まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafe agog

またまた行ってきたワンコOKのステキcafe「cafe agog」
初めて夜に参戦です。暗い照明でオトナな雰囲気です。
なので写真も暗いです(←言い訳)
お店のHPは<こちら>
前回行った記事は<こちらこちら

まずあづきディナー。
11.14.1.jpg
鶏と豆腐のハンバーグ(350円)

そして旦那の頼んだカレー(サラダ付 1100円)。
11.14.2.jpg
珍しいブラウンえのき登場。
ここのは本当にお野菜がおいしいです。

自分のご飯をそっちのけで、旦那のカレーを見つめるあづき。
11.14.3.jpg


しかし横からも視線を感じる。
11.14.5.jpg
すぐ隣のテーブルにいたフレンチブルちゃんです。

そして私のディナーはキャベツとアンチョビのペペロンチーノ(サラダ付 1000円)
11.14.6.jpg

おいしいけれど、量は足りず
11.14.7.jpg
焼きリンゴとプリンのパフェ(750円 名前はちょっと違うかも)
たくさん入った焼きリンゴウマーッ!!
プリンもけっこう大きいし、さくさくのパイ生地やらアイスやら
たっぷりのゼリーやらもりだくさん。

その間のあづきさん。
11.14.8.jpg
旦那に細かくしてもらった、ゴハンを食べる。

大きいままだと食べにくいのか、あまり進まなかったけど、
小さくしたら食べました。どんだけ、ワガママ犬なんでしょう。
でも野菜はけっこう残してしまいました。
ハンバーグだけでお腹いっぱいになってしまったみたい。
お店の方ゴメンナサイ。

やはり突き刺すような視線を感じる。
11.14.9.jpg
やっぱり・・・。

本当はこのフレンチブルちゃんの横にもう一匹いましたが
真っ黒なフレンチブルだったので、写真全体が真っ黒で全然わかりませんでした。


ranking参加中です。
どーぞよろしくm(__)m
人気blogランキングへ


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2007/11/14(水) 17:13:42|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ドコモダケ | ホーム | ハーゲンダッツ新作>>

コメント

↓↓↓ハーゲンダッツ美味しいですよね~~!!!
ラムレーズンは食べた事あるんですけど、黒糖黒みつぅぅぅぅ~~~~~?!
最近、黒みつとか、黒糖とか好きでねぇ・・・
コレはダイエット無視ですね。
食べます、絶対食べます!!

最近、ワタシはチョコチョコ甘い物を食べています・・・
でも気をつけないと戻ってしまうから気をつけよ。
このダイエットする時にダー様に『目標体重になれたら結婚しようね!』って言ったんです。
ダー様は『はっ?何でそうなんの?』って。
ワタシは『きっかけだよ! だって何かのきっかけがないとちゃんと考えないじゃん!』って言ったんです。
そしたら『きっかけね~。』だって。
何だかなぁ~って感じですけど、意地になってるワタシでした。

話しはそれましたが・・・・・・・・
あづちゃん残しちゃったのぉ??
キョウスケならペロリだなぁ~食いしん坊なので。
あづちゃんが食べたご飯、キョウスケの好きなものだらけだぁ。
皆でお食事楽しんだかな??
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 22:57:36 |
  3. キョウまま #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

おぉ~またまた素敵な お店(*´▽`*)
今度は あすきちゃんも一緒なんですねぇ~!!
ふふ 我家のも きっと人の食べてるのを おいしいものだと
思って ねだりそうです~ってまず こんなにおとなしくしてない笑
焼きりんごも時期だし うまそうですねぇ~!!

ブルちゃん あづきちゃんがうらやましかったのよぉ・・・きっと笑
  1. URL |
  2. 2007/11/15(木) 12:21:11 |
  3. さくらのおねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

そうなんですよね、ちびわんには
カフェのご飯って量が多いのよね。。。
うちもいつも量を見て頼むのをためらってしまいます。

にしても美味しそう・・・・。
  1. URL |
  2. 2007/11/15(木) 22:35:09 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

どれも美味しそうですね~~^^
デザートもそそられます>▽<
あづきくんディナーも美味しそうですね
でも残しちゃったのね^^ 多かったのかな
ミッキーはズルイので 肉系があると
いつもは喜ぶ野菜にもソッポを向きます^^;
ブルちゃんの熱い視線も可愛い^^

ハーゲンダッツの新作ですか~
美味しそうですね!
そうそう 普段いろいろ節約してても
甘い物には 財布のヒモが緩んでしまいます(笑)

  1. URL |
  2. 2007/11/16(金) 09:58:07 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

>キョウまま さん
黒蜜はたまらないおいしさですよ。
普通のお砂糖に比べれば、まだ低カロリーですよ。
ずーーーっとガマンしてると、プチッて切れて暴食してしまうから
少しずつでも甘いもの食べたほうがいいですよね。
私も幾度となく、同じ失敗を繰り返し、リバウンドしてます・・・。

結婚なんてタイミングですからね~。
そのままダラダラするのも、なんかなぁって思いますよね。
名前違うのに住所一緒とか、面倒くさいこと多くないですか?
役所関係とか、人に説明するときに。
それならさっさと籍入れたほうが良いですよね。

あづき野菜はほとんど食べなかったので、
キョウスケ君と分け合って食べてほしかったなぁ。
もったいなかったけど、忙しそうだったし「包んでください」とも
言えない雰囲気でした。

>さくらのおねぇさん
あづきは内弁慶なので、自分のテリトリーじゃないとこに行くと、
すっかりおとなしいいい子になります。
いつも食べるのに時間かかるガム持参で行ってるのが
良いみたいですよ。
ブルちゃん「クゥ~ン」って何度も泣いてました(笑
あげたかったけど、飼い主さんが話に夢中で聞けませんでした。
私も基本的に人見知ラーなので。

> いちごままさん
量が多い上に、あづきも好き嫌いあるから
今度は量減らせるか聞くか、
もしくはこっそり持ち帰ろうと思います。

> ミッキーママ さん
あづきも野菜は口に入れても出したり
まったくムカつきますよ。
普段野菜しかないときは、大喜びで食べるんですけどね。
ブルちゃんの大きなお目目の視線は、ズーッとだったので
中々辛かったです(笑
私が口に入れるたびに「クゥ~ン」って言ってました。

甘いモノへの衝動は止められませんね。
もう止める気もないかも。
  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 11:21:59 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

ワンちゃんも入れてお料理も本格的で凄いね~。
あずきの料理も美味しそう(^O^)
前に横浜でフレッシュネスバーガーに行ったとき、『おっ、これは息子に丁度良い量だ!』と思って注文したら、『こちらはドッグ用です』と言われてビックリしたことがあったよ。
だって見た目はどう見ても人間の食べ物だったんだもん。

今の世の中凄いと思ったな(笑)
  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 16:16:47 |
  3. 磨歩 #KVlIMruA
  4. [ 編集]

磨歩さん
フレッシュネスにも犬用なんてあるんだね~。
そして確かに、犬用のほうが素材が良かったり
調味料つかってないから、体に良さそうだよ。
服も人間のよりはるかに高いものも売ってるよ。
こんなん買う人いるんだなって、見てるだけだよ。
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 12:41:14 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/293-a9ce12b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

