服の袖とか裾とかしゃぶられたり噛み噛みされたりで気が付いたらヨダレが凄い事になってます
  1. URL |
  2. 2007/11/10(土) 14:04:55 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 同じ 同じぃI~!!!笑
でも うごいてる あづきちゃん かわいい~!!
そうそう・・・
でも あづきちゃんは まだかわいいわよぉ~
その数倍でかい さくらだと・・・・ねぇ 苦笑

・・・その後は 想像に任せますww
  1. URL |
  2. 2007/11/10(土) 14:15:25 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

> いちごままさん
ぬいぐるみ・・・。かわいい響きです。
あづきも最初は「わぁ、ぬいぐるみみた~い」なんて言われるけど
こんな凶暴なぬいぐるみは販売できないと思います。

> キョウまま さん
あづきもいつもすごいブサ顔で必死にくらいついてきます。
キョウスケ君の動画楽しみにしてますね。
うちはなぜかブログにアップすると、
画面がすごく暗くなるんですよねぇ。
デジカメや、動画サイトで見るときはもっと明るいんですけど。

> pompog さん
引張りっこしすぎて、出っ歯になるんじゃないかと心配なくらいです。
あら~~、全然失礼なんかじゃないですよ。
むしろモコちゃんに似てるなんて光栄です。
でもホントに目の形や、タヌキっぽい鼻の感じが似てる・・・。
私も「モコちゃんかわいい顔」だとか「整った顔立ち」とか
散々書き込んどいて、実はあづきと似ていたなんて・・・。
とんだ自意識過剰でした(笑

> Mie-rin さん
そうなんですよ。ここ数ヶ月で鼻の周りが真っ白になりました。
鼻の周りは白いのに、その周りを黒く囲ってあって
そして茶色い毛が生える。
おもしろい顔になってきましたよ。
半年前はまだカールおじさんみたいに真っ黒で
「うわ~、泥棒みた~い」って散歩中もよく言われてたのに。
Sieg君も同じなんですね。

>ポポママさん
カメラにここまで近づいても、離さないんですよ。
そうですよね。うちもヨダレまみれです。
しかも、こんなに全身の力で引っ張るから、もちろん延びてます。

>さくらのおねぇさん
あのさくらちゃんが同じことしたら・・・
同情してしまいます。
確かに一緒に遊んで面白いし、かわいいけど
服とか引っ張られたら、裂けそうですよね。
  1. URL |
  2. 2007/11/11(日) 12:38:27 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/290-5d8745f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

