まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーゲンダッツ新作

先日のブログでいかにも「食べ物買い過ぎ」感
ただよわせる内容でしたが、やっぱり我慢できませんでした。

i1.jpg
ハーゲンダッツの期間限定&新作。
クリスピーサンドのラムレーズンと、黒糖黒みつ。

普段、トイレットペーパーの10円やガソリンの1円に対しては、
ものすごく厳しいんですけどねぇ。まぁ、これもオンナのサガでしょうか。


まずは、毎回新作は絶対に買ってしまうクリスピーサンド。
i2.jpg
まわりのホワイトチョコのコーティングが厚いので、
パリパリの食感としっかりと濃いチョコの味が楽しめます。
レーズンもちゃんと入ってておいしい。

前回のカステラアイス(前回参照)のトラウマか、
ちゃんと中身が入っているのかが、気になります。

そして黒糖黒みつ。
i3.jpg
黒糖アイスの中から、ちゃんと一口目から黒みつ登場!!


i4.jpg
おおお、黒みつ大量に入ってる。

さすが、ハーゲンさん。お値が張るだけあります。
夜中に一人で大興奮(現在夜中の1時30分)

いつもは激しいおねだりのあづきさんも、ちょっと引き気味。
i5.jpg



i6.jpg
「コイツ、大丈夫か??」って思ってるみたいです。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ




ゴハン
11.11.7.jpg
納豆パスタ(全粒粉のパスタ・砂肝・小松菜・人参・大根・大葉)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/11/13(火) 14:54:10|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<cafe agog | ホーム | 手作りパン!>>

コメント

おおぉぉ美味そう・・・甘いものには目のない私
でも寒そう・・・まだ暖房入れてないし・・・
ウチのスタッフは安いアイスは残すくせにハーゲンダッツならぺろりです。
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 19:21:38 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

たぁふぃ~!!おひさしぶり***
あたしも黒蜜ハーゲンダッツ気になってるの!!
期間限定ってとこがまたいいのよね♪♪
すっごいおいしそ~・・・i-80i-80i-80
明日はコンビニにダッシュだわe-453
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 19:35:01 |
  3. あきんこ #-
  4. [ 編集]

おおv-42クリスピーサンド美味しそう。今まで高いからノーマークだったけど、たぁふぃ~の記事読んで買いたくなったよ。
少し遠いところにカップが175円のスーパーがあって、そこ以外で買えないので黒蜜の存在は知っていたけど指をくわえていました。安いよね?!
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 19:57:00 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

ハーゲンダッツv-363
美味しいですよね~~e-266
あんまりハズレがないような気がします。
黒蜜、美味しそう~~e-266
食べたいっっo(>v<@o))
でも、寒いなぁ・・・・・e-330
でも、食べたい~~~黒蜜大好き~~e-420

今回のあづきちゃんは、舌が出てないですね~
ハーゲンダッツさんには興味ないのでしょうか(?。? ;)
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 21:28:09 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

期間限定にはやられますぅ~!!笑
ラムレーズン好きですぅ!!
うわぁ~ 最近 ここでアイス記事で たべたい熱があがってます笑

そうなのよね・・・
ワンコって時に すごい冷たい目で飼い主を
みるんですよね・・・笑
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 12:33:54 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

> 院長さん
暖房入れて暖かい室内で、食べるアイスはおいしいですよ。
以前テレビで見たんですが、北海道は冬のほうがアイス売れるようです。
そのスタッフさんの気持ち、わかります!!
やっぱりブランドに弱いんですよ。
明治の板チョコ3枚より、ゴディバの一粒です。

>あきんこ さん
ひさしぶり~~。元気そうだね。
おいしかったよ。黒蜜。
キャラメルと迷ったんだけど、「限定 黒蜜」の勝ち。
ホント、限定には弱いよ。

>魚肉さん
175円は安い!!近所のダイエーは他のカップなら189円だったのに
限定モノだけは228円だった。それでも買ってしまったよ。
クリスピーも小さいけど濃厚だから、満足だよ。
まぁ、個人的にはもっともっと大きいほうがいいけど。

> pompog さん
ハーゲンさんは高いから素通りだったけど
黒蜜とラムレーズンの文字に立ち止まった時点で
すでに手にしていました。

夜中に「おおー、黒みつだぁ。」とか
「あづきはレーズンだめぇ」とか一人ハイテンションだったため、
あづきはジーッと冷たく私を見ていました。
舌出すよりも、私の心配していたようです。

>さくらのおねぇさん
アイスおいしいですよね~。暑さ寒さに関係なく食べてしまいます。
しかも限定ってやられます。
でも雪見だいふくの限定のカプチーノだかカフェオレは
雪見だいふくのくせに158円だったので買いませんでした。

ハーゲンダッツのおいしさにテンション上がる私に反して
あづきの冷たい視線が痛かったです。
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 17:00:53 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/292-d4caecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

